こんにちは(^^)
近所に新しいセブンイレブンがオープンしました!
という事で、
もちろんオープン記念品を貰いに行きましたよ。
貧乏人は貰える物は何でも貰います(笑)
今回のオープン記念粗品は、
マヨネーズとティッシュでした(*^^*)

旦那も連れて行ったので、2つずつ。
使える物なのでめっちゃ助かります!!
セブンにはかなりの人が居て、
マヨネーズには行列が・・・
貧乏人じゃなくても、
みんな貰いに来るんだなと思いました(笑)
これでしばらくマヨネーズには困りません!
有難いオープン記念粗品でした。
それに、凄く便利な所に
セブンが出来てくれて助かります(^^)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。