こんにちは(^^)
今日は姪っ子たちは実家に居るのですが、
電話が掛かってきて、呼ばれました(笑)
なので、このブログを書き終えたら
行って来ます(^O^)
家の掃除もしたかったのですが、
家事は旦那さんに任せます(笑)
旦那さんは、
朝から友達と出掛けていたのですが、
もうすぐ帰ってくるみたい!
家事は旦那に任せて、
私は姪っ子たちと遊ぶ。
旦那さんには感謝です(^^)
家事の全てをこなしてくれる旦那さん。
私に全力の優しさをくれる旦那さん。
働いてないんだから当たり前!
という意見もあるかとは思いますが、、、
無職という問題は置いといて、
私は凄く感謝しています。
旦那さんと出会って16年目。
ここまで来るのに、
本当に壮絶な事もたくさんありました。
思い出すだけで
ゾッとすることも多々あります(笑)
実は、昔は・・・
最低彼氏。最低旦那だったのです(笑)
いずれ、そんな過去のお話も
書いていけたら良いなと思っています(^^)
今日は、1人昼食でした(^^)

糖質0のうどん麺を貰ったので、
トマトスープパスタ風に...(^^)
旦那さんが畑で作っている
赤玉ねぎをたっぷり入れてボリュームUP!
食材ゼロ円のランチです。
旦那さんが畑を始めて、
やっと収穫の時期になりました。
それについては、また更新します(^^)
5月1日から始めている
糖質制限生活。
姪っ子を預かったりして、
続けることが難しい時期もありましたが、
なんとか出来る限りで、続行中です(^^)
体重は、3kg減りました。
また明日からは自由なので、
気合いを入れ直して、
頑張るつもりです!!!
また食事メニューや、
食費などの家計簿など、
また随時更新していきます(^O^)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。