こんにちは(^^)

またまたお久しぶりのブログと
なってしまいました(>_<)

前回のご説明の通り、
姪っ子2人を預かっていたわけですが、

子供が居ると
本当に携帯を触る時間が無く・・・

毎日疲れ果てて爆睡する毎日でした(笑) 

世のお母様方、
心から尊敬致します。。。

そんな日々も、
終わりに近づきました(^O^)

ここまで一緒に居ると、
別れが凄く寂しいです(>_<)

まぁ、家は車で5分の距離だし、
これからも毎週会うのですが(笑)

ママと同等になるくらい
懐いてくれている姪っ子たちには
本当に感謝してます(^O^)

大変だったけど、
楽しくて幸せで癒やされる毎日を
本当にありがとう(^O^)

自分の子供を産むまでは、
いや、自分の子供を産んでも、(笑)

姪っ子たちには全力で愛情を
注いでいきます!(笑)






ブログを更新してない間に、
詰め放題に行って来ました(^^)

今回挑戦した詰め放題は、4種類!

まずは、こちら。

IMG_7009

乳酸菌飲料のパッカルゴールド!
1袋100円でした!!

32本詰めたので、
1本3円!!!!

これは、かなりのお得でした(^O^)

そして、きゅうり!
1袋200円でした!!

31本詰めたので、
1本6円!!

形がキレイで大きいし、
とてもお得でした(^O^)


そして、次はこの2種類。

IMG_7010

チキンナゲット!
1袋200円でした!!

47個詰めたので、
1個4円!!!

以前も挑戦しましたが、
その時とは、値段も袋も違いましたが、
またお得にGETできました(^^)

そして、豚肉スライス!
1袋200円でした。

912g詰めたので、
100g 21円!!!

これも以前挑戦しましたが、
その時よりも詰められたので
かなりお得でした(^O^)


詰め放題に挑戦する度に
腕が上がっている気がしてます(笑)

次は値段が上がるという噂ですが、
それでもまたお得に
GETしたいと思います(^^)

次の詰め放題が楽しみです!!!

貧乏人にとって、
こんなにお得な詰め放題は
強い味方です(^O^)