こんにちは(^^)
先日、
少し買い物に寄ったお店で、
パンが大量に値引き~!
目的のものが無くて、
帰ろうとしたときに見付けて、
カゴを持って、
買う気満々に!(・∀・)
種類も数もたくさんあって、
超迷いましたが、、、
菓子パン系は買わずに、
シンプルなパンばかりを!(^^)
買ったパンはこちら。

ほぼ食パン。笑
玄米パンなど、
食べた事ないものを中心に
選んでみましたー!(^^)
旦那の朝や昼は、
いつもパンなので、
たくさん買って冷凍保存しておくと、
とりあえず安心なのです!笑
ってことで、
いつものように、、、
1枚ずつラップに包んで、
チャック袋に入れて、
冷凍保存しましたー!(^^)

すでに食べてて
少し減ってます。笑
これだけあれば、
またしばらく持ちますね(^^)
安く買えて良かったです!
このロールパンは、
冷凍保存せずに昨日使いました。

それは、また後ほど載せます(^^)
今回買ったパンは、
全部で464円でした!
安く買えて嬉しい...(^O^)
内訳は・・・
(※家計簿の食費詳細。)

1枚20円前後なので、
とってもお得に買えました(^^)
大量に買った気がしたけど、
すでに減ってるし、
すぐに無くなりそうだなぁ。。。
もう少し買うべきだったかな?
では、また更新しまーす(^^)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。