こんにちは(^^)
昨日は、今日は天気が良いので、
朝から洗濯物に追われておりました!
基本的に、洗濯関係は
全て旦那さんの担当なのですが、
たまに私もやります(笑)
本当は衣替え・模様替えもして、
冬物を全て洗って片付けたいところ・・・
しかし、布団やマット類などは
コインランドリーが必要・・・
でも、コインランドリーは、
意外とお金が掛かる・・・(笑)
コインランドリーは
アパートの敷地内にあって
玄関から15歩で行ける距離にあるので、
すごく便利なのですが・・・
貧乏人の私は、
コインランドリーも利用できない(笑)
去年までは気にせず
季節の変わり目ごとに
利用していたのですが・・・
今年は生活費残金の様子をみて
コインランドリーを
利用しようと思っています。
季節の変わり目だから
仕方ない事だね(^O^)
変動固定費の請求書が揃ったので、
今月の固定費まとめをしました(^^)
一覧表はこちら。

今月の収入は、161,240円。
以前ご説明した通りです!
固定費・変動固定費も、
あまりいつもと変わらないのですが、
今月は車税の引き落としも。
夫婦で乗れる車は3台あるのですが・・・
支払いをしている車は軽1台だけなので、
車税は7,200円。
そして、その車の
車検がもうすぐなので
今月から車検代の積立を開始。
その他の欄に記入してある
30,000円を積立金として
目的用貯金口座へ入金。
失業保険のおかげで、
今月はいつもより収入が多く、
少し余裕があるのですが・・・
残った分は貯金はせずに、
返済に回すことに決めました(^O^)
固定返済にプラスして
別で23,000円を
返済する事が出来ました(^^)
良かった良かった!
...ということで、
今月の固定費支払いは
合計150,813円。
収入に余裕があっても
生活費は1万円のみで頑張るので
しっかり引き締めます!!!
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。