おはようございます(^^)


昨日ログに載せた、 
先日購入した引きパン!

食パンは凍しましたが、
このールパンは冷凍せずに、
とといの夜にあるものを...

4本入り、
86円で購入!

IMG_9205
このパンにり込みを入れて、、、

たまごサラダ
ウインナーむ。


インナーは、
冷凍庫で大事にっておいた
ミニインナーがあったので、
本ずつ並べました(^^)

(大事にっておき過ぎて、
使
うタイミング失う...という
貧乏な我が家の
るあるです。笑)
IMG_9207
まごサラダは、
卵を茹でて、して、
マヨネーズ・塩・砂糖を入れて、
ぜたら完成!


甘いたまごが良いか、
塩味があった方が良いか、
シンプルにたまご感強めが良いか、、、


その日の分によって、
砂糖の量をめております(^^)

IMG_9206
卵サラダをれる時は、
ンの部分にまで、
たっぷりれられるように、

に切り込みを入れたあと、
両サイド、にも切り込みを入れて、
たまごをめ込んでいきます(^^)


うすると、
かなり具がっぷり入って、
贅沢で足感UP!(^O^)

(断面の写真撮るの忘れてた~)

IMG_9209

インナーには、
ケチャップ・マヨネーズ
ちょろっとかけたら成!

食べやすいサイズにったら、
全部で12個になりました!(^^)


昨日の昼ごはんで食べました。

パンが少し甘めで
い感じだったので、

具材の味や、
ずっしり感とッチして、
っちゃ美味しかったです(^O^)
IMG_9212

旦那にも評で何より...(^^)

った分は、
1個1個ップで包んで、
いつでもパクッとべられるように!


旦那が腹が空いた時に、
やつとして食べておりました。

IMG_9210
まだ少しってるから、
私は日のお昼ごはんも
れにしようかな!(^^)


菜が無くて、
シンプルなものしか
作れなかったけど、、、

十分、大満足できました(^O^)


86円のパンで、
12個完成。

卵とウインナーもわせて、、、

1個あたり、
18円で出来ました!(^^)


く作れて良かったです。

では、また新しまーす ♪