おはようございます(^^)
今日まで休み ♪
休みの日って、
目覚めた瞬間の気分が良い!(^O^)
ただ、転職してからは、
毎朝7時起床に変わってしまい、、、
5時に起きて朝から動きたい願望が
未だになかなか消えず。笑
(その感情に自分でもビックリ。)
無理矢理5時に起きても、
寝不足でコンディション悪いし...(ToT)
今日も7時起床 ♪
何故か起きた時から、
お腹ペコペコで...笑
ちょっと早めに朝ご飯を!(^^)

ご飯&お味噌汁
緑&緑となってしまいました。笑
私の朝なんて
こんなもんです!(・∀・)
今日のご飯のお供は、
私が昔から大好きなやつー!

青しその実のお漬け物。
これ昔から好きで、
安くなってたら買っちゃう ♪
着色料の鮮やかさが
ちょっと気になるところですが...笑
美味しいんですよね~!(^^)
色は付けなくていいから、
着色料使わないでほしいなぁ...
そして、お味噌汁は、、、
インスタントみそ汁に
豆腐を丸ごと!(・∀・)
これ最近、よくやります。笑
味噌汁だけの時も全然あるけど、
お腹ペコペコだったりで、
かさ増ししたい時には豆腐をプラス ♪

1食8円の
激安インスタントみそ汁に、
豆腐をそのまま入れて、
崩しながら食べる!(・∀・)
ネギは気分で入れたり入れなかったり。
内職中に小腹空いた時や、
仕事が終わって帰宅後とかにも食べてる、
最近、私の中で定番の
ズボラメニュー。笑
朝はいつも1人ごはんだし、
こんな感じで適当に食べてまーす(^^)

朝食なんて、
いかに安く簡単に済ませるか!
って感じですね。笑
まだ今日は丁寧な方だね ♪
こんな感じで、
相変わらず適当貧乏飯で
やってま~す。笑
さて、今日は
今から内職します(^^)
天気も悪そうだし、
今日も外出はしないかな?
旦那の体調も、
まだまだ完全復活は出来てないし...
早く元気になれ~!(^O^)
では、また更新します ♪
























