こんにちは(^^)
昨日は、
生理の影響により、
朝からずーっとダメな日でした。
そんな日は、できる限り、
省エネモードで過ごします!(・∀・)
ってことで、食事も
いつもに増して適当でした。笑
そんな昨日の、
私の3食は・・・
まずは、朝ごはん。
お茶漬けです!
(梅茶漬けをチョイス。)
時間のない日や、
面倒な日は、
お茶漬け食べがち。笑

昨日は、
朝からオフモードだったからか、、、
スプーンを取ったつもりが、
間違ってフォークを取ってて、
もうそのまま
フォークで食べるという杜撰さ。笑
そして、お昼ごはんは、
先ほどの記事にも載せた、
ロールサンド!(^^)

作っておいたので、
パッと食べられて楽でした。
旦那も、昨日のお昼は
同じ時間に同じものを食べました(^^)
そして、晩ごはん。
帰宅後も、
身体が重だるくて
料理が面倒だったので、
適当にあるもので、
食べたいものを食べるスタイル。笑
私は、、、

●オートミールスープ
●キムチ ●納豆
なんという
組み合わせなのでしょう。笑
多分いつもの私なら、、、
普通に白米に
納豆やキムチで
食べるのですが、
一応、ダイエットを
意識した結果こうなりました。笑
白米を避けて、
オートミールにして、
わかめスープに入れました。
食べたかった、
納豆とキムチはそのまま!(・∀・)
超適当すぎるけど、
何だか健康的だから良し!笑
そして・・・
デザート!(^O^)

旦那が昼間に作ってくれていた、
ヨーグルトスフレケーキ!
旦那が退院後、
お菓子作りにハマった結果、
今もずーっと続いていて、
いつの間にかこんなものまで
作れるようになっておりました。笑
素晴らしい!!
無糖ヨーグルト・米粉・
オリゴ糖を使って、
甘さ控えめでヘルシーに
作ってくれたみたいで、
ふわふわじゅわじゅわ食感で
めっちゃ美味しかったです(^O^)
っていう、、、
私が昨日食べたものでした!
お米代は0円なので、
食材費としては、
3食分を合わせても、
100円くらいかも!(・∀・)
節約できたし、楽できたし、
ダイエットにもなったはずだし、
たまにはこんな日も
全然アリですね!(^O^)
では、また更新しまーす。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。