こんにちは(^^)

今日は姪っ子たちは実家に居るのですが、
電話が掛かってきて、呼ばれました(笑)

なので、このブログを書き終えたら
行って来ます(^O^)

家の掃除もしたかったのですが、
家事は旦那さんに任せます(笑)

旦那さんは、
朝から友達と出掛けていたのですが、
もうすぐ帰ってくるみたい!

家事は旦那に任せて、
私は姪っ子たちと遊ぶ。

旦那さんには感謝です(^^)

家事の全てをこなしてくれる旦那さん。
私に全力の優しさをくれる旦那さん。

働いてないんだから当たり前!
という意見もあるかとは思いますが、、、

無職という問題は置いといて、
私は凄く感謝しています。

旦那さんと出会って16年目。

ここまで来るのに、
本当に壮絶な事もたくさんありました。

思い出すだけで
ゾッとすることも多々あります(笑)

実は、昔は・・・
最低彼氏。最低旦那だったのです(笑)

いずれ、そんな過去のお話も
書いていけたら良いなと思っています(^^)






今日は、1人昼食でした(^^)

IMG_7117

糖質0のうどん麺を貰ったので、
トマトスープパスタ風に...(^^)

旦那さんが畑で作っている
赤玉ねぎをたっぷり入れてボリュームUP!

食材ゼロ円のランチです。

旦那さんが畑を始めて、
やっと収穫の時期になりました。

それについては、また更新します(^^)


5月1日から始めている
糖質制限生活。

姪っ子を預かったりして、
続けることが難しい時期もありましたが、
なんとか出来る限りで、続行中です(^^)

体重は、3kg減りました。

また明日からは自由なので、
気合いを入れ直して、
頑張るつもりです!!!

また食事メニューや、
食費などの家計簿など、
また随時更新していきます(^O^)