おはようございます(^^)


月も、
1ヶ月分の職報酬、
振り込まれておりま

ありがたや~ ♪


1月に納品した分なのですが、

1月は転職した月でしで、、、


半は、前職の
引き継ぎ資料をったりなど
職するにあたって色々あったので、
念のために内職はなめに。

そして、いざ職して
初は余裕無いかなと思い、
後半も職は少なめに。


れでも、
最低万円は稼ぎたかった!

(目標は35,000円でした。)

かーーーし。
思ったよりも裕がなくて、
しい結果となりました!(ToT)


1月分の内職報酬額は・・・

29,071円


3万円にかず。泣

去一少ない
報酬額となりまし...

ちょっとらし過ぎたようです!(・∀・)


訳としては、

まず、宅で行う内職。
IMG_5862
合計24,471円でした。

(※12月22日~1月25日の
作業分となります。)


品数は、4,911個


いつもとべて
らかに少ないですね。

減らしすぎー!!!


までは7回8回と納品してたけど、
1月は
回しか納品してないし。

そりゃ、収入も
ない訳だ...

でも、来る限りは
一杯やったつもりなので、
仕方ないです!!


そして、は、、

社で作業する方の内職。

これがまた予想外のしい結果に...
IMG_5863
合計4,600円でした。

(※1月5日~1月29日の作業分)


社での作業は、
7日間行きました!

(※1日2~3時間弱業時間です。)

日も行ったのに、
5,000円にもかず。泣


は、1月に作業した分が、
だいぶ状態のい物で、、、

かなり間が掛かってしまい、
更に単価がい方の種類。

すがに途中で
くじけそうになりまし



しかし、これは今だけだ!
い聞かせ、、、
どうにかりきったー(^O^)

ので、
7日間もったのに、
この少ない報酬額となりまし

これが内職の宿命ですよね~


今はもう、
状態の良い物にってるので、
バリバリれます!(^O^)


いう・・・

タイミングのいことが重なり、
1月の職収入は
なくなってしまいましたー!


最低限万円という予定でしたが、
あと1,000円かず。。。

と200個やれば、
とりあえず3万円は成できたのに!


は、途中で細かく計算していて、
あと千円分足りない!って
付いて、

30日に
社に行って、
千円分だけでも...
業したんです。

しかし、
務所の締め日の関係で、
30日分が翌月分に
されてしまいました。

という
で、
更に悔しい
持ちだったのです!泣


結果、万円台は、
悔しい果となりました...(ToT)


とはっても、、、

最近ブログにもいてるように、
今月もまり出来てなくて、、、

月は意識的に減らす予定なので、
更にる予感。泣


しすぎる。。。
時間が
りない。。。

間さえあれば、
もっともっと
来るのにー!

職だけで、
5万円稼げていた
はどこへ...


まぁ、体を壊さないように
しセーブしながら、、、

まずは活リズムを整えて、
またどんどん職の作業量も
やしていきたいです!(^^)


では、また新します ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


回の更新から、
1週間が過しておりました。

年に入ってから、
ずっと濤の日々過ぎて、
自分の身体がいついてない!(ToT)

私がやりたいことをやっているのに、
いつの間にか追われている状況に...笑



りあえず、
この週間、、、

いつも通りに事して、
職して睡眠時間3~4時間が続き、
生理痛にもえ、
旦那の通院も無事了!

乗り切ったー!!(^O^)


そして、日。

事も休みで、内職もせずに、
がっつり1日みました ♪

ぐーたら時間がかったせいか、
今朝は
に体が重かった...!(・∀・)


今日からまたしっかり
フルパワーで頑張ります!(^O^)



ただ最近、分の生活が
手く回ってない感があるので、、

一旦、活リズムを整える為に、
3月末頃までの職を
少しらしてみることにしました。

5月は、内職も忙期なので、
その時はまた内職がっつり来るように!



職してから、
何故だか歯車がってない感じ。。

気合いでり切ってるけど、
だいぶ体にしんどさをじている...

ただに、
の影響なのか!?


