こんにちは(^^)

昨日は母の日でしたね。

まだ子供は居ないので、
私は、まだまだ
プレゼントをする側のみです!

今年は、母にも義母にも、
私のオススメの珪藻土マットと
小さめのお花をプレゼントしました(^^)

生活費の中からは
さすがに出せなかったので、
クレジットカード払いで。

来月まとめて払おうと思います!

いくらお金が無くても、
プレゼントなどは絶対にケチりたくないので、
そこは、頑張ります(^O^)

私は、クレジットカードを使用した分の
管理表も家計簿の中に入れています。

久しぶりにカード払いにしたので、
久しぶりに記入しました。

その表は、また今度載せますね(^^)






先週の家計簿をまとめました(^^)

IMG_6522

先週の出費ゼロは4日間。

先週は2回、友達とご飯に行ったので、
交際費の出費が多くなりました(>_<)

友達との遊びは、
制限したくないのですが、、、

遊びやご飯に誘われているのが
まだ3件も。。。

どうしよう・・・
さすがに行けない(>_<)

来月に延期してもらおうかな(泣)

残念だけど、
自分の選んだ道だ!!!
今は、仕方が無い。

何を優先するべきかを、しっかり考えて、
今は我慢して頑張りたいと思います(^^)


先週のまとめは・・・

●食費 600円
●日用品費 400円
●交際費 1,500円

合計 2,500円

生活費残高は、
3,500円になりました。

今月残り16日!

今週は、本気で切り詰めます(^O^)

少し食料品を買い足すだけにして
あとは出費ゼロ円で頑張ります!!!



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。