おはようございます(^^)


先日、
ブログにも書いた通り、

会社が経営している店舗の
イベント時のスタッフとして
いつもと違う仕事をしてきました。

一応、そのイベントは
もう終わったのですが、

書類を届けに店舗へ!(^O^)


すると・・・

タイミング良く、
上司から・・・

売れ残りの商品、
社割で全部100円だけど、
ついでに買って行かない?


とののお言葉が~!(笑)


「パートさんが
だいぶ買って帰ったから、
残り少ないけど。」

って言われましたが、
色々あったー!!!(・∀・)


その中で、
私がチョイスしたもの。
6BDB75BD-C6DA-4B7B-9684-5969F5F98819
●柔軟剤4種類
●泡ボディソープ2種類
●手指消毒液2本


これ全部100円!(^^)


...とは言っても、今月は、
ちょっと家計がピンチだったので、
このくらいにしておきました(笑)

いくら安くても、
買いすぎは控えるようにしてます...(・∀・)


こういう時の私の頭の中・・・

泡ボディソープ、
1本100円は確かに安い。

でも、ラックスの石鹸は
3つで98円で買えるしなぁ。。。

という感じで、
完全に貧乏脳!(笑)

しっかり脳内で吟味してから、
買うようにしてます(・∀・)


でも、まさかの
社割という特権!

嬉しかったです(^O^)


そして、仕事帰り、
買い物に寄ると・・・

いつもと違う場所に、
半額コーナー発見!(^^)

おばちゃん達が
群がってる中を覗くと、
半額品大量。笑

そして、私が買ったもの。
6E005BC0-A368-4B62-A704-661CC22662E4
生理用品。

こんなものまで、
私は半額で買っちゃいます。笑


いつもは、
もっと沢山入っていて
安いものを使っているのですが、

こうやって安くなってる時には、
ちょっと特別に買っちゃいます!

私にとっては、
高級品ですよ(・∀・)笑


安いものって、
分厚めだから、、、

こういうスリムタイプは、
外出時の持ち運び用に!(^^)

お得に買えて
良かったです(^O^)


何でもかんでも、
安いものを買いすぎて、

定価で買うものが
どんどん減っております(笑)

まぁ、これで家計に
少しでも余裕が出来れば良し

今後も、しっかり
やりくりしていきまーす(^^)