今の仕事はけていきたいので、
手く調整してみます!(^^)



昨日は、しぶりに?
晩ごはんも作れました ♪

めっちゃ単に
ませてしまったけど。笑
IMG_5857
●厚揚げ焼き
●かいわれハムマヨ
●お味噌汁



揚げ焼きは、
焼き肉のタレ甘口醤油
いただけー。

いわれハムマヨは、
ハムマヨネーズせて、
かいわれんで巻いただけー。

味噌汁は、
玉ねぎ薄揚げれました。

IMG_5858
く簡単に済ませましたが、
十分満足でした!(^O^)


理がどんどん後回しになってしまって、
ほんと適当な食事になってて反省中。。


那に続いている
定期的に来る謎の調不良。

最近また調不良で、
ととい病院に行った日に、
色々と先生に談したら、、

新たな惑が浮上。

(次回検査予定。)


しそうなると、
毎日の事面が本当に影響してくる。

ほんと真剣に活リズムを整えて、
理の優先順位を上げなければ!!!


旦那の為に張ってるのに、
旦那が調になってしまったら
末転倒です。(ToT)

私しっかりしろー!!!


旦那の院日のことは、
また別で記録としてきます ♪

は、また更新します。



続きを読む



おはようございます(^^)


日は、
仕事だったのです、、

あって、
ヘトヘト状態で宅しました。笑

(またその容は後日書きます...)


宅後、
一気にが抜けたのか、
お腹コペコに!(・∀・)


でも、もう時近くだったし、
時間的にさすがになー...
でもお腹空いたなー...
ってってたら、

那がパッと作って
出してくれましー!(^O^)


揚げ出し豆腐風だし豆腐
IMG_5835
温かくてっちゃ美味しかった(^^)


豆腐に、
めんつゆ・白だししかけて、
(白だしは、ほんの数滴だけ。)

鰹節・天かす・ネギせて、
レンジでめただけって言ってたかな。


かすのおかげで、
揚げ出し豆腐
食べている気分でし

温かくて出汁の味しさが最高で、
これはピート決定(^O^)


が夜の時間帯の仕事に転職してから、
旦那は分で晩ご飯を作って
食べてる日もあるの、、

こうやってたなレパートリーを
やしているそうです!(・∀・)

最高じゃん ♪


これで足したはずなのに、、

味しくて、
まさかの食欲増進!


お風呂に入ったと、
リンゴを食べちゃいましたー!(・∀・)
IMG_5836
久しぶりにンゴが
98円で安かったので、
っちゃいました ♪



遅い時間に食べちゃったわりに、
すぐにはずに
し内職してから寝ました。笑

こうやってまた活リズムが
れていくんですよねー...(ToT)


今日も事ですが、、

前中は内職を納品するついでに、
会社で作業する方の職も!

今から行って参る。


12時ぎまでやったら、
帰ってきて、家での職もできるかな ♪

そして、また日も
15時半から23時まで仕事へ。


日、明後日は
仕事が休みなので、

頑張って乗り切る!(^O^)


は、また更新しまーす。



続きを読む



こんにちは(^^)


ようやく、少しっくり出来る
日が来ましたー!(^O^)


疲れモードの私でございます...

いつも、ょっと一息ついた時に、
ブログを書いてるなのですが、、

ログをずっと
更新きてないってことは、
ずっと一息つけてなかったってと...(ToT)


今日は色々したかった日ですが、
体のイッチが切れてしまって、
朝からダラダラ状態できれず、、
もうお昼になるのにずっとい!

せっかくのみなのに、
ったいないよー!(ToT)



ちょっと当に
間の使い方というか、
生活リズムを定させないと
ずい気がしてる。。


ここ近、
なんかしんどいなー...
何がキツいんだろ...

ってずっとえておりました。


仕事にはもう慣れたし、
転職してかったって思えてる。

内職も楽しいし、
本当はっともっとやりたいし、
今後もずっとけたいって思ってる。

じゃあ、
がしんどい原因は、
仕事ではないか...

でも、っと仕事しかしてない。笑


一体なんなんだ!?
ってずっとえてた結果、

何かがどんどんみ重なってて、
私がしんどいってなってた原因は、、、

朝早くに起きて、
動く時間が無いこと!!!



までの私は、
朝5時~6時頃にはきて、
(下手したら4時台とか..)

床した瞬間から、
仕事に行く準備を始めるまで時間が、
私にとっては1番発に動ける時間でした。


の間に、
トイレやッチンなど、
家の中を色々除したり片付けたり、
く料理したり、
他にるべきことやったり、

時にはラマなどを見て、
1人時間をっくり満喫したり、、


んな、
まだ暗い時間のが大好きでした!

