こんばんは(^^)

今日は実家で、
お風呂もご飯も済ませてきました。

食費も光熱費も浮くので
すごく助かります(^O^)

旦那さんは、
友達と夜釣りに行ったので、
今は家で1人ぼっちの私。

今から、何しようかな(^^)

姪っ子たちが帰り、
やっと自由な私に戻ったので、
やりたい事は山積み。。。

今晩は、ゆっくりして
明日早起きして朝活しよう!

途中だった断捨離も
早く終わらせなきゃ(^O^)






何ヶ月か前にブログで、
旦那さんが畑を始めると
ご報告したのですが、、、

それから畑に関する記事は
一切書いていませんでした。

私も畑に行って
畑の写真も撮ったりしていたのですが、
結局書かず・・・(笑)

でも、旦那さんは
ちゃんと畑を立派に続けています(^^)

とても広い土地で畑を始めたので、
試行錯誤しながらも、
沢山の野菜を育てているみたいです!

私は、土を触る事が苦手なので...(笑)
全て旦那さん任せ。笑

そして、ついに収穫の時期(^O^)

まずは、この野菜たちを
持って帰ってきてくれました!

IMG_7138

赤玉ねぎ・玉ねぎ・じゃがいも

どれも大きくて大量(^O^)

予想以上に立派だったので
私は大満足!!!

まだまだ何百個もあるらしい(笑)

そんなに食べきれないので
身内や友達にも
お裾分けしようと思います。

別に売ったりするわけでは無く、
自給自足が目的なのです(笑)

他にも、
ネギやピーマンやキュウリなどなど・・・

私がリクエストしたものを
作ってくれているみたいです(^O^)

食費節約になるので凄く助かる!

貧乏人は自給自足!!!

せっかく広い土地で
畑が出来ているのだから、
販売できるくらい
もっと技術を極めてくれると良いな。

今の状態でも
売れそうな気はするけど(^^)

無農薬で安心だし!

とりあえずは、
我が家の食費節約として
旦那さんが育ててくれた野菜たちを
しっかり食べていこうと思います(^O^)

旦那さんに感謝!!!