糖質制限を始めて、
8日目になりました(^^)
始めてすぐにGWに入ったので、
どうしても外食が増えてしまって、
意識できない日も多かったのですが・・・
今日からはまた
糖質制限を意識した食事を心掛けます(^O^)
貧乏飯ブログも
なかなか更新できていなかったので
今日からまた更新していきます(^^)
お買い物の時も
糖質を意識して買うようにしているので、
買う食材が変わってきました。
買った食材については、
前回更新した家計簿記事をご覧下さい(^^)
食材をあまり使わない
貧乏飯を心掛けて頑張ります(^O^)
糖質制限で、痩せられるかな。
今までよりも健康になれるかな。
昨日の晩ご飯(^O^)

油揚げに、シメジと豆苗のあんかけ。
もやしのスープ。
旦那さんもメニューは一緒ですが、
白ご飯も食べました(^^)
使った食材・調味料は・・・
油揚げ・しめじ・豆苗・もやし・ねぎ
鶏ガラの素・塩・片栗粉・白だし・ゴマ油
片栗粉はNG調味料なのですが、
使っちゃいました(笑)
あんかけが大好きなので、
片栗粉は時々使うかも。
緩くするとこは
緩くして気長にいきます(^^)
OK食材の中でも、
安い食材ばかりを使っているので
1人前87円で完成しました。
糖質制限を意識した食事でも、
貧乏飯には変わりありません(笑)
1人1食99円以下を目標にしています!
食費の掛からない
糖質制限、頑張ります(^^)