時台に目が覚めると
ラッキー!って感じでしかった。



それがでは、、、

事から帰宅するのが
23時20分頃とり、

そこから風呂などを済ませて、
色々してたらあっという間に1時

旦那との時間をったり、
ろいろ喋ったりしてたら、
寝るのは2時頃


私に要な睡眠時間は6時間なので、
起きるのは8時前後

もう日ガンガンで明るいし、
までの私と比べると、
3時間くらいしてる気分に。。


きっとの中で
必要としていた間は、

朝5時~7時半頃までの、
まだい朝の時間だったようです!(・∀・)


そのルンルン気分になれる間が、
私にとってはトレス発散というか、
その時間で自分を整えていたんだ...
ということに付きました。


時に起きたとて、
同じことをすればいのかもしれませんが、

近の私は、、、

8時~13半頃までは内職。

ご飯を食べて、
仕事に行く準備をして、
15時過ぎには仕事へ。

そして、帰宅は23時過ぎ。
寝るのは2時頃。


というーティンで
ごしていたので、、、

掃除や片付けも来なければ、
理すらしていない。(ToT)


本業がみの日は、
会社に内職しにったり、
でも内職したり、
食料品や日用品のい物に行ったり、
親戚や実家からの頼まれごとをませたり、

全くみではない状態に。。


那との時間も作れてなければ、
食生活も規則で不健康で、
生活リズムもラバラ。。。

もっと況を良くしよう!
思って転職したずなのに、
循環になってしまっているー!(ToT)

なんてことだ!!!


そして、そのみ重ねで、
しんどくなっている分。。。

全く料理できてない...とか、
掃除できてない...とか、
旦那を外に連れ出せてない...とか、
正直ずっとってる状態でした。

職もだいぶしてるはずなのに、
何故か進みが
かったりで、
納品日に
われてしまう週も...


これはい内に、
うにかしなければ!!!


ってとで、
在、時間の使い方や
生活リズムを索しております。


本職が日続くなら、
その時間に合わせた活リズムで
り返すだけなのですが、、

2日勤務・2日休日
繰り返しのフトなので、

余計にラバラになってしまって...


分に合った時間の使い方で、
早く心身ともに定させようと思います。


本業の休みは確実にえたんだから、
絶対にになるはずなんだけど、、、

一体どうしてなの!?



まともに理もできず、
った食材をちゃんと使えてもなく、、

先日は、余った食材をめ込んで、
サラダをたっぷり作りました!(・∀・)

これも間が無い中、
バタバタと作ってめっちゃ
に。泣
IMG_5677

ブロッコリー・卵・ベーコン・
スナップエンドウ
っております。

付けは、
マヨネーズ・鶏ガラの素・
塩胡椒・ゴマドレ少し


べる時に、
お好みでブラックペッパーを。


いつもは、身や黄身を
あまり潰さずに大きく
すんだけど、

バタバタと作って混ぜ方が
になり、
ちょっと
敗。泣

味しかったので良し ♪
IMG_5678

まだこのラダが少し残ってたので、
今日の朝ご飯は、サラダとお茶漬け

最近のの食事は
っとこの感じでした!(・∀・)
IMG_5730

理する時間もちゃんと確保しないと、
レトルトやインスタント系がえてきてて、
食費もえてしまってて、、

何のために職したのか、
末転倒なことになっている!(ToT)


ちょっと剣に、
生活改善していきます!!

私の活リズムのせいで、
那も寝るのが遅くなってて、
起きるのも
くなってしまっている。


では、また新します(^^)



続きを読む



こんばんは(^^)


新しい場に変わって、
月が経過しました。 

仕事内容にはれて、
気持ちにも少し裕が!(^^)


だ・・・
時間にが慣れてない。

15時半~23時

宅するのは、
23時20分頃かな。



の代わり、
朝から15時までは
毎日フリー!(・∀・)

に2連勤して、
2連休のり返し。

最高 ♪


全然いし、逆に楽だし、
思ったより担は少ないんだけど、

体が慣れず、頭もいつかず、、、

在、時間の使い方が
めっちゃ手になっております!笑


どういう流れがストなのかを
ってる状態です ♪

飯の時間とか、
めっちゃ
ラバラで、
しっくり来てない
活リズム。

連勤2連休の繰り返しが、
余計に
ラバラにさせてくる。


特に内職との兼ね合い。。

職する時間が定まらず、
作業時間がってしまったのか、

何故かんでなくて、
品日ギリギリになってしまったー!


