2026年05月



おはようございます(^^)


タバタしてたら、
前回の新から
あっという間に週間が
経とうとしておりまし。。

衝撃過ぎる~...


通夜や告別式からの、
仕事出勤と内職納品がわり、

ようやくッと一息つけた
今週曜日の午後。

一気にスイッチがれて、
力体調不良モードに!(ToT)


2ヶ月きくらいに
スイッチが切れる瞬間がれる...
あるある。笑

そうなってしまった時のは、
もう全に動けないよー!(・∀・)

そして、寝ても寝てもる。笑


曜日の昼から、
火曜日のまで、、

ずっと寝て起きてをり返して、
ほんとしぶりに動けなかったー!

ちゃくちゃ寝た!笑


ただ中で、寝過ぎて
肩や腰、頭がくなり、、、

ながら出来るストレッチしたり、
めっちゃく運動をしたら、

火曜日は朝から肉痛で、
更にけず。笑

(ほんと、なにやってんだ...!笑)


そんなグータラな
24時間をごさせていただき、

昨日の午後からは事~!(^^)


日は、いつもより
出勤時間がかったので、

その分く帰れて、家で旦那と
晩ごはんをべられました ♪


ッシュで簡単に作った
昨日の素な晩ごはん。

まぁ、ッシュで作らなくても、
割といつも
素ですが...笑
IMG_7618
●ざるらーめん
●新玉ねぎの天ぷら
●ちくわの磯辺揚げ


るらーめんは、
半額得にGET!

麺をでるだけ~
IMG_7620
本当は、真のように、
け麺スタイルで食べるものだけど、
面倒だったのでっかけスタイルで。笑

1人前45円也!

味しかったでーす(^O^)


そして、
また最近婦でハマっている
新玉ねぎの天ぷら

玉ねぎが
ホクホクロトロで
高のやつ~ ♪
IMG_7619
くわもあったので、
揚げ物ついでに辺揚げも。

めっちゃンプルで
質素なごはんでしたが、
満足でした~!(^O^)

揚げ物って、
満足感あるよね ♪


新玉ねぎの期が終わるまでは、
我が家では、まだまだ何度も
天ぷらが登場する感。。笑


昨日までけた分、
日は仕事に行くまで
しっかり内職するぞー!

して、今日は
いつも通りの勤時間、、
15時半~23時過ぎまで
しっかりいてきまーす!(^O^)


は、また更新します ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


日の休みは、、
内職して備して仮通夜行って、
帰宅して、ダッシュでごはん!

そして、中まで
た内職がんばった ♪

想像通りのタバタでした。笑


日は、お通夜なので、
更にタバタです。。

明日は、別式に出てから、
事に行くのでバタバタだし。

気合いだっ!!


そんな昨日のごはんは、
って来たのが遅めで、
時間がかったし、
(お金も無いので...笑)

当に雑に作れる
ズボラ安飯を!(・∀・)

IMG_7600
貧乏お好み焼き&貧乏スープ


好み焼きは、
超適当ージョンです!(^O^)

めっちゃ
く切りしたキャベツに、
水・米粉・卵・白だし
ザッと当に入れて、

フライパンでくだけ~!
IMG_7597
粉はだいぶ少なめにして、
あっさりャベツ焼きって感じに。


面が焼けるまで放置して、
ひっくり返してまた置するだけ。

その置している間に、
スープを作ったりのことを!(^^)

具材がャベツだけなので、
が通るのも早い ♪
IMG_7598

両面、けたら、
ソース・マヨネーズ・かつお節・
青のり
けたら完成!(^O^)

これをかけたら、局ちゃんと
好み焼きになるのよね。笑



いつも丁寧に好み焼きを作る時には、
粉末だし天かす山芋紅生姜など、、
の具材も入れたりして作るけど、

時短約お好み焼きバージョンは、
こんな感じで超当に!(・∀・)


に作る時は、
ソースやマヨネーズのけ方も
めっちゃです。笑

IMG_7601

ープは、
玉ねぎだけで、
コンソメスープに ♪


材費としては、
キャベツ・卵・玉ねぎを使って、
1人分49円で完成!(^O^)

間も2人分で、
30分も掛からずに完成。

IMG_7600

めっちゃですが、、笑

味しかったし、
お腹も満腹だし満足でした ♪

が家なりの貧乏飯なので、
相変わらずんなもんです。。笑



では、から4時間ほど
職に集中します!(^O^)


また新しまーす ♪



続きを読む



こんにちは(^^)


今日と明日はみー!

