おはようございます(・∀・)


3連休終日です~!

過ぎるー。泣


昨日は、那と
や花壇の草むしりを。

我が家は家なので、
ちょっと広めな庭や壇があるのですが、
ぼ使っていないので、、

すぐにで荒れ果てます!(ToT)


旦那がずっと調不良だったので、
最近むしりや手入れが出来てなくて、

は虫が完全にNGなので、
外回りは完全に
那頼りでして...
私だけでは
業できず。笑)

旦那が気に戻ったので、
うやくキレイにできました!(^O^)

(ほんとがヤバくて、
っと泣きそうでした。泣)


業中に、
私も旦那もっていたこと・・・

次は絶対に草が
生えない家に引っ越す!


ンクリート張りや砂利などで、
草が生えないことを
優先に探そう。

って
っても、
向こう10年は
っ越せる余裕なんて
く無い予感が...笑



外がレイになったことで、
気分はスッキリして覚めも良し ♪

しかし、が痛い。笑

肉痛まではいかないけど、
完全に
れている!(・∀・)

は、刈込鋏を
使っていたので
と肩が...泣


前中は、
内職をする定なので、
その前に朝ご飯タイム~!
IMG_7477
マヨネーズパン焼き芋

食材費48円の朝ご飯 ♪
(朝はこんなもんです。笑)


パンに、
マヨネーズけて、
塩胡椒んのパラッと。

トースターでいたら完成 ♪

備するのが面倒な時や、
何もい時はこれ食べがちー!(・∀・)



そして、焼き芋は、、、

日、たっぷり作りました ♪


旦那が焼き芋好き過ぎて、
っと言われていたので、

先日、得な
さつまいもを見付けて入。

最近は、つまいもすら
いぶ高いですからね。泣

IMG_7474
この袋で、
398円でした!(^O^)

ルクスイート個入り


が家には、
焼き芋専用の鍋があるので、
しぶりに登場 ♪

入りきらなかったの
1つはって無理矢理入れた。笑

IMG_7475
お芋をで濡らして、
火で50分程度。

たっぷりレイに、
成しましたー!(^O^)

少しずつべられるように、
って冷凍保存します。
IMG_7476
お芋の形がコボコしていたので、
ったら可愛い形に... ♪


っぷりとか、
トロトロのお芋はないけど、
私はルクスイート好きです!

でも、人的に、
シルクスイートはぷらにする方が、
よりみを感じられて、
ロトロになる気がするので、
天ぷら推しです!(^^)

今回は旦那の望で、
全てき芋にしましたが、

は天ぷらにしようと思います。


無事に凍庫が
き芋で満たされましたー!(・∀・)

では、また新します ♪