おはようございます(^^)


今日までみ ♪

みの日って、
目覚めた瞬間の分が良い!(^O^)


ただ、職してからは、
毎朝7時起床にわってしまい、、、

時に起きて朝から動きたい願望が
未だになかなかえず。笑

(その感情に自分でもビックリ。)

無理矢理時に起きても、
不足でコンディション悪いし...(ToT)


今日も時起床 ♪

故か起きた時から、
お腹コペコで...笑

ちょっと早めに朝ご飯を!(^^)
IMG_6424
ご飯&お味噌汁

緑&緑となってしまいました。笑

私のなんて
んなもんです!(・∀・)


今日の飯のお供は、
私が昔から好きなやつー!
IMG_6422
青しその実のお漬け物

これから好きで、
安くなってたらっちゃう ♪


色料の鮮やかさが
ちょっとになるところですが...笑


味しいんですよね~!(^^)

色はけなくていいから、
色料使わないでほしいなぁ...


そして、お味噌汁は、、、

インスタントそ汁に
腐を丸ごと!(・∀・)

これ最近、くやります。笑


味噌汁だけの時も然あるけど、
お腹コペコだったりで、
さ増ししたい時には豆腐をプラス ♪
IMG_6423
1食8円
激安インスタントそ汁に、

豆腐をそのまま入れて、
崩しながらべる!(・∀・)

ギは気分で入れたり入れなかったり。


内職中に腹空いた時や、
仕事が終わって帰宅後とかにも食べてる、

最近、の中で定番の
ボラメニュー。笑


はいつも1人ごはんだし、
こんな感じで当に食べてまーす(^^)
IMG_6425
食なんて、
いかに安く単に済ませるか!
ってじですね。笑

まだ今日は寧な方だね ♪


んな感じで、
相変わらず適当乏飯で
やって~す。笑



さて、今日は
今から内職します(^^)

気も悪そうだし、
今日も出はしないかな?


那の体調も、
まだまだ完全活は出来てないし...

早く気になれ~!(^O^)



では、また新します ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


去年から、職を始めて、
死に少しずつ貯めていた、、

車検代!!!


ついに検が
わりましたー!(^O^)

どうにか貯めた額は、
85,000円でした。


車検は月だったのですが、

さかの1月末に、
フライングでッテリー交換が
発生してしまうという態に...

(多分その時に、
詳細はブログにも書いたはず。)



そこで、でに
8,000円払っておりました。
IMG_5628

いう訳で、
残ってたお金は77,000円


して、
肝心な検代は、、、

73,000円でした。
IMG_6362
無事にりましたーーー!(^O^)

いやー、、良かった。
ギリギリだったけど。笑



どこかきな部品交換などが
生してしまった場合は、
もしかしたらりないかもしれない...
という安もありました。

部品交換が必要な分もありましたが、
いものは無かったみたいで一安心。


ということ
4,000円残りました!(^O^)
IMG_6365

とまず、
大きな払い完了!


後は、
また年後に向けて、

次こそ、対!必ず!ちゃんと!
月少しずつ積み立てしておく!!

自分の心に誓いました。。


でも、払いは
検代だけではないので、
あれもこれも画的にね...!(ToT)

そんな毎月のみ立てを始めつつ、
次の支払いは5月の車税です。


あーーー
いつまで経っても
ギリギリすぎる。笑



ちゃんと裕を出すために、
っともっと頑張るぞー!(^O^)

働け働け~ ♪


では、また新します。



続きを読む



おはようございます(^^)


なかなか更新できなくて悔しい。。


職してから、
早2ヶ月が過!(^O^) 

今月も給料、
りましたー!!


今月の取り収入は・・・

132,095円でした ♪


れだけだったら、
本当にキツキツリギリの
貧生活なのですが...笑

今のは、
職もしているので、
何とか乏生活って感じですね!(・∀・)


職収入を合わせると、
今月の取り収入は・・・

166,877円でした!

これでも、ギリギリの
キツキツ状態ですがね。笑



今月の内職報酬は、

34,782円でした(^^)


訳は、、

自宅で行う職が、
合計31,157円
IMG_6350
納品回分。

品数は、
合計6,061個


前回よりは多いけど、
今までに比べると少なめでしたねー。

でも、今の私には、
これが精一杯かもしれない...


