こんにちは(^^)


昨日、25日から、
が家の生活費振り分け、
最後の週がまっております!


今月の活費予算
15,000円を、、、

日間ずつ、
3,000円に振り分け、

ない生活費を
少しずつランス良く
使っておりま!(^^)


そして、日から、
よいよ最後の予算。
IMG_9403
25日~30日までの分です!

6日間で3,000円


24日までの算が、
500円残っていたので、

それもり越して、
合計3,500円に。


昨日、少しだけい物したので、
でに減っております!(・∀・)

昨日ったものは、
たったつだけ。。。笑
IMG_9405
旦那にヨーグルトをまれたので、
買い物にったのですが、、、

店をぐるっと回って
悩む気力がかったので、

日は、
ちょこっとうだけで
わりましたー!(・∀・)


全体の計簿は・・・
(※繰り上げ式家計簿)
IMG_9404

残金3,000円
となりましたー!(・∀・)


今月、あと日間。

材不足になりつつあるので、
色々いたいところなのですが、、、


日、
前職場の仲良しンバーと
ランチ会なので、

の3000円は、
まだ使わないようにしなきゃ!(・∀・)

(もう行くお店は予約してまってるので、
ランチ代は1500円くらいになる
想。)

相変わらず、
ギリギリでやってますね~!(笑)



とにかく、あと日間、
うにか乗り切りまーす!(^O^)


では、た ♪