こんにちは(^^)
昨日は母の日でしたね。
まだ子供は居ないので、
私は、まだまだ
プレゼントをする側のみです!
今年は、母にも義母にも、
私のオススメの珪藻土マットと
小さめのお花をプレゼントしました(^^)
生活費の中からは
さすがに出せなかったので、
クレジットカード払いで。
来月まとめて払おうと思います!
いくらお金が無くても、
プレゼントなどは絶対にケチりたくないので、
そこは、頑張ります(^O^)
私は、クレジットカードを使用した分の
管理表も家計簿の中に入れています。
久しぶりにカード払いにしたので、
久しぶりに記入しました。
その表は、また今度載せますね(^^)
先週の家計簿をまとめました(^^)

先週の出費ゼロは4日間。
先週は2回、友達とご飯に行ったので、
交際費の出費が多くなりました(>_<)
友達との遊びは、
制限したくないのですが、、、
遊びやご飯に誘われているのが
まだ3件も。。。
どうしよう・・・
さすがに行けない(>_<)
来月に延期してもらおうかな(泣)
残念だけど、
自分の選んだ道だ!!!
今は、仕方が無い。
何を優先するべきかを、しっかり考えて、
今は我慢して頑張りたいと思います(^^)
先週のまとめは・・・
●食費 600円
●日用品費 400円
●交際費 1,500円
合計 2,500円
生活費残高は、
3,500円になりました。
今月残り16日!
今週は、本気で切り詰めます(^O^)
少し食料品を買い足すだけにして
あとは出費ゼロ円で頑張ります!!!
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。