おはようございます(^^)
バタバタしてたら、
前回の更新から
あっという間に1週間が
経とうとしておりました。。
衝撃過ぎる~...
お通夜や告別式からの、
仕事出勤と内職納品が終わり、
ようやくホッと一息つけた
今週月曜日の午後。
一気にスイッチが切れて、
脱力体調不良モードに!(ToT)
2ヶ月置きくらいに
スイッチが切れる瞬間が訪れる...
私あるある。笑
そうなってしまった時の私は、
もう完全に動けないよー!(・∀・)
そして、寝ても寝ても寝る。笑
月曜日の昼から、
火曜日の昼まで、、
ずっと寝て起きてを繰り返して、
ほんと久しぶりに動けなかったー!
めちゃくちゃ寝た!笑
ただ途中で、寝過ぎて
肩や腰、頭が痛くなり、、、
寝ながら出来るストレッチしたり、
めっちゃ軽く運動をしたら、
火曜日は朝から筋肉痛で、
更に動けず。笑
(ほんと、なにやってんだ...!笑)
そんな超グータラな
24時間を過ごさせていただき、
昨日の午後からは仕事~!(^^)
昨日は、いつもより
出勤時間が早かったので、
その分早く帰れて、家で旦那と
晩ごはんを食べられました ♪
超ダッシュで簡単に作った
昨日の質素な晩ごはん。
まぁ、ダッシュで作らなくても、
割といつも質素ですが...笑

●ざるらーめん
●新玉ねぎの天ぷら
●ちくわの磯辺揚げ
ざるらーめんは、
半額でお得にGET!
麺を茹でるだけ~

本当は、写真のように、
つけ麺スタイルで食べるものだけど、
面倒だったのでぶっかけスタイルで。笑
1人前45円也!
美味しかったでーす(^O^)
そして、
また最近夫婦でハマっている
新玉ねぎの天ぷら。
玉ねぎが
ホクホクトロトロで
最高のやつ~ ♪

ちくわもあったので、
揚げ物ついでに磯辺揚げも。
めっちゃシンプルで
質素な晩ごはんでしたが、
大満足でした~!(^O^)
揚げ物って、
満足感あるよね ♪
新玉ねぎの時期が終わるまでは、
我が家では、まだまだ何度も
天ぷらが登場する予感。。笑
昨日まで怠けた分、
今日は仕事に行くまで
しっかり内職するぞー!
そして、今日は
いつも通りの出勤時間、、
(15時半~23時過ぎまで)
しっかり働いてきまーす!(^O^)
では、また更新します ♪
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。