とりあえず、朝活で
やりたかった事は終了しました(^^)

お腹空いたよ~(笑)

朝ご飯はどうしようかな。

ゆで卵でも食べようかな!

今月はすでにピンチだから、
食事が本当に貧相になりそうな予感...(笑)

今までも、貧乏飯だったけど、
せめて見た目だけでも
貧乏飯に見えないように
努力はしてたつもり・・・

でも、もう誤魔化せないくらい
貧相なメニューになりそう(笑)

このブログを見てくれてる方々は
どう思うかな。。。

貧相な食事になっても
ブログ見てくれるかな(笑)

私は別に貧相なご飯でも
苦痛ではないので、、、

とにかく、今は
自分のやりたいように頑張ります(^O^)






昨日の晩ごはん(^^)

今回は、旦那さんの方の写真を撮影。

IMG_6467

チャーハン・カレー風味の炒めもの・納豆

チャーハンは旦那さんだけ!

糖質制限中の私は、
炒めものと、納豆のみ(^^)

だんだん胃が慣れてきたのかな。

お米を食べなくても
満足するようになってきました!

でも、チャーハン・・・
美味しそうだった・・・(笑)

炒めものは、
しらたき・しめじ・もやしを入れて、
カレー風味の味付けにしました(^^)

それだけで、十分
お腹いっぱいになって、
チャーハンへの欲が
無くなったので良かったです(笑)

旦那さんはおかわりして
いっぱい食べてました!

完食してくれて
嬉しかったです(^O^)