おはようございます(^^)


月も半ばとなり、、、

今月も無事にお給料日!(^O^)

月に頑張った分ですね ♪


我が家の入源は、
私の本業収入内職報酬のみ!


まずは、業収入

5月は取り、
131,987円でした。

ぁ、いつもだいたい
これくらいの
額ですね。

こちらの仕事は、
ただひたすらフト通りに出勤して、
仕事をこなしていくけー!(・∀・)


私の張りによって変動する、
我が家のとても事な副収入は、

内職なのですー!(^O^)


その大事な内職酬額は・・・

合計28,639円でした。
IMG_7506
3万円に届かず。。。

まぁ、回は、
日のブログにも書いた通り、
自ら納品数をらしました。

ので、
いつもよりないことは
分かっておりました、、、

万円を超えなかったとなると、
ちょっと悔も...!(ToT)

(まぁ、これも自分で考えた結果だ。)


内職報酬の訳は、

宅で作業する内職は、
26,479円

そして、
社で作業する内職の方は、、
2,160円でした。

会社で作業する方は、散期により、
業できる数が減っているようです。

4月は
日間だけ、
れも超短時間作業のみでした。

2000円貰えてッキー!
っていうじです(^^)



んな訳で、

5月の手取り収入は・・・

合計160,626円でした!


の今の目標は、
18万円なので、
あと2万円かず。

まだまだ張りが
りませんねー!(ToT)


でも、のおかげで、
少し時間にも裕ができ、
と体も元気です ♪

旦那との間も
ゃんと取れてたし。

でも、の分
しっかり収入はるという現実。。

ランスが難しいところです!泣


でも、ろそろ
けてしまっている気分になり、
何だかソワソワしてきたの
合いを入れるべきタイミングか...

最近ちょっとめていた分、
月あたりからは、
自分の界まで頑張ってみようか。

からは、
助走期間だとって、
徐々に合いを!(・∀・)


かし、、
そのイミングで、
内職の会社の情で、
私たちの作業量に題が...

月はもう諦めたけど、
来月はうなることやら...

それはまた別で書きます。


貧乏人は、
つべこべ言わず、
働くのみ!!!
(・∀・)


では、また新します ♪