この日間は内職をして、
今週分を終わらせる定でしたが、、 

戚に不幸があり、
今日から仮通夜、夜、告別式と...
ちょっとタバタになりそうです。

事はちょうど
休みのイミングだったので、
行けそうで良かったす。


ので、
今日くまでの間に、
出来るだけ内職業を
進めなけれ...(ToT)

ちょっとぎめで!
集中します!!


その前にごしらえを ♪

昨日の晩ごはんのりもので。
IMG_7559
チキン南蛮丼&もやしのゴマ和え


日は仕事前に、
チキン南蛮をって行ったので、

今日の昼は、
その残りをご飯にせて、
キン南蛮丼に!(・∀・)


つもは、出来るだけ
タルタルソースもるのですが、

昨日は事前で時間がなかったので、
タルタルは販のものでご勘弁を...笑

IMG_7560
で買った鶏むね肉を使って ♪

めっちゃらかく、
味しくできましたー!


肉に米粉をまぶして、
溶き卵に浸けて、油でげる。

げたてをそのまま
酢・醤油・砂糖で作った
甘酢にけておく。

ひたひた染みしみになったら、
タルタルソースをかけて璧 ♪


今回の酢は、
旦那の好みに
わせて
味を強めで!

仕事中にLINEが
てて、
美味しい!最高!」って
足してくれたようで何より...(^^)


さて、あと4時間はを頑張って、
ダッシュで出掛ける備をしなければ!


は、また更新しまーす ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


月も半ばとなり、、、

今月も無事にお給料日!(^O^)

月に頑張った分ですね ♪


我が家の入源は、
私の本業収入内職報酬のみ!


まずは、業収入

5月は取り、
131,987円でした。

ぁ、いつもだいたい
これくらいの
額ですね。

こちらの仕事は、
ただひたすらフト通りに出勤して、
仕事をこなしていくけー!(・∀・)


私の張りによって変動する、
我が家のとても事な副収入は、

内職なのですー!(^O^)


その大事な内職酬額は・・・

合計28,639円でした。
IMG_7506
3万円に届かず。。。

まぁ、回は、
日のブログにも書いた通り、
自ら納品数をらしました。

ので、
いつもよりないことは
分かっておりました、、、

万円を超えなかったとなると、
ちょっと悔も...!(ToT)

(まぁ、これも自分で考えた結果だ。)


内職報酬の訳は、

宅で作業する内職は、
26,479円

そして、
社で作業する内職の方は、、
2,160円でした。

会社で作業する方は、散期により、
業できる数が減っているようです。

4月は
日間だけ、
れも超短時間作業のみでした。

2000円貰えてッキー!
っていうじです(^^)



んな訳で、

5月の手取り収入は・・・

合計160,626円でした!


の今の目標は、
18万円なので、
あと2万円かず。

まだまだ張りが
りませんねー!(ToT)


でも、のおかげで、
少し時間にも裕ができ、
と体も元気です ♪

旦那との間も
ゃんと取れてたし。

でも、の分
しっかり収入はるという現実。。

ランスが難しいところです!泣


でも、ろそろ
けてしまっている気分になり、
何だかソワソワしてきたの
合いを入れるべきタイミングか...

最近ちょっとめていた分、
月あたりからは、
自分の界まで頑張ってみようか。

からは、
助走期間だとって、
徐々に合いを!(・∀・)


かし、、
そのイミングで、
内職の会社の情で、
私たちの作業量に題が...

月はもう諦めたけど、
来月はうなることやら...

それはまた別で書きます。


貧乏人は、
つべこべ言わず、
働くのみ!!!
(・∀・)


では、また新します ♪



続きを読む



おはようございます(・∀・)


3連休終日です~!

