おはようございます(^^)
今日は、ダメな日~!
朝から、
ローテンションで、
準備に時間がかかりました。 笑
はい。。。
只今絶賛、
生理中でございます!(ToT)
お腹と腰の痛みに加え、
全く気分が上がりません。。。
今回の生理前は、
全く何も無かったので、
密かに喜んでいたら、
生理中に影響が出るパターンでした。笑
まぁ、そういう時もあるよね~
自分の身体なのに、
全く予知できませぬ。。。
そういう時は、
もうさっさと割り切って、
省エネモードで過ごします!(^^)
そんな時でも、
いつも通りの日常な訳で...
働かないといけない訳で...
仕事して
気を紛らわしまーす!(・∀・)
早く1日終われ~ 笑
そんなオフモードの
私の財布には・・・
現在、500円のみ。
相変わらず、貧乏ですね~!笑
現在の生活費詳細は、、、
(※繰り上げ式家計簿)

今月の残金、
3,500円となりました。
今週分としては、
500円が今日までの残金で、
明日には、
最後の週の3,000円が
財布に追加されまーす!(^^)
今月は日用品を
あまり買ってないので、
少し余裕がありますが...
その分、食費を
使い過ぎているので、
ちょっと警戒中です。笑
とりあえず、
今日は買い物せずに、、、
500円をしっかり
残しておこうと思いまーす(^^)
では、また更新します。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。