こんばんは(^^)


いつも仕事の間に発生する
ち時間的な自由な時間に
ブログをいたりするのですが、、、

仕事がバタバタきの日は、 
なかなかログが書けなーい!

ずは、
書きかけのまだった、
記事...!(・∀・)


相変わらずの乏生活中で、
現在イエット中の私が、、、
昨日食べた食分メニュー。


まずは、朝ご飯!(^^)

最近、定の
オートミール!
IMG_9736
わかめスープ
オートミールれただけ。

ートミールを食べた方が
やっぱりせる気がする!(^^)

私には合ってるのかな ♪


そして、お昼ごはん
IMG_9735
前日のり物、
コンソメスープ!

そして、那手作りの
いつものシフォンケーキ!

イエットを始めてからは、
シフォンケーキも
褒美枠に...!(・∀・)


そして、晩ごはん
IMG_9737
(サザエさんを見ながら
食べたことがバレバレだ。笑)


まだってた
コンソメスープと、
雑穀米フレーク海苔

家に行ったときに、
オススメのフレーク海苔を貰ったので、
食べてみましー!(^^)


国海苔風で、
ゴマ油の風味が味しかった。

ご飯は、穀米。
ちゃんと80gです!
IMG_9738

日は、
晩ごはんも当な感じで、
できましたー!(・∀・)

夫婦それぞれべたいものを
自分で意して食べるスタイルの日。

んな日は、
食費も、ほぼからず...(^^)


そのかげか、、、

朝は、
また体重ってて、
テンションアゲー!(^O^)

この調子で、
マイペースに張ります ♪


は、また。