こんにちは(^^)

姪っ子たちは
今晩、自分の家に帰るので、、、
私はまた明日から、
以前の様な無職生活に戻れるかな。

仕事を辞めて、
半年が経とうとしています!

私はこの半年間、
一体何をしてきたのだろう。。。

驚くほどに、
あっという間過ぎて・・・
人生で1番、時の早さを感じていて、
非常に焦っております(笑)

実は、先月、、、
ここだ!!!
...という職場の求人を見付けて、
応募していました。

書類選考に受かり、
一次面接、二次面接と進み・・・

特殊な仕事内容のお願いをされ・・・
社長さんともお会いし・・・
給与面や、休日面での細かい説明も受け・・・
採用通知方法の希望まで聞かれ・・・

正直、結構期待しながら、
結果を、、待っておりました。

ちなみに、書類を出してから、
1ヶ月が経過していました。。。

その為、待ちくたびれた感覚で、
待ち続けておりました。

そして、結果。。。


・・・不採用!!!!!


ここまで期待させて、待たせて、
落とすんかーーーーーーい!!!

というのが、本音でした(笑)


まぁ、待たされてる時点で、
嫌な予感はしていたので、
即座にきっぱり諦め、
気持ちを入れ替えました(^^)

また、ビビビッと来る求人を見付けた時には
挑戦したいと思います!

ということで、
私の無職生活はまだまだ続きそうです(笑)

今後とも、こんな私の
無職夫婦貧乏ブログを宜しくお願い致します(^O^)






昨日は、近所のスーパーの朝市で
詰め放題サービスがあるということで、
朝から行って参りました(^^)

行ってみると、今回は
スナック菓子のベビースターラーメンの
詰め放題でした。
大袋ではなく、ミニサイズの方です。

挑戦するか悩みましたが、
姪っ子たちが食べるので
頑張りました(^O^)

結果。。。

IMG_7100

1袋300円で、
26個詰められました!!!

(すでに姪っ子達に食べられていた為、
写真は24個。笑)

ミニサイズのベビースターラーメン、
1個11円でGET出来ました(^O^)

通常1個30円で販売されているので、
かなりお得に購入できました!

むしろ、袋には入っていなくて、
ただ積み上がっているだけですが...(笑)

これでOKなのが、
詰め放題の楽しいところですね(^^)

もっと詰めれたと思うのですが、
おばちゃん達に押されて
倒れそうだったので
その前に辞めておきました(笑) 

また次があれば、
もっと詰められるように
頑張りたいです(^O^)

最近、近所のスーパーで増えて来た
詰め放題サービス。

徐々にコツを掴んできました(^^)

でも、まだまだ上を目指して、
頑張って腕を上げたい!!!

もっと色んな種類の
詰め放題に挑戦したいです!

詰め放題サービスは、
貧乏人の強い味方(^O^)

また更新します。