こんにちは(^^)
昨日は用事があったので、
仕事帰りに実家に寄りました。
私が住んでる家と実家は、
車で5分の距離です。
なので、結構頻繁に行ってます!
実家を出る前より、
今の方が実家での滞在時間が長いかも(笑)
そして昨日は急遽、母と外食することに(^^)
父は仕事で居ませんでした。
昨日行ったお店は、
近所にオープンしたばかりの定食屋さん(^^)
私は鉄火丼とうどんのセットを注文!
980円でした。

マグロもすごく柔らかくて
予想以上に美味しかったです。
また食べたいと思います(*^^*)
そして、ビックリな事に・・・
オープン記念という事で、
サイドメニューが1人1皿無料!!!
って事で、頼んでみました(^^)
母と2人分なので、
とろとろ卵焼きと、イカゲソの唐揚げを選択!

無料なのに、予想以上のボリュームで、
食べ切れるか不安に・・・(笑)
それに、この卵焼き、
めちゃくちゃ美味しかった!!
サイドメニューの無料期間は終わるけど、
また近々行こうと思います(^^)
そして、食事代は母が出してくれました。
何歳になっても、
甘える所は、最大限に甘えます(笑)
たまには私もご馳走するし、
感謝の気持ちは常に持ってますよ(^^)
ハッピーな晩ご飯でした!
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。