過ぎるー。泣


昨日は、那と
や花壇の草むしりを。

我が家は家なので、
ちょっと広めな庭や壇があるのですが、
ぼ使っていないので、、

すぐにで荒れ果てます!(ToT)


旦那がずっと調不良だったので、
最近むしりや手入れが出来てなくて、

は虫が完全にNGなので、
外回りは完全に
那頼りでして...
私だけでは
業できず。笑)

旦那が気に戻ったので、
うやくキレイにできました!(^O^)

(ほんとがヤバくて、
っと泣きそうでした。泣)


業中に、
私も旦那もっていたこと・・・

次は絶対に草が
生えない家に引っ越す!


ンクリート張りや砂利などで、
草が生えないことを
優先に探そう。

って
っても、
向こう10年は
っ越せる余裕なんて
く無い予感が...笑



外がレイになったことで、
気分はスッキリして覚めも良し ♪

しかし、が痛い。笑

肉痛まではいかないけど、
完全に
れている!(・∀・)

は、刈込鋏を
使っていたので
と肩が...泣


前中は、
内職をする定なので、
その前に朝ご飯タイム~!
IMG_7477
マヨネーズパン焼き芋

食材費48円の朝ご飯 ♪
(朝はこんなもんです。笑)


パンに、
マヨネーズけて、
塩胡椒んのパラッと。

トースターでいたら完成 ♪

備するのが面倒な時や、
何もい時はこれ食べがちー!(・∀・)



そして、焼き芋は、、、

日、たっぷり作りました ♪


旦那が焼き芋好き過ぎて、
っと言われていたので、

先日、得な
さつまいもを見付けて入。

最近は、つまいもすら
いぶ高いですからね。泣

IMG_7474
この袋で、
398円でした!(^O^)

ルクスイート個入り


が家には、
焼き芋専用の鍋があるので、
しぶりに登場 ♪

入りきらなかったの
1つはって無理矢理入れた。笑

IMG_7475
お芋をで濡らして、
火で50分程度。

たっぷりレイに、
成しましたー!(^O^)

少しずつべられるように、
って冷凍保存します。
IMG_7476
お芋の形がコボコしていたので、
ったら可愛い形に... ♪


っぷりとか、
トロトロのお芋はないけど、
私はルクスイート好きです!

でも、人的に、
シルクスイートはぷらにする方が、
よりみを感じられて、
ロトロになる気がするので、
天ぷら推しです!(^^)

今回は旦那の望で、
全てき芋にしましたが、

は天ぷらにしようと思います。


無事に凍庫が
き芋で満たされましたー!(・∀・)

では、また新します ♪



続きを読む



こんにちは(^^)

3連休日目です!


日目の昨日は、
内職の品に行って、
食料品の買い物にって、

家の材整理をして、
料理タイム!(^O^)


作り置き品作ったので、
ご飯は豪華になりましたー ♪

そんな昨日の晩ごはん・・・
IMG_7470
●シイラのムニエル
●スパサラ
●かぼちゃの煮付
●もやしのゴマ和え


イラのムニエルは、
味付け済みでくだけのもの。

額だったので、
お安くえました!(^^)

付けは、オリーブオイル、
バジル、レモン
ってじだったかな。
IMG_7472
久しぶりの魚、
味しかったでーす ♪

好きだし、
めっちゃ
べたくなるけど、
近あんまり半額になってないし、
高くてなかなか手が
ないのよね。。(ToT)


そして、こちらの品は、
り置きメニューで、
多めにりましたー!(^^)
IMG_7473

スパサラには、
キュウリ人参ツナを。

付けは、
マヨネーズ・塩胡椒・鶏ガラの素を少し。


旦那の調不良期間は、
ーっと作ってなかったので、

久しぶりのパサラでした ♪

IMG_7467
スパサラ好物の旦那が
久しぶりに食べて動してた。笑

パサラを
ドカッと多めにっておけば、

昼でもでも、
ばらく食べてくれるから、
私的にはめっちゃなのです!(・∀・)


回は、ちょっと具材の量をケチって、
麺多めにしちゃいまし。笑

お腹にまるから良しとしましょう ♪

IMG_7468
かぼちゃの煮付も、
めっちゃしぶりに作りましたー!

