おはようございます(^^)


日の休みは、、
内職して備して仮通夜行って、
帰宅して、ダッシュでごはん!

そして、中まで
た内職がんばった ♪

想像通りのタバタでした。笑


日は、お通夜なので、
更にタバタです。。

明日は、別式に出てから、
事に行くのでバタバタだし。

気合いだっ!!


そんな昨日のごはんは、
って来たのが遅めで、
時間がかったし、
(お金も無いので...笑)

当に雑に作れる
ズボラ安飯を!(・∀・)

IMG_7600
貧乏お好み焼き&貧乏スープ


好み焼きは、
超適当ージョンです!(^O^)

めっちゃ
く切りしたキャベツに、
水・米粉・卵・白だし
ザッと当に入れて、

フライパンでくだけ~!
IMG_7597
粉はだいぶ少なめにして、
あっさりャベツ焼きって感じに。


面が焼けるまで放置して、
ひっくり返してまた置するだけ。

その置している間に、
スープを作ったりのことを!(^^)

具材がャベツだけなので、
が通るのも早い ♪
IMG_7598

両面、けたら、
ソース・マヨネーズ・かつお節・
青のり
けたら完成!(^O^)

これをかけたら、局ちゃんと
好み焼きになるのよね。笑



いつも丁寧に好み焼きを作る時には、
粉末だし天かす山芋紅生姜など、、
の具材も入れたりして作るけど、

時短約お好み焼きバージョンは、
こんな感じで超当に!(・∀・)


に作る時は、
ソースやマヨネーズのけ方も
めっちゃです。笑

IMG_7601

ープは、
玉ねぎだけで、
コンソメスープに ♪


材費としては、
キャベツ・卵・玉ねぎを使って、
1人分49円で完成!(^O^)

間も2人分で、
30分も掛からずに完成。

IMG_7600

めっちゃですが、、笑

味しかったし、
お腹も満腹だし満足でした ♪

が家なりの貧乏飯なので、
相変わらずんなもんです。。笑



では、から4時間ほど
職に集中します!(^O^)


また新しまーす ♪