っていうで、
昨日の休みはずーっと職してて、
わらずに朝まで内職して、

今日の前中、
とか納品してきました。

そして、品後
昼から夕方までた!

職してから、
たまにこんな事を
っちゃってて、
完全に規則な生活に...

罪悪感!(ToT)



りっぱなしの仕事に、
座りっぱなしの職作業...

その響で、
肩こりなの

が、、、
痛い、重い、だるい、しんどい!(ToT)


会社で業する方の内職は、
立ちっぱなしで少しくので、
い運動になってるな...

ってってますが、
勢的に背中と腰が・・・(ToT)


もう最悪じゃーん!
完全に歳じゃーん!!


何やってもメじゃーん!(・∀・)


ってとで、
予定をめ込まずに、
しゆっくり過ごして、
一旦状況をち着かせようか...

って思っていたころ・・・


まさかの事が増えたー!(ToT)

結局、そういう運命...


遽、休みになった人が居て、
代わりに日間は、
私が勤することになり、、

3連勤して1日休み
2回り返しー!!

これはしくなるよー!(ToT)


に連勤するのは
全然丈夫なんだけど、

今週分の職を
き取って来ちゃったから、
もう減らすことが来ないよー!

方ないので、
会社で業する方の内職を、
今週はお休みしような。



ってとで、
明日から連勤です!

曜日に1日休んで、
また連勤!

その後はまだ定です。


だまだ落ち着かなそうな
私の活リズムですが、、

とにかく今は張るぞー!(^O^)


このイミングで、
り合いから、
別の仕事の誘いもあり、、

午前中時間だけ、
週に日ほど。。。


ったんだけど、
その仕事に必要な格を
私がってることもあって、
説得されておりま...

いやいや、もうれ以上は、
絶対ンクするからーーー!



りゃ、
生活費のめに
働くべきなんだろうけ、、、

ちょっと一旦って!!!
りあえず今の生活に慣れさせてー!


ってじです!(ToT)


私が日アワアワしてる中、
旦那は、わりなく穏やかに
気に生活してくれております(^^)

もうそれだけで十分 ♪


変わらず、
時々フォンケーキも
作っておりま...(^^)
IMG_5676

にも色々作りたいみたいですが、
作った分食べてたら太るんだよー!
っていております。笑

なんて平和でせな悩みなんだ!(^O^)

ずっとそのままで居てくれ。笑


書く定だったことを書かずに
くなってしまったので、
今日はここま。笑

最近、全く約生活を
せられてなくてすみません。。



では、また新しまーす ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


昨日のログで、
めっちゃ寝たってきましたが、、

もうは寝れないと思うので、
内職します!ってきましたが、、、

え、普通に夜も
めっちゃ寝たんですけどー!
(・∀・) 


分に衝撃。笑

こんなに寝たのはいつ振り!?



昨日、ブログをいた後、
ソリンスタンドに行って、

0時頃に帰宅して、
ちょっとテレビをていたら、
そのままちゃってたみたいで...

那から起こされて、
体調悪いわけじゃないんだよね?
大丈夫?ベットで寝た方が良いよ。

ってさすがに寝過ぎて配された!笑


全然調は悪くなかったけど、
めっちゃかったので、
室に移動して、

普通に朝時まで
ッツリ寝ました!(・∀・)

トータル何時間たんだろ。笑


対寝過ぎ。
え?なんか病気!?


むしろ私ってんなに寝れるんだ!
ってックリしております。笑


ってとで、
昨日は、ーーーっと
てた1日でした。

ゆっくりしよう。って決めて
完全フ日にはしたんだけど、、

ぎてみると、
超もったいないことした分。泣

っかくの3連休の初日、
果たしてこれでかったのか?(ToT)


今日は、対に無駄にせずに、
予定め込んで動きます!!

今から12時まで家で職して、
13時頃からは内職の会社に行って業して、
16時頃からい物に行く!(^^)

そして、も寝るまで内職する!!