最近は、ぼちゃを買うと、
サラダか天ぷらか...って
じだったので、
しぶりに煮付けに ♪


砂糖・醤油・酒・みりんで、
ごく通の作り方です(^^)

まには良いですね。

IMG_7469
もやしのゴマ和えも、
ちょっとしぶりかな?

白だしでて、
分を軽く切って、
すりゴマぶすだけー ♪


めっちゃンプルだし、
約の味方ー!(^O^)

冷やしても味しいので、
れからの夏にピッタリ ♪


IMG_7466
こんなじで、
単メニューばかりですが、
作り置き3品成!

いつまで持つかなー。


たくさんった日の晩ご飯は、
然と豪華になります!(・∀・)
IMG_7471
日こんなに
品数くは作れないので、、

せめて作ったくらいは、
種類をちょっとずつ出します。笑


旦那も満足してくれて、
ちらも大満足 ♪


もうっと一緒に居て、
度も食べてるものばかりだけど、

全部美味しい!葉が
毎回どれだけしいことか...泣

日毎日、
美味しい
味しいって
度も言ってくれて、
ほんと
りがとうだよー!!


まだ材もあるし、
時間があればにも作ろうかな ♪

は、また更新しまーす(^^)



続きを読む



おはようございます(^^)


日の朝も、
何かめっちゃれてて、
寝起き悪でしたー。

体がったり...


い、そうです。

日も
あの優香さん
一緒の務日でした。

そして、日は
ッツリとんでもないことを
やらかしてくれましたー!(ToT)


香さんは、つものように、
頭痛い、体が痛い、足がむくんでる、
血圧が上がってる、胃が痛い、気分が悪い、
急に目が見えなくなる
どなど、、、

体調が悪い!って
ずーっと何時間もいでて、
仕事もともにせず。


調が悪いって言いながら、
クレームがりそうなくらいの
めっちゃデカい声でってて、
1人でラゲラ爆笑して、

バコもめっちゃ吸って、
菓子パンやお菓子もべて、
レッドブル本飲んで...


その況で、
気分悪いから帰りたい!
ってずっとピールしてくる。

いや、にアピールされても、
1人体制で務するのは
対にダメな決まりなので、
私にはどうすることも来ない。

こちらの会社か自分の雇い主に絡して、
誰かに代わりにてもらうしかないんです。



私的には、う誰かに
わって来てほしいので...笑

そんなにキツいなら、
電話してみたらどうですか?
無理しない方が良いですよ。

ってったら、


えー私が電話したら、
仮病って思われちゃう。


でも、帰りたい!
優香ちゃんはもう無理なのー!


本当は今日休みたかったのに、
優香ちゃん頑張って来たのに...
やっぱり最初から休めば良かったー


って。。。

※もう50歳近い方です。笑)


し訳ないけど、、、
完全に私はいてしまっていて、
本当に笑いになってしまい、
顔が引き攣ってるとわれます。笑


の乾燥を防ぐために、
仕事中、はいつも
マスクをしているのです、、

顔の情を少し誤魔化せるので、
マスクにいつもけられています!(・∀・)


スクと言えば、、、
昨日は、
香さんは、

私、2日前から風邪を引いてて、
移したらいけないのでマスクして来たけど、
息苦しいからやっぱり外します!

えりかさんは
マスク外さないでくださいね。
そして、私のせいにされたくないので、
絶対に風邪引かないでくださいね!


って
われました。笑


は逸れましたが、、

体がキツい!って、時間も
すっといでいた優香さん。


椅子に座るのがキツい。
立つのもキツい。
」ってい出して、
ずーっとるさかったので、

もうそちらの窓口は締めていいので、
ちょっと1回しっかりどこかで休憩して
体調を整えてみてください!

っていました。笑


ると、、、
えー良いんですか?
えりかさんには
いつも迷惑かけてばかりで...


