こんにちは(^^)


日は、
生理の響により、
朝からずーっとメな日でした。

そんな日は、きる限り、
エネモードで過ごします!(・∀・) 


ってことで、事も
つもに増して適当でした。笑

そんな日の、
の3食は・・・


まずは、朝ごはん

お茶漬けです!
(梅茶漬けをチョイス。)

時間のないや、
倒な日は、
お茶漬けべがち。笑
IMG_9241
日は、
朝からフモードだったからか、、、

プーンを取ったつもりが、
間違ってォークを取ってて、

もうのまま
フォークで食べるという撰さ。笑


そして、お昼ごはんは、
ほどの記事にも載せた、

ロールサンド!(^^)
IMG_9211
っておいたので、
パッと食べられてでした。

那も、昨日のお昼は
同じ時間に
じものを食べました(^^)


そして、晩ごはん

宅後も、
身体がだるくて
料理が面倒だったの

当にあるもので、
食べたいものを食べるタイル。笑


は、、、
IMG_9243
●オートミールスープ
●キムチ ●納豆


なんという
組み合わせなのでしょう。笑


分いつもの私なら、、、

普通に米に
納豆キムチ
べるのですが、

一応、イエット
識した結果こうなりました。笑


白米をけて、
ートミールにして、
わかめスープにれました。

べたかった、
納豆とキムチはのまま!(・∀・)


当すぎるけど、
何だか康的だから良し!笑



して・・・

デザート!(^O^)
IMG_9242
旦那が昼間に作ってくれていた、
ヨーグルトスフレケーキ!


那が退院後、
お菓子作りにマった結果、
今もーっと続いていて、

いつの間にかんなものまで
れるようになっておりました。笑

素晴らしい!!


無糖ヨーグルト・米粉・
オリゴ糖
使って、

さ控えめでルシーに
作ってくれたみたいで、

ふわふわじゅわじゅわ感で
めっちゃ味しかったです(^O^)


っていう、、、
私が昨日べたものでした!

お米代は円なので、
材費としては、

3食分をわせても、
100円くらいかも!(・∀・)


節約できたし、できたし、
イエットにもなったはずだし、

たまにはんな日も
全然リですね!(^O^)


では、また新しまーす。