おはようございます(^^)
先日、
ブログにも書いた通り、
会社が経営している店舗の
イベント時のスタッフとして
いつもと違う仕事をしてきました。
一応、そのイベントは
もう終わったのですが、
書類を届けに店舗へ!(^O^)
すると・・・
タイミング良く、
上司から・・・
「売れ残りの商品、
社割で全部100円だけど、
ついでに買って行かない?」
との神のお言葉が~!(笑)
「パートさんが
だいぶ買って帰ったから、
残り少ないけど。」
って言われましたが、
色々あったー!!!(・∀・)
その中で、
私がチョイスしたもの。

●柔軟剤4種類
●泡ボディソープ2種類
●手指消毒液2本
これ全部100円!(^^)
...とは言っても、今月は、
ちょっと家計がピンチだったので、
このくらいにしておきました(笑)
いくら安くても、
買いすぎは控えるようにしてます...(・∀・)
こういう時の私の頭の中・・・
泡ボディソープ、
1本100円は確かに安い。
でも、ラックスの石鹸は
3つで98円で買えるしなぁ。。。
という感じで、
完全に貧乏脳!(笑)
しっかり脳内で吟味してから、
買うようにしてます(・∀・)
でも、まさかの
社割という特権!
嬉しかったです(^O^)
そして、仕事帰り、
買い物に寄ると・・・
いつもと違う場所に、
半額コーナー発見!(^^)
おばちゃん達が
群がってる中を覗くと、
半額品が大量。笑
そして、私が買ったもの。

生理用品。
こんなものまで、
私は半額で買っちゃいます。笑
いつもは、
もっと沢山入っていて
安いものを使っているのですが、
こうやって安くなってる時には、
ちょっと特別に買っちゃいます!
私にとっては、
高級品ですよ(・∀・)笑
安いものって、
分厚めだから、、、
こういうスリムタイプは、
外出時の持ち運び用に!(^^)
お得に買えて
良かったです(^O^)
何でもかんでも、
安いものを買いすぎて、
定価で買うものが
どんどん減っております(笑)
まぁ、これで家計に
少しでも余裕が出来れば良し!
今後も、しっかり
やりくりしていきまーす(^^)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。