こんにちは(^^)

朝から詰め放題に行ってきました!

今日は1種類だけでしたが、
またオバちゃん達のパワーに
負けないように頑張ってきました(笑)

それについては、後ほど更新します。

1度、家に帰って来ましたが、
そろそろ実家に行かなくては(^^)

姪っ子たちが待っているのです。

物の取り合いで、
喧嘩が絶えない姉妹なので、
頭も体力も使います(笑)

朝から何も食べてないので、
お腹が空きましたが、
母が外食しに行こうと誘ってくれたので、
我慢しておきます(^O^)

糖質制限は、
出来る限りは続けています。

また食事メニューについても
更新していきます(^^)






ブログを更新していない間も、
小銭貯金をコツコツ続けておりました(^^)

方法も全く変わらず、
家計簿で繰り上げ記入をして、
その繰り上げた分を小銭貯金通帳へ。

その結果・・・

IMG_7088

なんと、1万円突破しましたー(^O^)

私にとっては、凄く大台です!!!


去年の4月に、
また1円から始めた
この小銭貯金。

それから1年2ヶ月・・・。

ついに1万円突破できました(^^)

私の小銭貯金は、
家計に響かないような
無理なくできる方法なので、、、

貯まるペースが
かなりのスローペース。。。(笑)


でも、塵も積もれば山となる!

微々たる額の積み重ねが・・・

5桁に・・・(^O^)

もちろん、これで終わりではありません!

引き続き、
まだまだ続けますよー(^O^)

これからも、
コツコツスローペースですが、
頑張って続けていきます(^^)

継続は力なり!
塵も積もれば山となる!

頑張ります(^O^)