糖質制限を始めて10日目です。
外食も多いので、
できる範囲内で頑張ってます(^^)
体重は1kg減りました。
まだまだこれからですね!
節約と同じで、
無理なく楽しく長く
続けていきたいです(^O^)
いつまで続くかは分からないけど、
今年いっぱいは頑張りたい(^^)
そしたら、
習慣的に意識できるようになるかなぁと
期待しています!
甘いかな?(笑)
今のところ楽しめているので
問題無しです(^O^)
昨日の晩ご飯は、
友達と外食だったので、
今日の朝ご飯は食べずに、
お昼も軽めに食べました(^^)

卵と豆苗を鶏ガラの素で炒めたもの。
豆苗の歯ごたえが大好きだし、
満腹感が増します(^^)
材料費も掛からず、調理も簡単なので、
これから頻繁にメニューに加わりそうです!
旦那さんは、
これとうどんを食べました。
うどん代を足しても、
1人前60円です(^^)
貧乏飯に加え、
最近は糖質制限メニューで
我慢してくれてる旦那さんには感謝です!
今晩のメニューは
どうしようかな(^O^)
冷蔵庫と睨めっこして
頭を働かせてきます。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。