おはようございます(^^)
今月も、
1ヶ月分の内職報酬、
振り込まれております!
ありがたや~ ♪
1月に納品した分なのですが、
1月は転職した月でしで、、、
前半は、前職の
引き継ぎ資料を作ったりなど
転職するにあたって色々あったので、
念のために内職は少なめに。
そして、いざ転職して
最初は余裕無いかなと思い、
後半も内職は少なめに。
それでも、
最低3万円は稼ぎたかった!
(目標は35,000円でした。)
しかーーーし。
思ったよりも余裕がなくて、
悔しい結果となりました!(ToT)
1月分の内職報酬額は・・・
『29,071円』
3万円に届かず。泣
過去一少ない
報酬額となりました...
ちょっと減らし過ぎたようです!(・∀・)
内訳としては、
まず、自宅で行う内職。

合計24,471円でした。
(※12月22日~1月25日の
作業分となります。)
納品数は、4,911個。
いつもと比べて
明らかに少ないですね。
減らしすぎたー!!!
今までは7回8回と納品してたけど、
1月は5回しか納品してないし。
そりゃ、収入も少ない訳だ...
でも、出来る限りは
精一杯やったつもりなので、
仕方ないですね!!
そして、次は、、
会社で作業する方の内職。
これがまた予想外の悔しい結果に...

合計4,600円でした。
(※1月5日~1月29日の作業分)
会社での作業は、
7日間行きました!
(※1日2~3時間弱の作業時間です。)
7日も行ったのに、
5,000円にも届かず。泣
実は、1月に作業した分が、
だいぶ状態の悪い物で、、、
かなり時間が掛かってしまい、
更に単価が低い方の種類。
さすがに途中で
くじけそうになりました。笑
しかし、これは今だけだ!
と言い聞かせ、、、
どうにかやりきったー(^O^)
なので、
7日間も行ったのに、
この少ない報酬額となりました。
これが内職の宿命ですよね~
今はもう、
状態の良い物に戻ってるので、
バリバリやれます!(^O^)
という・・・
タイミングの悪いことが重なり、
1月の内職収入は
少なくなってしまいましたー!
最低限3万円という予定でしたが、
あと1,000円届かず。。。
あと200個やれば、
とりあえず3万円は達成できたのに!
実は、途中で細かく計算していて、
あと千円分足りない!って気付いて、
30日に会社に行って、
千円分だけでも...と作業したんです。
しかし、事務所の締め日の関係で、
30日分が翌月分に回されてしまいました。
という訳で、
更に悔しい気持ちだったのです!泣
結果、2万円台は、
悔しい結果となりました...(ToT)
とは言っても、、、
最近ブログにも書いてるように、
今月もあまり出来てなくて、、、
来月は意識的に減らす予定なので、
更に減る予感。泣
悔しすぎる。。。
時間が足りない。。。
時間さえあれば、
もっともっと出来るのにー!
内職だけで、
5万円稼げていた私はどこへ...
まぁ、身体を壊さないように
少しセーブしながら、、、
まずは生活リズムを整えて、
またどんどん内職の作業量も
増やしていきたいです!(^^)
では、また更新します ♪



















