こんばんは(^^)

今日は姪っ子2人は
お家に帰ったので、、、
久しぶりに夫婦2人でまったり時間。

また明日は、
姪っ子1人が来るのですが(^^)

ねんど遊びで一緒にケーキを
作る約束をしております(笑)


そして、明日は
近くのスーパーの朝市で
また詰め放題サービスがある模様。

詰め放題の内容は分からないので、
行って見て決めようと思います(^^)

という事で、
明日も早起きだー!!!

でも、今日は久しぶりの
まったり時間なので、夜更かししたいなぁ。

でも、最近は、
早寝の習慣がついてしまったので、
すでに眠い・・・(笑)

ソファで寝てしまわないように
気を付けます(^O^)






6月分の収入をまとめました(^O^)

今月の収入は、、、

●在宅ワーク収入 39,260円
●副業収入 6,000円
●失業保険 113,680円

収入合計 158,940円

今月も何とか生活していけそうです!

貧乏生活には変わりないですが(笑)

IMG_7031


そして、
今月の固定費・変動固定費まとめ(^^)

固定費はいつも通りです。

●家賃 43,400円
●保険 6,380円
●固定返済 10,485円
●ネット有料 700円

変動固定費は、、、

●電気 4,557円
●ガス 6,909円
●水道 3,834円
●携帯(私) 6,810円
●携帯(夫) 6,482円
●クレカ引き落とし 6,124円
●市県民税 16,700円
●車検積立 35,000円

固定費・変動固定費の合計は、
147,381円です。


仕事を辞めても1年間は、
市県民税を支払う事を覚悟していましたが、
やっぱり苦しい・・・(笑)

まぁ、収入も少なかった分
税金も安いとは思いますが、
貧乏家計には大きく響きます(笑)

でも、払わない訳にはいかないので
払うべきものは、ちゃんと払います!!!


そして、今月発生している
クレジットカードの引き落とし額。

これは、先月ご説明した通り、
母の日のプレゼント代です(^^)

高い物は買えませんが、
ケチりたくもないので、
カード払いで購入しました。

今月無事に払えて良かったです!


そして、余りそうな分は、
車検の積立へ。

今月は35,000円を積立。

先月と合わせて、
65,000円貯まりましたが、
果たして、車検代はいくらなのか(笑)

もうすぐ車検なので、
ドキドキです。。。(笑)


今月も生活費は1万円!

生活費に関しては、
また家計簿を載せていきますね(^^)

また更新します。