こんにちは(^^)

3連休日目です!


日目の昨日は、
内職の品に行って、
食料品の買い物にって、

家の材整理をして、
料理タイム!(^O^)


作り置き品作ったので、
ご飯は豪華になりましたー ♪

そんな昨日の晩ごはん・・・
IMG_7470
●シイラのムニエル
●スパサラ
●かぼちゃの煮付
●もやしのゴマ和え


イラのムニエルは、
味付け済みでくだけのもの。

額だったので、
お安くえました!(^^)

付けは、オリーブオイル、
バジル、レモン
ってじだったかな。
IMG_7472
久しぶりの魚、
味しかったでーす ♪

好きだし、
めっちゃ
べたくなるけど、
近あんまり半額になってないし、
高くてなかなか手が
ないのよね。。(ToT)


そして、こちらの品は、
り置きメニューで、
多めにりましたー!(^^)
IMG_7473

スパサラには、
キュウリ人参ツナを。

付けは、
マヨネーズ・塩胡椒・鶏ガラの素を少し。


旦那の調不良期間は、
ーっと作ってなかったので、

久しぶりのパサラでした ♪

IMG_7467
スパサラ好物の旦那が
久しぶりに食べて動してた。笑

パサラを
ドカッと多めにっておけば、

昼でもでも、
ばらく食べてくれるから、
私的にはめっちゃなのです!(・∀・)


回は、ちょっと具材の量をケチって、
麺多めにしちゃいまし。笑

お腹にまるから良しとしましょう ♪

IMG_7468
かぼちゃの煮付も、
めっちゃしぶりに作りましたー!

最近は、ぼちゃを買うと、
サラダか天ぷらか...って
じだったので、
しぶりに煮付けに ♪


砂糖・醤油・酒・みりんで、
ごく通の作り方です(^^)

まには良いですね。

IMG_7469
もやしのゴマ和えも、
ちょっとしぶりかな?

白だしでて、
分を軽く切って、
すりゴマぶすだけー ♪


めっちゃンプルだし、
約の味方ー!(^O^)

冷やしても味しいので、
れからの夏にピッタリ ♪


IMG_7466
こんなじで、
単メニューばかりですが、
作り置き3品成!

いつまで持つかなー。


たくさんった日の晩ご飯は、
然と豪華になります!(・∀・)
IMG_7471
日こんなに
品数くは作れないので、、

せめて作ったくらいは、
種類をちょっとずつ出します。笑


旦那も満足してくれて、
ちらも大満足 ♪


もうっと一緒に居て、
度も食べてるものばかりだけど、

全部美味しい!葉が
毎回どれだけしいことか...泣

日毎日、
美味しい
味しいって
度も言ってくれて、
ほんと
りがとうだよー!!


まだ材もあるし、
時間があればにも作ろうかな ♪

は、また更新しまーす(^^)