糖質制限を始めて10日目です。

外食も多いので、
できる範囲内で頑張ってます(^^)

体重は1kg減りました。

まだまだこれからですね!

節約と同じで、
無理なく楽しく長く
続けていきたいです(^O^)

いつまで続くかは分からないけど、
今年いっぱいは頑張りたい(^^)

そしたら、
習慣的に意識できるようになるかなぁと
期待しています!

甘いかな?(笑)

今のところ楽しめているので
問題無しです(^O^)






昨日の晩ご飯は、
友達と外食だったので、

今日の朝ご飯は食べずに、
お昼も軽めに食べました(^^)

IMG_6445

卵と豆苗を鶏ガラの素で炒めたもの。

豆苗の歯ごたえが大好きだし、
満腹感が増します(^^)

材料費も掛からず、調理も簡単なので、
これから頻繁にメニューに加わりそうです!

旦那さんは、
これとうどんを食べました。

うどん代を足しても、
1人前60円です(^^)

貧乏飯に加え、
最近は糖質制限メニューで
我慢してくれてる旦那さんには感謝です!

今晩のメニューは
どうしようかな(^O^)

冷蔵庫と睨めっこして
頭を働かせてきます。