こんにちは(^^)


日、
少しい物に寄ったお店で、
パンが大量に引き~!

目的のものがくて、
帰ろうとしたときに付けて、

ゴを持って、
買う気々に!(・∀・)


種類も数もくさんあって、
いましたが、、、

菓子パン系はわずに、
ンプルなパンばかりを!(^^)


買ったパンはちら。
IMG_9203
ほぼ食パン。

米パンなど、
食べた事ないものを心に
選んでみましー!(^^)


那の朝や昼は、
いつもパンなので、

たくさん買って凍保存しておくと、
りあえず安心なのです!笑


ってとで、
つものように、、、

1枚ずつップに包んで、
チャック袋にれて、
凍保存しましたー!(^^)
IMG_9204
すでにべてて
少しってます。笑


れだけあれば、
またしばらくちますね(^^)


く買えて良かったです!

このールパンは、
冷凍保存せずに昨日使いました。
IMG_9205

それは、またほど載せます(^^)


今回ったパンは、
全部で464円でした!

安く買えてしい...(^O^)


訳は・・・
(※家計簿の食費詳細。)
IMG_9067

1枚20円前後なので、
とっても得に買えました(^^)


大量に買ったがしたけど、
すでにってるし、
ぐに無くなりそうだなぁ。。。

もう少しうべきだったかな?


は、また更新しまーす(^^)