とりあえず、朝活で
やりたかった事は終了しました(^^)
お腹空いたよ~(笑)
朝ご飯はどうしようかな。
ゆで卵でも食べようかな!
今月はすでにピンチだから、
食事が本当に貧相になりそうな予感...(笑)
今までも、貧乏飯だったけど、
せめて見た目だけでも
貧乏飯に見えないように
努力はしてたつもり・・・
でも、もう誤魔化せないくらい
貧相なメニューになりそう(笑)
このブログを見てくれてる方々は
どう思うかな。。。
貧相な食事になっても
ブログ見てくれるかな(笑)
私は別に貧相なご飯でも
苦痛ではないので、、、
とにかく、今は
自分のやりたいように頑張ります(^O^)
昨日の晩ごはん(^^)
今回は、旦那さんの方の写真を撮影。

チャーハン・カレー風味の炒めもの・納豆
チャーハンは旦那さんだけ!
糖質制限中の私は、
炒めものと、納豆のみ(^^)
だんだん胃が慣れてきたのかな。
お米を食べなくても
満足するようになってきました!
でも、チャーハン・・・
美味しそうだった・・・(笑)
炒めものは、
しらたき・しめじ・もやしを入れて、
カレー風味の味付けにしました(^^)
それだけで、十分
お腹いっぱいになって、
チャーハンへの欲が
無くなったので良かったです(笑)
旦那さんはおかわりして
いっぱい食べてました!
完食してくれて
嬉しかったです(^O^)
コメント
コメント一覧 (2)
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。