こんばんは(^^)
半日の休みもあっという間に終わりました。
明日の休みは出掛ける予定!
残金が少ないので、お金は使わないように気を付けます(笑)
さて、今日の朝ごはん記事です(^^)
朝ご飯を食べるの基本、仕事の日だけです。
休日は朝ご飯はほとんど食べません。
仕事の日の朝ごはんは、
かなり簡単で適当な物を食べてます。
今日はこんな感じ(^^)

昨日の晩ご飯の、
そぼろ煮の余りをかけて食べました。
割引品で買って冷凍保存していた
挽肉を使って作ったものです。
265円の半額で132円で購入。
朝ごはんで食べた分は5分の1程でしょうか。
という事で、
朝ごはんは27円で完成。
いつもこんな感じで、
余り物などを食べてます。
貧乏人は朝から贅沢はしません(笑)
いつも凄く貧相な朝ごはんです(笑)
食べられれば十分なので満足です!
朝ごはんは変わり映えしないので、
あまりブログには載せませんが、
たまには載せていこうと思います(^^)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。