おはようございます(^^)
昨日は、
1日お家でゆっくり~ ♪
朝は、早起きして、
ダラダラとドラマ鑑賞タイム。
(私の幸せ時間の一つ。)
そして、
ハイカロリーなものが
食べたくなって、、、
朝ごはんは、
目玉焼き食パン!

目玉焼きに塩胡椒をかけ、
マヨネーズでカロリー摂取!(^O^)
半熟の黄身が絡んで最高 ♪
お口が幸せでした。笑
お昼頃まで、
ちょっとお掃除タイム。
そして、お昼ごはん~!(^^)
野菜チャーハンにしました。
半額で購入していた
野菜ミックスを使用。
野菜を細かめに切って、
塩胡椒、にんにくチューブ、
鶏ガラの素で味付けして炒める。
卵とご飯を入れて、
炒めたら完成!(^^)
最後にネギも加えて、
ブラックペッパーをかけたら完璧。
親戚に貰ってた
福神漬けも添えてみた!

ごはんを食べて、
少し片付けていたら、
私のスイッチが入ってしまい、、、
(いつも急にスイッチ入るやつ。笑)
断捨離タイム~!(^O^)
捨てるのはもったいないけど、
使ってないな~...っていう物を
メルカリにどんどん出品 ♪
それが売れるまでは、
結局片付かないんだけど...笑
気持ちは大満足!(・∀・)
メルカリ出品に集中して疲れたのか、
夕方頃に睡魔に襲われ...
6時から晩ごはんを作るつもりで、
「30分だけ仮眠する~
6時に起こして~」って
夕方5時過ぎに寝ちゃいました。笑
それも幸せな時間だよね~...(^O^)
そして、目覚めてビックリ。
夜8時でした!!!
慌てて起きてリビングに行ったら、
「晩ごはんは大丈夫だから、
寝てていいよ~それか何か食べる?」
って旦那は晩ごはん中でした。笑
私が爆睡してたから、
起こさずに寝かしててくれたみたい。
優しさだね~
感謝だね~
旦那は、
自分で卵焼きを作って、
卵焼き・ごはん・からし高菜・
インスタントみそ汁で
晩ごはんを食べておりました。
私もお腹が空いてたので、
晩ごはんタイム!
卵焼き作ろうか?
って言ってくれたけど...
昼に少し残ってた
野菜チャーハンの残りと
インスタントみそ汁で
晩ごはんを済ませましたー!(^^)
夕方に2時間半も寝たのに、
23時頃には眠くなり、
夜も普通に眠れました!(・∀・)
どんだけ寝るんやー 笑
とてもゆっくりできた休日でした(^^)
幸せ ♪ 大満足 ♪
では、また更新します。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。