おはようございます(^^)
今日は早起きして朝活です(^O^)
活動前に、ブログタイム。
今晩は、また友達と外食なので、
途中で少しお昼寝を挟もうかな(笑)
9日も友達と
外食だったのですが、
とても楽しい時間でした(^^)
みんなのGW中の話を聞いたり・・・
近状報告をしあったり・・・
とにかく笑い続けてました!
ご飯が終わっても
話は尽きず・・・
サーティワンが
100円の日という事で、移動(^^)
閉店間近だったのに、
お店には行列が・・・
100円の日、
恐るべしですね(笑)
私は糖質制限中ですが、、、
友達と居る時は気にしないと
決めているので、食べちゃいました(笑)
久しぶりのアイス、
すっっっごく美味しかった(笑)
色んな意味で
良い息抜きになりました(^O^)
今週の家計簿もスタートしております(^^)

月曜日は出費ゼロでした。
火曜日は、先ほどの通り、
友達との外食だったので、
交際費の項目での合計900円の出費。
水曜日は、必要なものを購入(^^)
とりあえず、
無くなったものだけを購入。
麦茶パック・ポン酢・ソース・鶏ガラの素・
わさび・ティッシュ・トイレットペーパー
食材は買う予定じゃなかったけど、
納豆だけは購入しておきました。
食費・日用品合わせて、
1,000円の出費でした。
生活費残金4,100円に(>_<)
やばいーーー!!!
今月ピーーンチ!!!
食材もそろそろ
少なくなってきてるのに(>_<)
糖質制限メニューだと、
やっぱり少し食材のやりくりが難しいなぁ。
でも、安い食材ばかり、
少なめに使っているつもりだけど・・・
もっと頑張らないと
このままでは破産してしまうぞ(笑)
今日からは、
本当に貧相な食事になりそうだ!
まぁ、それでも全然OKかな(^O^)
今月残り20日!
生活費残金4,100円!
果たしてどうなるのか?!
諦めずに頑張りますよー(^O^)
きっとどうにかなる!
いや、絶対どうにかする(笑)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。