おはようございます(^^)


今日は、メな日~!

から、
ローンションで、

準備に時間がかりました。 笑


い。。。

只今賛、
生理中でございます!(ToT)

お腹と腰のみに加え、
全く分が上がりません。。。


回の生理は、
く何も無かったので、
密かにんでいたら、
生理中に影響が出るターンでした。笑

まぁ、そういう時もあるよね~

分の身体なのに、
全く
知できませぬ。。。


ういう時は、
もうさっさとり切って、
省エネモードで過ごします!(^^)


んな時でも、
いつも通りの常な訳で...
働かないといけないで...

事して
気をらわしまーす!(・∀・)

早く1日終われ~ 笑


そんなフモードの
の財布には・・・

現在、500円のみ。

相変わらず、乏ですね~!笑


現在の活費詳細は、、、
(※繰り上げ式家計簿)
IMG_9068
今月の金、
3,500円となりました。


週分としては、
500円が今日までの残金で、

日には、
最後の週の3,000円
財布に加されまーす!(^^)


月は日用品
あまりってないので、
少し余裕がりますが...

の分、食費
使いぎているので、
ちょっと戒中です。笑


りあえず、
今日はい物せずに、、、

500円をしっかり
しておこうと思いまーす(^^)


では、また新します。