こんにちは(^^)
昨日は、毎月恒例の展示会へ行って来ました。
私は昔から、祖母の送り迎えをするついでに、
祖母が行く展示会にいつも一緒に行きます。
その展示会は、
何十万、何百万単位のお高い物ばかりが売られてるので、
私には絶対手が出せない物ばかりですが、
目の保養のつもりで見ています(笑)
そして、その展示会では、
毎回タダで食べれる物、タダで貰える物があります!
その食べれる物とは、うどんです(^^)
展示会を見終わった後、
うどんを出してくれるのです。
いつも午前中に展示会へ行くので、
うどんを食べる時間はちょうどお昼!
いつもお昼ご飯として頂いてます(^^)
そのうどんはこちら☆

ここのうどんはお金を出して食べたい程に
凄く美味しいんです!!
タダで食べれるなんて、貧乏人は助かります(笑)
そして、その展示会では毎回粗品も貰えます。
祖母に便乗して行ってる私も貰えます!
最近はその粗品目当てで行ってる
と言っても過言ではありません(笑)
だって、粗品って言っても、
結構上等な物が貰えるんですもん(笑)
貧乏人には凄く有難いお話!!
今回の粗品は、バスタオルでした(^^)

大きくて分厚くてフワフワで、
粗品とは思えない物でした!!
展示会には、
だいたい毎月1回行っています(^^)
またその都度、
ブログにも載せて行こうかな。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます(*^^*)
コメント
コメント一覧 (2)
タダで何かいただけるのは本当にありがたいですよね(><)
タダで頂けるのは嬉しいですよね(^^)
それが豪華な物や美味しい物なら尚更嬉し過ぎますよね!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。