事は休みでも、
ガッツリ内職がんばります ♪


して、昨日は、、

何もしてないだけど、
ソリンスタンドに行って、
しっかり出費だけは生。

ァンヒーターに入れる
灯油くなったので、
旦那と買いにきました。

のついでに、
ガソリンれて、、、
IMG_5630
灯油代 2,466円
ガソリン代 3,000円


合計 5,466円


方ない出費ですが、
改めて見るときい金額ですね~

油1缶、
1700円で
えてた日は
どこに
ってしまったんだー... 泣

しろ、1700円でも、
灯油代上がってるしー!
って思ってた
憶。

たった年で、
んなに上がるって
今後が怖すぎる!(ToT)


全くもしてない日に、
しっかり5000円超えの費で、
益々ずっとていた自分に後悔。笑

ってとで、
日と明日は
しっかりきます!(^O^)


では、また更新しま



続きを読む



こんばんは(^^)


今日から連休!

嬉しすぎるー ♪

とはっても、
しっかり職するので
みではありません!(・∀・)


しかし、ここ日間、
色々ありまして完全不足...

ったので、
今日はしぶりに
ガッツリ1日フにしました!


いや~寝た。。
まじで度寝した!?
っていうくらいてた!(・∀・)

何回きても、
気付いたらまたてた...
り返しを夜まで。笑

そして、さすがに腹が空いて、
ようやく全に起きた!!


途中途中で、
ちょこちょこ何かしら
摘まんで食べてたんだけどね。笑

完全に、食っちゃ寝
食っちゃ寝を繰り返してしまった!(ToT)


これはう、
絶対に夜寝れないとうので、
から内職しようかな ♪


私がんなに
疲れ切ってしまってた由は・・・

ここ日間くらい、
ずーっと友達間でのラブルに
夫婦揃ってき込まれておりまして、

の友達と連絡を取ったり、
当事者とも色々しをしたり、、

夫婦共通の達だし、
りの友達も夫婦共通。

もう那も私も、
LINEと電話がしくて...


それにっと対応していたら、
内職が全然来てなくて、

納品日に間に合わないかも...
っていうくらいの態でした!(ToT)


さすがに品日を
ラしてもらおうかとも迷ったけど、
出来る限りは頑張ろうとって、

どうにか曜日の
前中に納品するために、

もう土曜、日曜とずに内職を。。。


更に曜日は仕事だったので、
23時過ぎに事が終わって、

そこからまで、、

いつもの納品しに行く間まで、
ずに内職!(・∀・)


そして、
一睡もせずに張った結果、、
何とか前中に間に合ったー!!


11時過ぎ、、、
すぐにに積んで、
よし!早く納品しに行こう!

ってのエンジンをかけたら、
エンジンがかからなーい!(ToT)

バッテリーが因でした。。


すぐに知り合いの屋に電話して、
てもらって、、、

ひとまずンジンだけかけてもらって、
先に品しに行って、
無事にどうにかに合ったー!!


そのまま屋に行って、
ッテリー交換をしてもらいました。

そろそろえ時だったので、
3月の車検の時に換する予定でした。

でも、「最近の急な寒さで、
ダメになっちゃったかなー...

のことでした。


無事に換も終わり、、
代金は8,000円
IMG_5628

完全に定外の出費でしたー!(ToT)

まぁ、の分月の車検代が
くなるんでしょうけ

な8000円の出費は、
我が家にとってはカいぞ。笑


最近、今後の計の
若干の裕も少し見えてきてて、

色々と今後のりくり方法を
えていたところ。。


かし、我が家は、、

お金がると、
必ずお金が出て行く


過去記事にもきましたが、
時収入が入ったり、
お金にしの余裕が出来ると、
必ず出費が生するのです!泣

れがまた今回も。。


最近、持ち的にも
だいぶ余裕が来ていたので、
何か急な支払いが無いといいなー。
そろそろ怖いなー。

ってっておりました!(ToT)

の体感通り、
ちゃんと費が発生しました。泣


まぁ、方ないことだし、
イミング的に、

仕事に行く時じゃなくて
かったし、
家に居た
間の時間帯で良かった。


して、
バッテリー交換後、
12時半頃に宅して、

40分くらいだけて、
完全寝不足のまま準備して事へ。

当は、
2時間は寝れるかな...
って
ってたのに、

まさかの
来事で、
然寝れなかった。泣



ちょうど悪なことに、
仕事もめっちゃな日で、
もう気との闘いが...

ギリギリの状態でり切って、
23時過ぎに宅。


そこから攻寝て、、、

朝は通に起きたけど、
あ、これ今日はダメだ。
今日はさすがにゆっくり休もう。

ってめました!(・∀・)


そのかげで、
最近の不足分を
全に取り戻せたぞー!!

