こんにちは(^^)


今日と明日はみー!

この日間は内職をして、
今週分を終わらせる定でしたが、、 

戚に不幸があり、
今日から仮通夜、夜、告別式と...
ちょっとタバタになりそうです。

事はちょうど
休みのイミングだったので、
行けそうで良かったす。


ので、
今日くまでの間に、
出来るだけ内職業を
進めなけれ...(ToT)

ちょっとぎめで!
集中します!!


その前にごしらえを ♪

昨日の晩ごはんのりもので。
IMG_7559
チキン南蛮丼&もやしのゴマ和え


日は仕事前に、
チキン南蛮をって行ったので、

今日の昼は、
その残りをご飯にせて、
キン南蛮丼に!(・∀・)


つもは、出来るだけ
タルタルソースもるのですが、

昨日は事前で時間がなかったので、
タルタルは販のものでご勘弁を...笑

IMG_7560
で買った鶏むね肉を使って ♪

めっちゃらかく、
味しくできましたー!


肉に米粉をまぶして、
溶き卵に浸けて、油でげる。

げたてをそのまま
酢・醤油・砂糖で作った
甘酢にけておく。

ひたひた染みしみになったら、
タルタルソースをかけて璧 ♪


今回の酢は、
旦那の好みに
わせて
味を強めで!

仕事中にLINEが
てて、
美味しい!最高!」って
足してくれたようで何より...(^^)


さて、あと4時間はを頑張って、
ダッシュで出掛ける備をしなければ!


は、また更新しまーす ♪