っていながら、
私の真横のにゴロン。。。笑


椅子にいてる腰当て用の
ッションを持って来て使って、
あーこの体制なら楽かも~!」って...


そこで寝るんかーーーい!
っての中で叫んだと同時に、

わず、
え、そこで?
って声がちゃいました。笑


でも、香さんはようやく静かになり、
もうそのままずっと寝ててくれー!
って思ってた先、、、

10分もしない内に、
もう足がむくんでて太くなってるー!
ここの床、寝転んだら体が痛い!

ってまたいで起き上がり、

のまま伸びをするように、
上の方の壁に付いているに手を掛け、
棚にら下がる感じで、
思いきり体重をけたみたいで、

バキッッッ!!!

を破壊しました・・・


しかも、の棚には、
視カメラが付いていて、
そのードも繋がっているので、

棚を外すわけにはいか
い板が宙ぶらりんの状態。

優香さんがを離すと、
監視カメラも落ちてれるし、
そのードも切れちゃうので、

で抑えたままの状態で、
板をどうにか定するしかない。


すがに私も焦って、
状況を見て、ドライバーをしたり、
どうにか急処置を考え、、

の間、優香さんは、
ずっと手でさえながら、
もう最悪!この棚弱すぎるでしょ!
あーもう面倒くさい!イライラする!

ってずっと句言って騒いでて...

もう腕が無理ー!
ほんと誰かどうにかしてよ!

ってレてた。笑


は色んな方法を考えて試しながら、
どうにかの固定を試みたけど、
道具も無いし、なかなか手く行かず。

れに、私は
普通に務をしながらなので、
その時に限ってお客さんが量に。笑


社や担当社員に連絡したけど、
土日祝は本社も社員もみなので、
すぐにはがらず。。。


して、どうにか、
ちょっとした部品をつけ出し、
それで急的に固定を。

らなければ、
ギリギリ定できてる感じかな...



かあった時のために、
とにかく監視カメラの像は
絶対にれてはいけないので、

どうにかカメラもってて、
ひとまず終了。。。


担当社員からもり返しが来て、
真を送ったりして状況を説明して、
早急に応してもらうことに。


そして、香さんの
い主の方にも連絡していたので、
そちらからもり返しが来て、

(※ちょっとややこしい務形態で、
香さんの枠だけ雇い主が違うんです。)

私が明しようかと思ったけど、
窓口対応でタバタしていたので、


優香さんちょっと状況を
説明してもらっていいですか?

って電話をそうとしたら、

いや、私は無理です。
もう息が上がってて喋れません。
キツいので無理です。
」って・・・


いやいや、分がやったことだし、
分の雇い主でしょうがー!!!

なんでそこまで全部
応しなきゃいけないのー?


って私も発しそうでした。笑


、業務対応が忙しくて、
私はキレてるもなく、

ひたすら務をこなして、
その合間に連絡もわらせて、

(翌日勤する方にも連絡を入れて、
らないようにと注意して、
状況説明と会社からの返答を
えたりも...)

そして、
ひとまずち着きました。。。


ると、優香さんは、

あの棚はさすがに私の
体重には耐えられなかったかー!


※優香さんの体重は90キロです。


もうほんとビックリしたんだけどー

腕をずっと上げてたから、
優香ちゃん明日絶対筋肉痛だよ-!


もうビックリして、
体調不良がどっか飛んでいったよー!


って。。。


正直、もうは何て答えたのか、
憶がありません。笑

イライラをり越して、
れてドン引きしてしまったことは
はっきりえています。。


その動で、
気付けば2時間以上が過していて、

私は晩ご飯休憩もってなかったので、
ッと休憩だけ取って、
溜まってた務整理をダッシュで行い、、、

23時。
業務了。。。



もうほんと疲れた!(ToT)

回毎回、
優香さんとの勤日は、
ほんとムーズに終わることがない。

事以外のことで、
めっちゃれる。。。


宅して、
旦那に痴ってたら、
寝るのも少しくなり、、

そして今朝、目覚めた間から、
体がれていてグッタリ。


あーーーまた
このパターンかー。

ってりました!(ToT)


まぁ、んなことも
ってられないので、、、

朝から職して、
ごはんも食べて、
今はちょっと憩中


その間にログでも
痴ってしまいました。笑

もうほんと、れはごく一部。
だまだあるんです。泣



先日にき続き、
また愚痴となってしまいました
うかお許しを。


さて、内職のきをして、
日も出勤日です。

今日のアは優香さんじゃないので、
もうめっちゃ気がです!(・∀・)


では、っかり働きまーす ♪

た更新します。



続きを読む



おはようございます(^^)


昨日、一昨日とみだったので、
日と明日は仕事です!

