こんばんは(^^)
今日は姪っ子2人は
お家に帰ったので、、、
久しぶりに夫婦2人でまったり時間。
また明日は、
姪っ子1人が来るのですが(^^)
ねんど遊びで一緒にケーキを
作る約束をしております(笑)
そして、明日は
近くのスーパーの朝市で
また詰め放題サービスがある模様。
詰め放題の内容は分からないので、
行って見て決めようと思います(^^)
という事で、
明日も早起きだー!!!
でも、今日は久しぶりの
まったり時間なので、夜更かししたいなぁ。
でも、最近は、
早寝の習慣がついてしまったので、
すでに眠い・・・(笑)
ソファで寝てしまわないように
気を付けます(^O^)
6月分の収入をまとめました(^O^)
今月の収入は、、、
●在宅ワーク収入 39,260円
●副業収入 6,000円
●失業保険 113,680円
収入合計 158,940円
今月も何とか生活していけそうです!
貧乏生活には変わりないですが(笑)

そして、
今月の固定費・変動固定費まとめ(^^)
固定費はいつも通りです。
●家賃 43,400円
●保険 6,380円
●固定返済 10,485円
●ネット有料 700円
変動固定費は、、、
●電気 4,557円
●ガス 6,909円
●水道 3,834円
●携帯(私) 6,810円
●携帯(夫) 6,482円
●クレカ引き落とし 6,124円
●市県民税 16,700円
●車検積立 35,000円
固定費・変動固定費の合計は、
147,381円です。
仕事を辞めても1年間は、
市県民税を支払う事を覚悟していましたが、
やっぱり苦しい・・・(笑)
まぁ、収入も少なかった分
税金も安いとは思いますが、
貧乏家計には大きく響きます(笑)
でも、払わない訳にはいかないので
払うべきものは、ちゃんと払います!!!
そして、今月発生している
クレジットカードの引き落とし額。
これは、先月ご説明した通り、
母の日のプレゼント代です(^^)
高い物は買えませんが、
ケチりたくもないので、
カード払いで購入しました。
今月無事に払えて良かったです!
そして、余りそうな分は、
車検の積立へ。
今月は35,000円を積立。
先月と合わせて、
65,000円貯まりましたが、
果たして、車検代はいくらなのか(笑)
もうすぐ車検なので、
ドキドキです。。。(笑)
今月も生活費は1万円!
生活費に関しては、
また家計簿を載せていきますね(^^)
また更新します。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。