おはようございます(^^)


日は、
1日お家でっくり~ ♪ 

朝は、起きして、
ダラダラとラマ鑑賞タイム。

(私のせ時間の一つ。)


そして、
イカロリーなものが
食べたくなって、、、

ごはんは、
目玉焼き食パン
IMG_1266
目玉焼き塩胡椒をかけ、
マヨネーズロリー摂取!(^O^)

半熟の黄身が絡んで高 ♪
お口がせでした。笑


昼頃まで、
ちょっと掃除タイム。

そして、お昼はん~!(^^)

野菜チャーハンにしました。


額で購入していた
野菜ミックスを
使用。

野菜をかめに切って、
塩胡椒、にんにくチューブ、
鶏ガラの素
付けして炒める。

ご飯れて、
めたら完成!(^^)

最後にネギえて、
ブラックペッパーをかけたら璧。


親戚にってた
福神漬けも添えてみた!
IMG_1267

ごはんをべて、
し片付けていたら、

私のイッチが入ってしまい、、、

(いつもにスイッチ入るやつ。笑)


断捨離タイム~!(^O^)

捨てるのはもったいないけど、
使ってないな~...
っていう物を
メルカリにどんどん品 ♪

それがれるまでは、
結局付かないんだけど...笑

気持ちは大満足!(・∀・)


メルカリ出品に集中してれたのか、
夕方頃に魔に襲われ...

時から晩ごはんを作るつもりで、

30分だけ仮眠する~
6時に起こして~
」って
夕方5時過ぎにちゃいました。笑

それもせな時間だよね~...(^O^)


そして、目覚めてックリ。
夜8時でした!!!

慌てて起きてリビングに行ったら、
晩ごはんは大丈夫だから、
寝てていいよ~それか何か食べる?

って那は晩ごはん中でした。笑


私が睡してたから、
起こさずにかしててくれたみたい。

優しさだね~
感謝だね~



旦那は、
自分で卵焼きを作って、

卵焼き・ごはん・からし高菜・
インスタントみそ汁

晩ごはんをべておりました。


もお腹が空いてたので、
晩ごはんイム!

卵焼き作ろうか?
って
ってくれたけど...

昼に少しってた
野菜チャーハンの残り
インスタントみそ汁
ごはんを済ませましたー!(^^)


夕方に2時間半もたのに、
23時頃にはくなり、
夜も通に眠れました!(・∀・)

どんだけ寝るんやー 笑


とてもっくりできた休日でした(^^)

幸せ ♪ 大満足 ♪


では、また新します。