こんばんは(^^)
週末、、、
めっちゃ忙しかった!
何でだろう。
時間に追われて
常にバタバタしてた(>_<)
バタバタするのって
ほんとキラ~イ!(笑)
なので、
ブログ更新も出来ず。
食材チャレンジの途中経過も
載せていくことが出来ず。
でも、ちゃんと
チャレンジは続けて、
無事に終了致しました(^^)
『食材チャレンジ』
食材を一切買い足さずに、
家にある食材を全て使い切るまで、
食べていくチャレンジ!
3日目までは、
ちょこちょこ載せてたので、、、
4日目からを
載せていきます(^O^)
食材チャレンジ・・・
★4日目★
昼:ラーメン
夜:太刀魚の塩焼き
厚揚げ糸こん煮
お味噌汁
★5日目★
朝:ツナマヨごはん
昼:カレー混ぜごはん
夜:唐揚げ
ラーメン

★6日目★
昼:そうめん
薄揚げのタレ焼き
夜:太刀魚の天ぷら
鴨つくね
★7日目★
昼:お蕎麦
ふりかけおにぎり
夜:ツナパスタ
糸こん中華炒め
鴨つくね
ほとんど写真が無くて、
申し訳ないのですが・・・
結果は“7日間”も
続けられましたー!(^O^)
目標は5日間だったので、
大成功でございます!!!
食材を一切買い足さずに、
家にある食材を使い切るチャレンジ。
最終日の7日目は、
今日でした(^^)
つい先ほど、
全ての食材を使い切り、
最後の晩餐でございました!(笑)
そんな最終日は、
上の一覧に書いてある通り・・・

こんな感じでした(^O^)
最後は、
もっと質素になるかなー。
って思ってたけど、、、
結構、普通じゃない?(・∀・)
まぁ、貧乏飯には変わりないけど、
私なりには頑張れました(^^)
家にあった食材も
全て使い切り・・・

スッキリスッキリ!!!
という訳で、
チャレンジ中は一切、
食材を買っていないので、、、
3月に入って、
11日目ですが、
まだ食費900円。
やば。笑
最高じゃん!(・∀・)
でも、家中の食料が
スッカラカンなので...(笑)
その反動で、
色々買いすぎないように
気を付けます(^O^)
とにかく今回の
『食材チャレンジ』は
大成功でございました!!!
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。