今週は土日ちらも仕事かぁ~...

土日はしい時が多いので、
っという間に終わるっていう良さと...
単純に忙しくてれる...という大変さが。

ちらにせよ、
この土日をり越えたら、
3連休なのです!(^O^)

がんばりまーす ♪


さて、昨日はみだったのですが、
夜は職の合間に晩ごはん作り。

昨日の晩ごはんは・・・
IMG_7300
焼きそば&玉ねぎ焼き

シンプル乏飯でございます ♪


きそばの具材は、
もやし~!(・∀・)

上からネギ紅生姜し。

今回のきそばは、
マルちゃんの塩焼きそばです。


いつもは、っと
ャベツとか人参とかウインナーとか、
色々れるようにしてるけど、

今は節約モードめな私なので...
ンプルに!(・∀・)

ほんとは、ギと紅生姜も
チろうかと思ってたくらい。笑
IMG_7301

そして、玉ねぎ焼き

きめ新玉ねぎがあったので、
分厚めの切りにして
マヨネーズで両面く!

が通ったら、
ポン酢付け!

数滴、油もらしたかな。

玉ねぎのヨポン焼きです。
IMG_7302
新玉ねぎは味しいよね~!(^O^)

クホク・トロトロ・シャキシャキ
いろんな
感を感じられました ♪


横に乗ってる輪は、、、

使う予定じゃなかったけど、
賞味期限が日までってことに気付いて、

急遽、玉ねぎを焼いたとの、
マヨポンの余りをめて焼いただけ。

色はくなっちゃったけど、
味しかったです!(・∀・)


そんな感じのごはんでした ♪

人分の食材費は、
合計134円かな。

変わらず、
質素に乏飯でやってま~す!(・∀・)


月は、まだまだ
節約モード
めで乗り切ります。笑

は、また ♪



続きを読む



こんにちは(^^)


今日はから、
会社で作業するへ。

当の人から
事前に連絡を貰っていた業分の数が
何故か然無くて、聞いてみたけど、
その担当の人もみとのことで、、、

った分だけを終わらせて
すぐに了 ♪

せっかく行ったのに残念。。


35分の作業で
560円分でした!(^O^)

ャリンチャリーン ♪


そして、い物へ。

日のブログにも書いた通り、
今月でにお金を使い過ぎたため、
いつも以上に約モードの私!(・∀・)


ういう時は、
最初に額を決めて
きっちり計算しながらい物する。

っていうーム感覚での買い物を!笑

は、たま~に
このブログにも
せてたかな ♪

500円・700円・1000円などで、
その時によって額は違いますが、
その額以内にちゃんと収まるように。


いかにピッタリ使えるか!
っていうャレンジゲームでもある。。

別に無理に使う要はないのですが...笑
己満で楽しんでます!(・∀・)


今回のい物ゲームの金額は、
500円!(^O^)

ンコインでの買い物でした!


そして、私が日、
500円で購入したものは・・・
IMG_7200
●もやし3袋
●豆腐1パック
●食パン6枚切
●冷凍うどん5食入り


合計498円でしたー!(^O^)


ームクリア ♪ 

なかなか
い感じに
リギリを攻められました。笑
IMG_7205
どんが半分を占めているけど、
これが美味しいし、1番き。

食入りなのでお得だしね ♪

使えるものばかりで、
なかなかい買い物が出来ました(^^)


して、帰宅後、
このうどんを使って昼ごはん。

簡単にぶっかけうどんにしました!
IMG_7201
を電子レンジで解凍して、
氷水でサッとやして水を切る。

天かすネギせて、
沢に卵黄も... ♪

あとは、めんつゆメインで、
白だし・ゴマ油・ラー油しずつ入れて、
っかけるだけ~!!

