おはようございます(^^)

今日は早起きして朝活です(^O^)

活動前に、ブログタイム。 

今晩は、また友達と外食なので、
途中で少しお昼寝を挟もうかな(笑)

9日も友達と
外食だったのですが、
とても楽しい時間でした(^^)

みんなのGW中の話を聞いたり・・・
近状報告をしあったり・・・
とにかく笑い続けてました!

ご飯が終わっても
話は尽きず・・・

サーティワンが
100円の日という事で、移動(^^)

閉店間近だったのに、
お店には行列が・・・

100円の日、
恐るべしですね(笑)

私は糖質制限中ですが、、、
友達と居る時は気にしないと
決めているので、食べちゃいました(笑)

久しぶりのアイス、
すっっっごく美味しかった(笑)

色んな意味で
良い息抜きになりました(^O^)






今週の家計簿もスタートしております(^^)

IMG_6465

月曜日は出費ゼロでした。

火曜日は、先ほどの通り、
友達との外食だったので、
交際費の項目での合計900円の出費。

水曜日は、必要なものを購入(^^)

とりあえず、
無くなったものだけを購入。

麦茶パック・ポン酢・ソース・鶏ガラの素・
わさび・ティッシュ・トイレットペーパー

食材は買う予定じゃなかったけど、
納豆だけは購入しておきました。

食費・日用品合わせて、
1,000円の出費でした。


生活費残金4,100円に(>_<)

やばいーーー!!!
今月ピーーンチ!!!

食材もそろそろ
少なくなってきてるのに(>_<)

糖質制限メニューだと、
やっぱり少し食材のやりくりが難しいなぁ。

でも、安い食材ばかり、
少なめに使っているつもりだけど・・・

もっと頑張らないと
このままでは破産してしまうぞ(笑)

今日からは、
本当に貧相な食事になりそうだ!

まぁ、それでも全然OKかな(^O^)

今月残り20日!
生活費残金4,100円!

果たしてどうなるのか?!

諦めずに頑張りますよー(^O^)

きっとどうにかなる!
いや、絶対どうにかする(笑)