こんにちは(^^)


2日の火曜日。

旦那の院日でしたー!

風接近の中、
どうにかきました。笑


約変更するべきか
最後までんだけど、

大きい病院なので、
予約変更もなかなか大変だし...

雲レーダーや
台風の路を細かく見ながら、
帰りが少し安だけど、
ひとまず行けると判断し、発。


しい雨風や
一部の水に怯えながら、
安全運転で片道時間半。

事に到着!

橋の上がめっちゃ怖かったー...


着いた時にも、風が激しく、
もまともに差せない状態で、

旦那はのこともあり、
いだり走ったりできないので、

病院前に旦那だけろして、
私は車を停めて駐車場からッシュ!

はい、ぶ濡れー!(・∀・)笑

風でが飛ばされそうで怖すぎた。笑


わった後も、
旦那を院の出入り口に残し、
私は駐車場までッシュ!

して、
そのまま調剤薬局に行き、
私だけ走ってに。


その復で、
え?お風呂上がりですか?
っていう程に頭からっしょり。笑

が無意味すぎました!(・∀・)


ひとまず、無事に了。

私がんばったー!!!


でも、風のおかげで、
院は人が少なくて、

いつもより時間くらい
早くわりました!(^O^)

それはッキー ♪


だったのです・・・

題は、診察結果


前のブログにも書いた通り、
前回の診から、
旦那の体調はくなったので、

(定期的にトータル2年も続いた
謎の体調不良がようやく終わりましたー!)


回は、
完全に軽い持ちで、
採血&診察へ。


以前から、少し題だった、
低血糖!!!

食後時間後の採血、
やはり今回も血糖でした。


今回は67とかで、
まだいつもより
シだったけど、

い時は、50とか。

前回の通院時も、
52でした。


そして、生から、
体調が良くなったのは安心ですが、
ずっと低血糖なのが気になるので、
入院して色々検査した方がいいですね。


まさかの入院...!?(ToT)

那も私も、
入院は
想してませんでした。


そして、色々しを聞くと、、、

もし腫瘍が原因だったら、
手術して取ることになりますね。


えーーーー!?
低血糖からの、入院、腫瘍、手術!?

ちょっとこまでなるとは、
予想外すぎて一気に安になりました。


インスリンを剰分泌する腫瘍が
存在するなんて初めてりました。。。

も、インスリンの
簡易検査は回していて、

過剰分泌では無かったので、
腫瘍ではないかもしれませんが...



ちらにせよ、
低血糖が続くのは険なので、
入院してしい検査を
る必要があるとのこと。


入院枠は早めに空きそうですが、
入院予約はどうします?

って先生がめっちゃい感じで
話しをめていたら、、、

那が、
えーーーーまじかよーーー!
っていうをしていたので...笑

それに付いた先生が、
急に言われても
気持ち的に無理ですかね~

ってってました。笑


入院時期は任せるので、
検討してきてください。
のことで、
今回は院予約はせずに終わりました。

調も良くなって
安心していたに、、

もうから次に
なんなのよー!!!


まぁ、査しておいた方が安心なので、
旦那も覚悟をめるつもりだそうですが、

の入院病棟は
めっちゃいってことを知っているので、
夏は嫌だな~秋頃にしようかな~
とはっておりました。

まぁ、査入院だけなら
4~5日程度らしいのですが、

結果次第で院が
びることを考えるとね...



私も正直めっちゃ安ですが、
張るのは旦那なので、

私は、しっかり
全力ポジティブサポートモード
切り替えていこうといます!(・∀・)


通院日はんも載せるつもりでしたが、
長くなったのでまた
で...

は、また更新します ♪