これからの節にピッタリ ♪
我が家では昔からの番メニュー。
IMG_7203
いつも通り味しかったです!(^^)


家にもし食材もあるし、
今回の買い物で日は持つかな?

末まで、
しっかり節約モード
がんばりま!(・∀・)

また買い物ゲームをする感。。笑


では、また新します ♪



続きを読む



こんにちは(^^)


今日は、仕事前にから、
内職の社に行こうかなと思って、
起きしたのですが、、、

起きた間から、
故かグッタリ感で、
寝起きがめっちゃくて。

GWの疲れかな?ってったけど、
すぐにンと来ました。(ToT)


全に昨日の事が原因だー!!!



回ほど、
こちらのブログにもいている
職場の優香さん。。。

昨日はその香さんと一緒に
務する日だったのですが、

もうほんと毎回毎回烈で。泣


(※想像してしまうと、
気持ち悪い内容もあるので、
ご注意ください。。。)



お疲れ様でーす!」って
が合った瞬間から、
まずは時間以上の
マシンガントークがき...

(内容は別のタッフの悪口。)

は最近、仕事をしながら、
流し聞きして、あまり事もせずに、
仕事に中してる振りっていう技を
身に付けたのです、、、笑

それでも係なく
ずーっとこちらをいて
ってるんです!(ToT)


して、
一通りって満足したのか、

今度はお菓子をべ始め、
食べながらオナラとゲップを発。


もうえりかさんには心許してるから、
家に居るときみたいになっちゃう~!

って1人でめっちゃ笑している。

キャー!オナラしたら超臭いから
えりかさんに嫌われちゃう~!

ってイレスプレーを持って来て
そこら中にりまく。

うこんなのはいつものこと、
全然の口です!笑

ただ思い出すだけで、
ほんと気持ち悪い...



潔感が無いというか、
不潔なところが正直ほんと理かも。


手は絶対にわない...
を添えずに咳やクシャミをする...


疲れたからって、イレの床、
便座の周りに転ぶように座る...

(お客さんから見えない場所や、
カメラに移らない場所がトイレしか無いから。)


仕事中、に、
えりかさん!うんこしてきます!
本当は扉を開けたままでしたいんですけど、
さすがにダメですよねー?

っていながらトイレへ。

そのトイレがわったあとに、
全開にして出て来たんです。。。

事務所に臭いが充満...

勘弁してくれーーー!(ToT)


日は、、、
昨日の夜、子供にムカついて、
睡眠薬をがぶ飲みしたから、
まだ薬が効いててフラフラしてて...

仕事が出来ないと思って、
メガシャキと眠眠打破と
レッドブルとコーヒーを飲んできたら、
気分悪くて...吐いても良いですか?
」って。

私、指を入れないと吐けないから~
って言いながらトイレに入って、

トイレが激近なので、
音が聞こえてきてほんと不快...


ぐに出て来て、
ダメだー吐けなーい!どうしよう!
って1人でっと騒いでいる。

眠気を覚まさないと!
ってフリスクを1箱部口に入れて食べて、
うぅー気持ち悪い!」って...笑

して、
ダメだー!薬が切れなーい
って言って業務中にてました。


からしたら、
仕事は部こっちでするから、
もうずっと寝ててくれ!!!
って感じなのです。笑


事中に、
子供にビデオ通話で話を繋いで、
ずーっとしかけてるけど、
子供は無視したりダルそうに事してたり。。

に彼氏が出来たみたいで、
仕事にり迎えしてもらえない日が発生し、
それにブチギレて氏と娘の悪口。

重人格かのように、
ぶりっ子の
ニメ声で喋る時と、
暴言吐きまくりで言葉が
い時と、
ほんと
人が交互に現れます。。。

供に対しても、
自分の
い通りにならないと、
てめぇ、お前、クソガキ、、、
って呼び方まで変わって
レてます。


香さんは車を持ってなくて、
いつも娘の送り迎えか、クシーか、
車をりて来るか。。。

ただ、全くの人からの噂で、
年前から免許更新をしておらず、
無免許という惑があったり...

