こんにちは(^^)
今週は出費ゼロで頑張ると
決めたのに・・・
早速、友達とのご飯の予定が
2回入ってしまった(笑)
GW中に友達との遊びを
我慢したので、行くつもりです(^^)
まずは、今晩です(^O^)
楽しみっ!!!
やっぱり友達に全く会わない生活は
私には無理だー(笑)
何度も断ってしまったり、
私からは誘わなくなったり、、、
前みたいには遊べなくなってる私を、
変わらず誘ってくれる友達には
本当に感謝しています(^^)
この貧乏生活で、
1番我慢してるのは
友達との遊びかもしれない。
今は仕方が無いので、
このままで頑張ります!
昨日の晩ご飯(^^)
豆腐ハンバーグを作りました。
あとは、たまごサラダ。

本当は、スープも作る予定でしたが、
ハンバーグ2個食べたかったので(笑)
スープはやめました!
ハンバーグは、
デミグラスソース派なのですが、、、
糖質制限中なので、
茹でた豆苗と、大根おろしを乗せて、
すだち果汁入りのポン酢で食べました。
あっさりしていて、
とても美味しかったです(^O^)
安い食材ばかりを使ったので、
1人分74円で完成!!!
今回使った食材・調味料は・・・
豆腐・合い挽き肉・豆苗・大根・卵
塩胡椒・出汁・パン粉・マヨネーズ・コンソメ
糖質制限はしてるけど、
ダイエットとは言えないくらい
普通に食べてます(笑)
そのせいで、
体重は少ししか減らず・・・(笑)
食事内容に慣れてきたら、
量を減らしてみます。
これはダイエットブログでは無いので、
詳しくは書きませんが、
経過もたまに書いていきます(^^)
お付き合い頂けると嬉しいです。
でも、私の第一優先は節約なので、
お金を使わない生活。
引き続き、がんばります(^O^)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。