おはようございます(^^)


タバタしてたら、
前回の新から
あっという間に週間が
経とうとしておりまし。。

衝撃過ぎる~...


通夜や告別式からの、
仕事出勤と内職納品がわり、

ようやくッと一息つけた
今週曜日の午後。

一気にスイッチがれて、
力体調不良モードに!(ToT)


2ヶ月きくらいに
スイッチが切れる瞬間がれる...
あるある。笑

そうなってしまった時のは、
もう全に動けないよー!(・∀・)

そして、寝ても寝てもる。笑


曜日の昼から、
火曜日のまで、、

ずっと寝て起きてをり返して、
ほんとしぶりに動けなかったー!

ちゃくちゃ寝た!笑


ただ中で、寝過ぎて
肩や腰、頭がくなり、、、

ながら出来るストレッチしたり、
めっちゃく運動をしたら、

火曜日は朝から肉痛で、
更にけず。笑

(ほんと、なにやってんだ...!笑)


そんなグータラな
24時間をごさせていただき、

昨日の午後からは事~!(^^)


日は、いつもより
出勤時間がかったので、

その分く帰れて、家で旦那と
晩ごはんをべられました ♪


ッシュで簡単に作った
昨日の素な晩ごはん。

まぁ、ッシュで作らなくても、
割といつも
素ですが...笑
IMG_7618
●ざるらーめん
●新玉ねぎの天ぷら
●ちくわの磯辺揚げ


るらーめんは、
半額得にGET!

麺をでるだけ~
IMG_7620
本当は、真のように、
け麺スタイルで食べるものだけど、
面倒だったのでっかけスタイルで。笑

1人前45円也!

味しかったでーす(^O^)


そして、
また最近婦でハマっている
新玉ねぎの天ぷら

玉ねぎが
ホクホクロトロで
高のやつ~ ♪
IMG_7619
くわもあったので、
揚げ物ついでに辺揚げも。

めっちゃンプルで
質素なごはんでしたが、
満足でした~!(^O^)

揚げ物って、
満足感あるよね ♪


新玉ねぎの期が終わるまでは、
我が家では、まだまだ何度も
天ぷらが登場する感。。笑


昨日までけた分、
日は仕事に行くまで
しっかり内職するぞー!

して、今日は
いつも通りの勤時間、、
15時半~23時過ぎまで
しっかりいてきまーす!(^O^)


は、また更新します ♪