ただには、
最近の免許更新の
をしてきたので、
通に更新してるんじゃない?
っていう
はしてます。


クシーの日は、
往復2,600円はかかるらしく、

更に、仕事にるために、
2,000円が必要らしく、
何のためにきに来ているのか...笑

(※香さんの日給は5~6千円。)


今月は、料日までに
だ10日以上もあるのに、
全財産をチンコにつぎ込み、
また金をしたらしい。


よくの話をしてくるのですが、
もう普通に罪行為!(ToT)

身内は人逮捕されていたり、
ちょっとした犯罪はたり前。


今は、人した子供たちは
自分で気付いて立しているようですが、
昔は子供たちも普通に罪行為。

れを、
うちの子は小さいながらも
生きていく力があったのよ~!

ってい話にしてるし。


子供も人居るので、
その子供たちの校関係や保護者間など、
成人して働いてる子供たちの場関係でも、

色々なはだいぶ広まっていて、
かなりヤバイ家族ってことで名らしい。

なんてとんでもない人が
入って来たんだー!
(ToT)


ほんとなので分かりませんが、
活保護も受けているとか...

仕事の収入は請してないのか...

すがにそれは問題だなと思って、
そこは聞いてみましたが、定しました。

まぁ、ばっかりの人なので、
もう何が本当で何が嘘かがかりません。



相が分からないことばかりですが、
かなりのが広まっている家族らしくて、

絶対関わらない方がいいよ!
って友達や知り合いに配されました。

私だってわりたくないけど、
人ペアで勤務なので、
仕事上関わらないけには・・・泣


普通なら、色々と社に
告するべきなのですが、

うちの場はちょっと特殊で、、、

その優香さんのだけ、
い主が違うんです!(ToT)


なので、うちの社に言っても
うしようもないこと。。。

更にそのい主の方は、
ちょっと権力をっているというか...

もしがどこかのルートで、
優香さんの意をした場合、

私が辞めさせられる能性も
全然りえそうなくらい。(ToT)



そのい主の方は、
普通に話す分にはしい方ですが、
と裏の違いがね...笑

ただ、そのい主の方は、
優香さんと一緒には務しないので、
れほどヤバイのかに気付いていない。

優香さんもの方の前では
コペコぶりっ子していて
かなり愛がってもらってる様子。。


うーーーん。

私も痴が溜まっているのか、
どんどんてくる。笑


なみに優香さん、
体重90キロしい。笑

私、最近過食症で~、
体重が90キロ超えちゃった!

ってってました。笑

齢は50歳近く。

たくさんの男の人に言い寄られて、
体を求められてしまうから、
ほんと困ってるの~!

っていうみを相談されます。笑


あーーーーダメだダメだ。
私も口みたいになってる。泣

んな人にはなりたくない。

どんなことも
い心で
受け
さなければ..........


このブログでき出すことを
うかお許しください!(ToT)



ってログを書いてたら、
たった今、LINE通知がって、

まさかの香さんから!!!(ToT)

にこのタイムリーな感じ。
もうれさせてくれー!笑


っていう感じで、今日の前中は
完全にけてしまった私です。

反省中。。。

朝ご飯も備する気になれず、
このョコクッキーを
びちび食べておりました。
IMG_7158
1箱48円で激安になってたコレ。

大きめサイズで枚も入ってて
っちゃお得!(^O^)


裏にッキーが付いてて、
美味しいしマる~!(^O^)

っと買っておけば良かったな。
IMG_7159

今日は事なので、
それまで少しでも職するぞ!

そして、日こそ、
職の会社に行って作業するぞ!


色々き出せたので、
ちょっとッキリ ♪

全に愚痴ですみません...


仕事はめたくないので、

広い心でのように
け流していけるように
頑張ってみま。。。(・∀・)


では、た更新します!



続きを読む

↑このページのトップヘ