こんばんは(^^)

今日もあっという間に
日付が変わってしまいました。

最近は色々あって
実家に通っているので
なかなかブログが書けず・・・

明日も朝7時から実家です!
寝不足続きだぁ~。。。

ブログは書けていませんが、
とりあえず、節約と糖質制限は
頑張って続けております(^O^)

忙しくて、お金は全く使えずに
財布は放置しております!

この調子で
出費ゼロ円を続けます(^^)


糖質制限は、
始めて13日が経過。

メニューは
出来る限り意識しています。

でも、料理する時間が無くて、
旦那さん用の糖質が多いおかずを
少し食べてしまって、後悔したり・・・(笑)

長く続ける為に、
無理はしたくないので
緩めるところは緩めて頑張ります(^O^)






土曜日のお昼ごはん(^^)

たまごホットサンドを作りました!

IMG_6511

8割引きで買って冷凍保存していた
激安のサンドイッチ用パンを使って、、、

具は、甘めの卵マヨだけなので、
使った食材は卵のみ。

なので、
サンドイッチ1個7円で完成(^O^)

激安貧乏ホットサンド!(笑)

美味しくて、
旦那さんが大量に食べてくれました(^^)

パンはNG食材なのですが、
私も2個だけ食べちゃいました(笑)

ブラックコーヒーが
とても良く合うランチでした(^O^)

また近々作って!と頼まれたので
作ってあげたいけど・・・

私もついつい食べちゃうから困る...(笑)
意思の弱い私...(笑)

でも、作ってあげたいので、
また安いパンを買って来ようと思います(^O^)