して、
会社で業する内職は、、、

3,625円でした!


いつもにべてだいぶ少なめですが、
こちらの作業は散期により、
あまり作業するものがかったので、
回はこれでOK!(^^)

IMG_6351
今回は、日分の報酬額です。

(1日分は1月30日の作業分なので、)
2月は日間しか作業してません ♪


作業時間は、
1日1~2時間くらいだったかな。

作業する物が少なかったので、
パパッと終わらせて帰宅してました(^^)



この種類を合わせて、
内職報酬は34,782円となりました。


今は色々えた結果、
職は少し減らし気味ですが、、、

いずれの目標は4万円以上!!

今月も来る限りで
張りまーす!(^O^)


いうことで、
今月の給料は、
166,877円でした。


私の標としては、
18万円なのです!!!

乏人は、
まだまだっかり
張らなければ...!(・∀・)


この収入の出内訳は、
また日載せていきまーす ♪


では、た。



続きを読む



おはようございます(^^)


昨日はみで、
職がんばったー!!

今日も内職です ♪

張って終わらせるぞー!(・∀・) 


みだったので、
晩ご飯のきには、
ちゃんと料理時間を保。

良い感じにいております...(^^)


現在、那は、
麦アレルギー疑惑により、
グルテンフリー生活をしているのです...

あれもこれもべられず、
っちゃ可哀想な状況なのです。泣


私も色々調べたり、
えたりしている中で、
こんなものを見 ♪
IMG_6310
米粉フレーク
小麦粉不使用のパン粉



れだったら、
旦那の好物のとんかつも
いけるじゃーん!とい...

高めでしたが、
購入してみまし!(^O^)


カツ用のお肉も、
お高めでした、、

日頃、頑張っている那のために、
奮発して入!(・∀・)


そして、昨日の晩ご飯は・・・
IMG_6306
●とんかつ
●ブロッコリーサラダ
●千切りキャベツ
●キュウリとワカメの酢の物
●お味噌汁



めっちゃしぶりに
んかつ揚げました!(・∀・)

米粉、卵、米粉フレークの順に付けて、
完全グルテンフリーとんかつ


初めて使う、
粉フレークは、、

プラスチックの片って感じで、
思議な感じでした。笑


しかも、然くっつかない。。

度付け方式で、
どうにかくっつけて、
揚げまし!(^O^)

IMG_6307
見た目はぁまぁかな?

感は、やはり
サクサクッとはらず...

リガリでもなく、
バリバリって感じ?笑

結構しっかりしたって感じ。
私の
げ具合が下手だったかなー。


でも、しぶりの揚げ物だったからか、
那はこれはこれで美味しい!!と、
気に入ってべておりました(^O^)

私は、豚肉の脂が手なので、
しだけにしました。

私はソースで。旦那は塩で。

旦那がんでくれて何より... ♪

IMG_6308
一緒に乗せたブロッコリーサラダも、
キュウリとワカメの酢の物も、
先日のり置きのやつー!

作り置きおかず様々でございます ♪


味噌汁は、作りました(^^)

薄揚げ・わかめ・豆腐入り。

材不足で、前回作ったものと、
具材が全く
じになりました。笑


んな感じで、
貧乏なが家にしては、

額お肉ではない、、、
奮発した贅沢ごはんでしたー!(^O^)

たまには良いよねっ。


今日からまたしっかり乏飯で
素にいきまーす!(・∀・)

では、た ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


今日はみー ♪

日と明日の休みは、
ガッツリ内職を終わらせる為に、

日のうちに、
予定をわらせました!

詰めつめのケジュールで、
うにか乗り切ったー!(・∀・) 


朝7時に起床して、

ず、最近出来てなかった
ガッツリ風呂掃除を!

まかな部分はいつもやるけど、
定期的に、
から何から、
細かい部分までガッツリ
除。

ピカピカッキリ~ ♪


8時~ ちょっとだけ職を。

9時~ ご飯を食べて、
晩ご飯を簡単にりました。


10時~ 出かける備!

