こんばんは(^^)
今日もあっという間に
日付が変わってしまいました。
最近は色々あって
実家に通っているので
なかなかブログが書けず・・・
明日も朝7時から実家です!
寝不足続きだぁ~。。。
ブログは書けていませんが、
とりあえず、節約と糖質制限は
頑張って続けております(^O^)
忙しくて、お金は全く使えずに
財布は放置しております!
この調子で
出費ゼロ円を続けます(^^)
糖質制限は、
始めて13日が経過。
メニューは
出来る限り意識しています。
でも、料理する時間が無くて、
旦那さん用の糖質が多いおかずを
少し食べてしまって、後悔したり・・・(笑)
長く続ける為に、
無理はしたくないので
緩めるところは緩めて頑張ります(^O^)
土曜日のお昼ごはん(^^)
たまごホットサンドを作りました!

8割引きで買って冷凍保存していた
激安のサンドイッチ用パンを使って、、、
具は、甘めの卵マヨだけなので、
使った食材は卵のみ。
なので、
サンドイッチ1個7円で完成(^O^)
激安貧乏ホットサンド!(笑)
美味しくて、
旦那さんが大量に食べてくれました(^^)
パンはNG食材なのですが、
私も2個だけ食べちゃいました(笑)
ブラックコーヒーが
とても良く合うランチでした(^O^)
また近々作って!と頼まれたので
作ってあげたいけど・・・
私もついつい食べちゃうから困る...(笑)
意思の弱い私...(笑)
でも、作ってあげたいので、
また安いパンを買って来ようと思います(^O^)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。