でも、過ぎて、
中と頭が痛い。笑



がっつりんだ分、
またルパワーで頑張ります ♪


では、また新します(^^)



続きを読む



おはようございます(^^)


今日はみー!

2日出勤して2日休み。。

の仕事は、
これが1番高かも...(^O^)


私の今日のごはんは、
ベーコンマヨおにぎりと、
杏仁豆腐!(・∀・)
IMG_5611
額で購入した
4個入りの仁豆腐。

本当は、昨日仕事からってきて
べたかったのですが、、、

0時頃だったので慢!!


べましたー(^^)

朝から、福の休日 ♪


う。。。

転職して、宅するのが
23時過ぎになったので、

晩ごはん問題が。


仕事の間帯が、
15時半~23時

までは、
毎日家に居たの時間帯。

完全にごはんの時間なのです。


までの仕事での、
お昼憩は家に帰って
ごはんをべてました。

かし、
新しい事は
休憩中に宅できない。

晩ごはんは、場で
べることになっております。


交代で憩して、
事するのですが、、

みんなつも
コンビニ弁当って来ていて、
ガッツリとごはんを食べてる。

には、
コンビニ弁当は
すぎるー!笑


人の方は、
仕事の日に持って来る
飲み物とごはん代だけで、
月15,000円以上は掛かってる...

ってってた!(ToT)

勿体なさ過ぎる。。。


お茶コーヒー
そしてお弁当

かに、
それを月15日くらい、
毎回ンビニで買って来てたら、
全然掛かっちゃう額だよね。


には、
そんな裕はないので...笑

とりあえず、は、
おにぎり持参してますー!(^^)


日は、
旦那クエストで、

ベーコンマヨペッパー
おにぎり
を大量に。笑
IMG_5606
我が家の番おにぎりですね!

旦那がべたいって言ったので、
昨日はちゃんと
っただけで、

分の分だけの時は、
もっとかなり
当なおにぎりです。笑


これをつと、
飲み物は水筒参。

は、
仕事に持っていく飯にも
お金はけずに
節約スタイルで貫きます!(・∀・)

ベーコンも額品で節約 ♪


ずれは、
簡単にお弁当をって持って行こう...
なんてえておりますが、

お弁当を作る間があるなら、
職したい...
という気持ちが。笑

もう症ですね。笑


なので、
り置きしてる時や、
前日の晩ごはんのりがある時、
何か単に入れられる時には、
お弁当を作ってって行こうかな!(^^)


ゃないと、
正直にぎりだけじゃ、
帰宅後にどうしても腹が...

毎回んな時間に
何か食べてたら絶対る!泣


今は、風呂入って
すぐ寝る時はも食べずに。

中まで内職をする日には、
少し何かを摘まむ程度にべてます。



でも、事中に
ッツリ食べちゃうと、

体がフっちゃうので、
軽く食べる度にしたい私。


まだ、こらへんの感覚や、
生活リズムにが慣れてないので、
々に調整していこうと思います ♪


なみに旦那は、
自分でご飯を作って
食べてくれてま(^^)

本当は、那の晩ごはんを
ちゃんと作ってから事に行きたいので、

く時間の使い方を
調整してえて、

無駄のないケジューリングで
定させようと思います!!


ずは、
この生活ズムに
早くれなければ...!(・∀・)

ひとまず日は、
お昼から会社で業する方の
内職に行って参ります。

がんばるーーー!!


では、また新します ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


昨日は、朝9時から、
社で作業する方の内職へ。

いつも仕事がわって、
方から行ってたので、
すごく鮮な気分でした ♪


12時まで、
3時間ほど業!


職を終えて、
そこから実家と戚の家に寄り、
用事をませ、、、

りに買い物へ。


そして、宅すると、
すでに14時半でした!(・∀・)

ダッシュでご飯をべて、
少しっくり。。。


15時15分には発!

15時半から事開始~


新しい仕事3日目

常業務は、
だいぶれました(^^)


全てニュアル通りの
決まったペレーションなので、
を使わなくて良い仕事...

ずっとりっぱなしで、
体力も全く要なし。

ほんと最高です~!(・∀・)

で仕事のことを考える必要もなく、
私にとっては想的な仕事でした ♪


んなから、
平日は暇だよ~
っていてたけど、、、

暇な時間帯としい時間帯が
だいぶってるな...という印象。

っと忙しい日にも
スムーズに応できるように、
どんどん慣れていかなゃ!(^^)


そして、日は、、、

社は違うけど、
たまに来る警備のじちゃんから
差し入れをきました~!

