こんばんは(^^)
実は、今日は、、、
2週間以上前から
楽しみにしていた日!
ミスタードーナツの、
大人気商品、、、
もっちゅりんの
受け取り日でしたー(^O^)
日頃、散々節約してて、
自分たちでは買うことを
我慢しているミスド。。。
(時々差し入れで貰ったり、
実家に行った時に買ってあったりするので、
たま~に食べたりはします!)
毎回、新作が出る度に、
「おいしそ~!」って
夫婦揃って惹かれているのですが、、、
今回だけは、旦那も私も、
食べたい熱量が違ったのです!(笑)
CMを見る度に、
ネットで見る度に、
もう食べたくて食べたくて...
ポン・デ・リングが
2人とも大好きなのですが、
ポンデリングを
遙かに超えてくるヤバさ...
という情報を入手し、
誘惑に負けてしまいましたー。笑
たま~に、
こうやって突発的に、
プチ贅沢を挟んだりしてます!(・∀・)
ただ・・・
「今回は買おうかな!」って思った時には、
大人気すぎて、すでに入手困難な状況に。
何度か店の前を通ってみたけど、
必ず売り切れ状態で、、、
確実に買えるか分からないのに
朝から並ぶのはさすがに無理なので、
諦めかけたけど、、、
ネットオーダー
という方法で確実に!(^O^)
でも、2週間以上前に
ネット注文しようとしたら、
すでに、
2週間以上は、
どの日も売り切れ。。。
どうにか23日に、
注文できましたー!(^^)
(受け取り時間も選べるので、
仕事帰りに取りに行けるし便利!)
...という流れがあったので、
尚更、楽しみで待ち遠しかった(^^)
4種類全て、1個ずつ。
(※我が家は最初から1個ずつ購入の予定でしたが、
そもそも1個ずつしか購入できませんでした...)

散々、CMやネットで目にしていた
この可愛いパッケージ!(^O^)
ついに我が家にもー!!!
パッケージを破るのも
もったいないくらいでした。笑
そして、4種類。
・きなこ ・あずき
・みたらし ・黒糖&わらびもち

さっそく旦那と分けて、
いざ実食!(^O^)
もう、かぶりついた瞬間から、
「ん~~~っ!!!!」って声出た。笑
もう想像を超えてきた美味しさでした!
これは売り切れるのも納得。
もし普通に買えるなら、
ミスドでは毎回これを選ぶ!(^O^)
あんこが中にも入ってたり、、、
ちょこんと乗ってる
わらびもちまで超美味しかったり、、、
みたらしが大人気なのも超分かるし、、、
順位が付けられないくらい、
全種類美味しかったー!(^O^)
強いて言うなら、
黒糖わらびもち?
いや、みたらしときなこも...
ダメだ。。。
やっぱり決められない。笑
ポン・デ・リングの
もちもち感を遙かに超えてて、
味も贅沢版っていうレベル。
旦那と、ユーチューバーばりの
ハイテンション感で食リポしながら
味わって食べましたー!笑
金額は、
合計873円でした。
内訳は・・・

1,000円以下なら、
たまにのプチ贅沢としては、
貧乏な我が家でも許容範囲!(^^)
(※余裕のある時限定ね。笑)
期間限定なので、「終わるまでに
またもう1回来月も食べたいね!」
ってことで、、、
近くのミスドの
ネット注文を見てみたけど、
もう全ての日が売り切れに
なってましたー!残念!(泣)
あの時に、思い切って
注文してて良かったー!!!
1回食べられただけでも、
本当に貴重なことでした!(^O^)
店頭に並べば、
どうにか買えるのかな?
とっても貴重で、
最高に美味しくて幸せな、
我が家にとっての、
プチ贅沢デーとなりました!(^^)
また、節約がんばりまーす。。。
では、また更新します ♪
























