こんにちは(^^)
朝から詰め放題に行ってきました!
今日は1種類だけでしたが、
またオバちゃん達のパワーに
負けないように頑張ってきました(笑)
それについては、後ほど更新します。
1度、家に帰って来ましたが、
そろそろ実家に行かなくては(^^)
姪っ子たちが待っているのです。
物の取り合いで、
喧嘩が絶えない姉妹なので、
頭も体力も使います(笑)
朝から何も食べてないので、
お腹が空きましたが、
母が外食しに行こうと誘ってくれたので、
我慢しておきます(^O^)
糖質制限は、
出来る限りは続けています。
また食事メニューについても
更新していきます(^^)
ブログを更新していない間も、
小銭貯金をコツコツ続けておりました(^^)
方法も全く変わらず、
家計簿で繰り上げ記入をして、
その繰り上げた分を小銭貯金通帳へ。
その結果・・・

なんと、1万円突破しましたー(^O^)
私にとっては、凄く大台です!!!
去年の4月に、
また1円から始めた
この小銭貯金。
それから1年2ヶ月・・・。
ついに1万円突破できました(^^)
私の小銭貯金は、
家計に響かないような
無理なくできる方法なので、、、
貯まるペースが
かなりのスローペース。。。(笑)
でも、塵も積もれば山となる!
微々たる額の積み重ねが・・・
5桁に・・・(^O^)
もちろん、これで終わりではありません!
引き続き、
まだまだ続けますよー(^O^)
これからも、
コツコツスローペースですが、
頑張って続けていきます(^^)
継続は力なり!
塵も積もれば山となる!
頑張ります(^O^)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。