そのじちゃんは、
たまにお菓子
って来てくれるらしい(^^)


新人さんだから、今日は多めにね!
休憩中にでも食べてね~!

ってとてもしい方でした ♪

ったお菓子は、、、
IMG_5578
なんか、チョイスが愛いよね。笑

して、
私がになってたやつー!

チョコレア

しくて、
すぐべました!(・∀・)

おじちゃんありがとう ♪


して、
23時に仕事了。

昨日は5分には、
場を出れました ♪


仕事終了後の最後の付けを
いかに
ピーディーに行うかで、
れる時間がわる感じです!(・∀・)


後の方に、
お客さんが
まり来なければ、
少し早めから片付ける
備が出来るので、
昨日みたいに早く
れる。

もし
後のギリギリまで
お客さんが
かったら、
場を出るのは15分くらいになるかも?

その日の
アの人によっても、
だいぶ変わりそうな
じですが、

れも色々含めて
早く
れようと思います!(^^)


から内職に行って、
用事もませて、
い物にも行って、
最後に事して、、、

色々詰め込んだ1日にしてみました ♪


宅後は、
さすがにれて
すぐましたが...(・∀・)

のスケジュールでも
全然いけそうなじでした。


最近、の中では、
お金の計算や、
りくり方法を
えることが多く、、、

ちょっと先が
えてきて、
少し
クワクしております(^^)

一旦色々な
払いが
無事
了したら、

今後の家計の詳細も
せていきます ♪

働くぞーーー!(^O^)



ちなみに今日も仕事です。

今日は、事に行くまでは
家で内職することにしまーす ♪


うすでに
朝から時間くらい内職して、

今、休憩がてらログ中。


では、ろそろ
内職を再開しまーす!

た更新します(^^)



続きを読む



おはようございます(^^)


昨日はみで、
1日内職DAYでし

だ、、、
生理前のツさがピークで、
あちこち痛くてースダウン。泣

(最近、理中より、
生理前の症状の方が酷い時が
いなぁ...) 


当は、
内職もして事もして、
料理して、、、

いう予定でしたが、
予定変更して理も適当で、
休憩をみながら
ダラダラと職した1日となりました。


そんな休日の3食!(・∀・)

まずは、ご飯。

ご飯と海苔だけ!
IMG_5467
き物の
韓国ジャバンのり

シンプル美味しいやつー!(^^)

私は、少しだけもかけて食べます ♪
IMG_5466
仕事でもみでも関係なく、
なんて、こんなんで十分。笑


そして、おごはん。

オムライス ♪
IMG_5567

は、
ちょっと気だったので、
ょっとだけ料理。

中のチャップライスには、
贅沢にウインナーめで!

(半額でって、
凍保存してたもの。)
IMG_5568
旦那も一緒にべました ♪

しぶりのオムライス、
美味しかっー!(^O^)


そして、ごはん。

餃子・味噌汁・ごはん
IMG_5570
ンプルですね~

夜はちょっとウン気味だったので、
だいぶ当にさせていただきました。

ぁ、最近は
いつも
抜き気味ですが...(ToT)


味噌汁は、
いつもの安インスタントみそ汁

子は、半額
80円で購入したもの ♪
IMG_5569
12個入り

旦那と分こ ♪


これ安いルド餃子の中では、
結構味しいと思っているので、
我が家の気に入りです。

額になってたら、
すぐ
うやつ!(・∀・)

々安いのに、
それでも買うのは
額の時だけ。笑


き方によっても変わりますが、
いつも通り味しかったです(^^)
IMG_5571

こんな感じで、変わらず、
貧乏飯でやってま~す!(^O^)


昨日は特にく済んだかな。

食を合わせても、
1人分130円くらいじゃない!?

安過ぎるー!(^O^)


(旦那は、だけ別々で、
ンを食べてたので私の食費分ですね。)

き物や半額品で、
シンプル質素に費節約 ♪


ただ月、今月は、
あまり料理してない憶。。。

く仕事にも慣れて、
新しい活リズムも掴んで、
またちゃんと理もしていかなければ!


では、今日は朝からタバタと
しい1日となりますので、、、

気合い入れていくぞー!!!


働いて働いて働いてまいります...(・∀・)


では、た ♪



続きを読む

↑このページのトップヘ