こんにちは(^^)
今日は土曜日!
お昼まで仕事です!
あと3時間頑張ります。
一週間が本当にあっという間です。
嬉しいような悲しいような…。
今月の残金もかなり少なくなって来ました。
早く給料日来ないかなー(笑)
さて、昨日の晩ご飯はこちらです(^^)
☆三食丼☆ 53円。
割引品で買って冷凍していた挽肉を使いました。
265円の半額で132円で購入。
4分の1を使用したので33円分。
卵は特売で10個99円で購入したもの。
1つ使用したので10円分。
緑色のものはオクラです。
オクラを貰ったので刻んで乗せてみました。
貰い物なので0円。
海苔と紅生姜は計算が難しいですが、
ほんの少しなので5円分ずつ程でしょうか。
ということで・・・
昨日の晩ご飯は、合計53円で完成!
そぼろが大好きなので、よく作ります(^^)
こんなブログを見てくださって
ありがとうございます。
ただの貧乏人の恥晒しブログですが(笑)
貧乏人なりに楽しく生きてます(笑)
よろしくお願いします(^^)


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。