こんにちは(^^)
今日と明日は休みー!
この2日間は内職をして、
今週分を終わらせる予定でしたが、、
親戚に不幸があり、
今日から仮通夜、通夜、告別式と...
ちょっとバタバタになりそうです。
仕事はちょうど
休みのタイミングだったので、
行けそうで良かったです。
なので、
今日行くまでの間に、
出来るだけ内職作業を
進めなければ...(ToT)
ちょっと急ぎめで!
集中します!!
その前に腹ごしらえを ♪
昨日の晩ごはんの残りもので。

チキン南蛮丼&もやしのゴマ和え
昨日は仕事前に、
チキン南蛮を作って行ったので、
今日のお昼は、
その残りをご飯に乗せて、
チキン南蛮丼に!(・∀・)
いつもは、出来るだけ
タルタルソースも作るのですが、
昨日は仕事前で時間がなかったので、
タルタルは市販のものでご勘弁を...笑

半額で買った鶏むね肉を使って ♪
めっちゃ柔らかく、
美味しくできましたー!
鶏肉に米粉をまぶして、
溶き卵に浸けて、油で揚げる。
揚げたてをそのまま
酢・醤油・砂糖で作った
甘酢に浸けておく。
ひたひた染みしみになったら、
タルタルソースをかけて完璧 ♪
今回の甘酢は、
旦那の好みに合わせて
酸味を強めで!
仕事中にLINEが来てて、
「美味しい!最高!」って
満足してくれたようで何より...(^^)
さて、あと4時間は内職を頑張って、
ダッシュで出掛ける準備をしなければ!
では、また更新しまーす ♪
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。