こんにちは(^^)


今月21日から、
に再スタートされた
私のイエット。笑 

現在週間が経ち、
500gは確実にりました!(^^)

徐々にゆっくりね。。。


りあえず、
運動と事だよね!(・∀・)

とは、言いつつ...

動は、
あまり来ておらず。笑


私の1番の問題点だとされる
“お米”を食べる回数と量を減らす

ってこと外は、いつもと
わってない気がしてます。笑

もう我が家の貧乏飯って、
自然とダイエット飯みたいなもん!?



んな中でも、
一応は考えてってます(・∀・)

昨日の晩ごはんは・・・
IMG_9635
●豆腐の甘辛煮
●コンソメスープ
●雑穀米


豆腐の甘辛煮は、

豆腐を切って表面を軽くく。

水・醤油・薄口醤油・砂糖・
みりん・にんにくチューブ

混ぜたものをれて、、、

分がなくなるくらいまで
グツグツ込みます!

(水多めで調味料少なめ、
今回は砂糖もめっちゃ少なめにした。)



分が飛んだくらいには、
色とかた目はあまり変わらないけど、
豆腐の中までが染みてる状態に!(^^)

好みで、
ネギ・一味・ゴマをかけたら璧。
IMG_9636
ンプルな味なんだけど、
ごはんがむやつー!(^^)

(いや、ダイエット中は、
ご飯が進んじゃダメなんだって。笑)



コンソメスープには、
玉ねぎ・にんじん・じゃがいもを。

コンソメと、
鶏ガラの素も少し入れて付け。

ブラックペッパーで、
味を調えたら成!(^^)
IMG_9637
野菜っぷりで、
腹感UPさせてみた。


ごはんは、穀米

この前ログにも載せた
80gずつ凍保存したもの!

朝と昼にべてないから、
全然らな~い!(・∀・)

IMG_9634

んな感じで、、、

ごはんなめで、
豆腐や野菜を使って、

一応イエットを
識してるつもりだけど、

対して、いつものが家の
貧乏飯とわっておりません!笑


まぁ、約しながら、
理なく痩せられれば
それでオッケー!(^O^)

1人分の食材費も、
100円以下だと思います。


では、また新します(^^)