こんにちは(^^)
昨日、25日から、
我が家の生活費振り分け、
最後の週が始まっております!
今月の生活費予算
15,000円を、、、
6日間ずつ、
3,000円に振り分け、
少ない生活費を
少しずつバランス良く
使っております!(^^)
そして、昨日から、
いよいよ最後の予算。

25日~30日までの分です!
6日間で3,000円。
24日までの予算が、
500円残っていたので、
それも繰り越して、
合計3,500円に。
昨日、少しだけ買い物したので、
すでに減っております!(・∀・)
昨日買ったものは、
たった3つだけ。。。笑

旦那にヨーグルトを頼まれたので、
買い物に行ったのですが、、、
お店をぐるっと回って
悩む気力が無かったので、
昨日は、
ちょこっと買うだけで
終わりましたー!(・∀・)
全体の家計簿は・・・
(※繰り上げ式家計簿)

残金3,000円
となりましたー!(・∀・)
今月、あと5日間。
食材不足になりつつあるので、
色々買いたいところなのですが、、、
明日、
前職場の仲良しメンバーと
ランチ会なので、
この3000円は、
まだ使わないようにしなきゃ!(・∀・)
(もう行くお店は予約して決まってるので、
ランチ代は1500円くらいになる予想。)
相変わらず、
ギリギリでやってますね~!(笑)
とにかく、あと5日間、
どうにか乗り切りまーす!(^O^)
では、また ♪
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。