こんにちは(^^)
給料日まであと11日。
まだまだ先は長いです(>_<)
残金はかなり少なくなりました...。
使ってないようで、
今月も結構使っている模様(>_<)
貧乏の分際でお金使い過ぎ!!
私はやっぱりダメですねぇ。
まだまだ全然節約が足りません。
もっと自分に厳しくしていかないと。
来月からは、もっと出費を減らすために、
少しやり方を変えます!
家計簿の内容や、お金の使い方は後日更新します。
さて、昨日の晩ご飯(^^)

簡単にインスタントカレーを食べました。
材料を安くで買える時には、
作った方が安いのですが、
面倒な時や安い材料が無い時には、
インスタントカレーを食べます(^^)
もちろんインスタントカレーも
特売などで安く買える物だけですが(笑)
今回食べたインスタントカレーは、
特売で1人前68円で買ったものです。
なので、昨日の晩ご飯代は68円!
高いカレーに比べたら劣るかもしれませんが、
普通に美味しいですよ(^^)
貧乏人の私は、これでかなり満足できます!笑
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。