おはようございます(^^)


日の朝も、
何かめっちゃれてて、
寝起き悪でしたー。

体がったり...


い、そうです。

日も
あの優香さん
一緒の務日でした。

そして、日は
ッツリとんでもないことを
やらかしてくれましたー!(ToT)


香さんは、つものように、
頭痛い、体が痛い、足がむくんでる、
血圧が上がってる、胃が痛い、気分が悪い、
急に目が見えなくなる
どなど、、、

体調が悪い!って
ずーっと何時間もいでて、
仕事もともにせず。


調が悪いって言いながら、
クレームがりそうなくらいの
めっちゃデカい声でってて、
1人でラゲラ爆笑して、

バコもめっちゃ吸って、
菓子パンやお菓子もべて、
レッドブル本飲んで...


その況で、
気分悪いから帰りたい!
ってずっとピールしてくる。

いや、にアピールされても、
1人体制で務するのは
対にダメな決まりなので、
私にはどうすることも来ない。

こちらの会社か自分の雇い主に絡して、
誰かに代わりにてもらうしかないんです。



私的には、う誰かに
わって来てほしいので...笑

そんなにキツいなら、
電話してみたらどうですか?
無理しない方が良いですよ。

ってったら、


えー私が電話したら、
仮病って思われちゃう。


でも、帰りたい!
優香ちゃんはもう無理なのー!


本当は今日休みたかったのに、
優香ちゃん頑張って来たのに...
やっぱり最初から休めば良かったー


って。。。

※もう50歳近い方です。笑)


し訳ないけど、、、
完全に私はいてしまっていて、
本当に笑いになってしまい、
顔が引き攣ってるとわれます。笑


の乾燥を防ぐために、
仕事中、はいつも
マスクをしているのです、、

顔の情を少し誤魔化せるので、
マスクにいつもけられています!(・∀・)


スクと言えば、、、
昨日は、
香さんは、

私、2日前から風邪を引いてて、
移したらいけないのでマスクして来たけど、
息苦しいからやっぱり外します!

えりかさんは
マスク外さないでくださいね。
そして、私のせいにされたくないので、
絶対に風邪引かないでくださいね!


って
われました。笑


は逸れましたが、、

体がキツい!って、時間も
すっといでいた優香さん。


椅子に座るのがキツい。
立つのもキツい。
」ってい出して、
ずーっとるさかったので、

もうそちらの窓口は締めていいので、
ちょっと1回しっかりどこかで休憩して
体調を整えてみてください!

っていました。笑


ると、、、
えー良いんですか?
えりかさんには
いつも迷惑かけてばかりで...


っていながら、
私の真横のにゴロン。。。笑


椅子にいてる腰当て用の
ッションを持って来て使って、
あーこの体制なら楽かも~!」って...


そこで寝るんかーーーい!
っての中で叫んだと同時に、

わず、
え、そこで?
って声がちゃいました。笑


でも、香さんはようやく静かになり、
もうそのままずっと寝ててくれー!
って思ってた先、、、

10分もしない内に、
もう足がむくんでて太くなってるー!
ここの床、寝転んだら体が痛い!

ってまたいで起き上がり、

のまま伸びをするように、
上の方の壁に付いているに手を掛け、
棚にら下がる感じで、
思いきり体重をけたみたいで、

バキッッッ!!!

を破壊しました・・・


しかも、の棚には、
視カメラが付いていて、
そのードも繋がっているので、

棚を外すわけにはいか
い板が宙ぶらりんの状態。

優香さんがを離すと、
監視カメラも落ちてれるし、
そのードも切れちゃうので、

で抑えたままの状態で、
板をどうにか定するしかない。


すがに私も焦って、
状況を見て、ドライバーをしたり、
どうにか急処置を考え、、

の間、優香さんは、
ずっと手でさえながら、
もう最悪!この棚弱すぎるでしょ!
あーもう面倒くさい!イライラする!

ってずっと句言って騒いでて...

もう腕が無理ー!
ほんと誰かどうにかしてよ!

ってレてた。笑


は色んな方法を考えて試しながら、
どうにかの固定を試みたけど、
道具も無いし、なかなか手く行かず。

れに、私は
普通に務をしながらなので、
その時に限ってお客さんが量に。笑


社や担当社員に連絡したけど、
土日祝は本社も社員もみなので、
すぐにはがらず。。。


して、どうにか、
ちょっとした部品をつけ出し、
それで急的に固定を。

らなければ、
ギリギリ定できてる感じかな...



かあった時のために、
とにかく監視カメラの像は
絶対にれてはいけないので、

どうにかカメラもってて、
ひとまず終了。。。


担当社員からもり返しが来て、
真を送ったりして状況を説明して、
早急に応してもらうことに。


そして、香さんの
い主の方にも連絡していたので、
そちらからもり返しが来て、

(※ちょっとややこしい務形態で、
香さんの枠だけ雇い主が違うんです。)

私が明しようかと思ったけど、
窓口対応でタバタしていたので、


優香さんちょっと状況を
説明してもらっていいですか?

って電話をそうとしたら、

いや、私は無理です。
もう息が上がってて喋れません。
キツいので無理です。
」って・・・


いやいや、分がやったことだし、
分の雇い主でしょうがー!!!

なんでそこまで全部
応しなきゃいけないのー?


って私も発しそうでした。笑


、業務対応が忙しくて、
私はキレてるもなく、

ひたすら務をこなして、
その合間に連絡もわらせて、

(翌日勤する方にも連絡を入れて、
らないようにと注意して、
状況説明と会社からの返答を
えたりも...)

そして、
ひとまずち着きました。。。


ると、優香さんは、

あの棚はさすがに私の
体重には耐えられなかったかー!


※優香さんの体重は90キロです。


もうほんとビックリしたんだけどー

腕をずっと上げてたから、
優香ちゃん明日絶対筋肉痛だよ-!


もうビックリして、
体調不良がどっか飛んでいったよー!


って。。。


正直、もうは何て答えたのか、
憶がありません。笑

イライラをり越して、
れてドン引きしてしまったことは
はっきりえています。。


その動で、
気付けば2時間以上が過していて、

私は晩ご飯休憩もってなかったので、
ッと休憩だけ取って、
溜まってた務整理をダッシュで行い、、、

23時。
業務了。。。



もうほんと疲れた!(ToT)

回毎回、
優香さんとの勤日は、
ほんとムーズに終わることがない。

事以外のことで、
めっちゃれる。。。


宅して、
旦那に痴ってたら、
寝るのも少しくなり、、

そして今朝、目覚めた間から、
体がれていてグッタリ。


あーーーまた
このパターンかー。

ってりました!(ToT)


まぁ、んなことも
ってられないので、、、

朝から職して、
ごはんも食べて、
今はちょっと憩中


その間にログでも
痴ってしまいました。笑

もうほんと、れはごく一部。
だまだあるんです。泣



先日にき続き、
また愚痴となってしまいました
うかお許しを。


さて、内職のきをして、
日も出勤日です。

今日のアは優香さんじゃないので、
もうめっちゃ気がです!(・∀・)


では、っかり働きまーす ♪

た更新します。