ほんとこの粧する時間が
いつも無駄だなー!って
っちゃう。笑

ったり剥がしたりできる
化粧したバージョンの顔
スクが欲しい...
って
から思ってる。笑

スッピンで
れる人が羨ましすぎる!(ToT)


11時~ 
確定申告の約をしに行って、
戚の家に行って、
頼まれていた事を済ませに。

12時~ 今月は、場の
経費でのい物担当だったので、
2店舗回って、そのい物を
とめて終わらせました。


13時~ 確定告へ。

今回からまた職の収入も出さなきゃだし、
旦那の
害者控除も入れてもらったり、、、
年も無事に完了しました!


14時~ 内職の社に行って、
会社で行う職作業を終わらせに。

作業する物がちょこっとだけ残ってたので、
1時間くらいで終わらせました ♪



そして、15時半からは仕事へ!

23時過ぎに帰宅!(^^)


お風呂をませて、
ッと一息ついてたら、
小腹がいてしまって、、

こいつの誘惑にけたー!笑
IMG_6299
塩バタピー

先日、だったので
入しておりました。

べ出したら止まらないやつだけど、
絶対塩分摂り過ぎになる!って
い聞かせて、
ちゃんと
めました。笑


バタピーに手がびない為にも...笑

1時頃から、
マニキュアり塗りタイム ♪

ェルネイルは、
最近時間が無くて来ないので、

最近はニキュアが多め。


最近お気に入りのニキュアは、
このミニュムのやつ!(^^)
IMG_6301

ハケがウンド型で塗りやすくて好き ♪

チプラだし最高!(^O^)

今回ったのは、
クーポン券を
使って、
らに安く買えました ♪


そして、2時就寝。。。


っていう、
詰めつめケジュールで
張った1日となりました!(^^)

達成感!!!


ってとで、
日はどこにも行かずに、

1日ガッツリ職しまーす(^O^)


でも、昨日のれか、
だ目が眠い。。。

頑張ります!!!
気合いだー!!!


では、た ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


日は、
会社の合で
仕事が早くわったので、

めに帰宅できて、
旦那と一緒に晩ご飯がべれました!

ラッキー ♪


事前に作って行ったので、
温めるだけで単に...(^^)

昨日の晩ご飯はこちら。
IMG_6292
●厚揚げ南蛮
●ブロッコリーサラダ
●蒟蒻と舞茸の煮物
●お味噌汁


いつもの素な
我が家の貧乏飯とべると、
少し華ですねー!(^O^)

れもこれも
昨日の
ログにも載せた
作り置きの
かげー!

ってて良かった ♪
やはり
理時間の確保は大事ですね。


まずは、厚揚げ南蛮

揚げを切って、
少ない油でげ焼きする。

そのきたてをそのまま
酢・砂糖・醤油で作った蛮酢に浸す。

あとはルタルソースをかけたら完成 ♪

うこれは、
なんちゃってチキン南蛮
...でございます!(・∀・)

IMG_6293
揚げなので、
激安なので~!(・∀・)

しでもお肉感を出す為に、
しっかりした硬めの揚げをチョイス。

べ応えあって、
少しでも肉感を... ♪

まぁ、全然肉ではないんだけどね。笑

でも、れはこれで
味しいから好きー!(^O^)


そして、つもは、
ルタルソースも作るのですが、

今回は親戚から土産で貰った
ルタルソースを使いました(^^)


の駅みたいなところで
買ってきてくれた
たい ♪


若干めで、
がしっかり濃くて、
美味しいルタルソースでした!

IMG_6294
そして、お味噌汁も、
事前に作って行ったやつー。

わかめ・薄揚げ・豆腐
少しずつれました ♪

いつもとお味噌をえたのですが、
これも
味しかったー!(^^)


残りの品、
ブロッコリーサラダと、
蒟蒻と舞茸の煮物は、

前回のログにも載せた、
り置きのやつですね ♪

こうやってしずつ食べて、
しばらくは豪華な卓となりそうです(^^)

IMG_6290

旦那もんでくれてるので、
やはりしっかり料理しなければ...
自分に合いを入れ直し中。笑

そして、料理時間の保とは別に、
食費もしっかり確保しなければ...(ToT)


最近、が家の
計状況を載せてないので、
また載せていきまー

まぁ、いして変わらず、
まだまだ支払いにわれております。笑

早く裕のある
計管理がしたいよー!(・∀・)


では、また新します ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


私の連休、
あっという間に了しましたー!

まだまだりたいことあったのにー。
全然時間が
りなかったー。
次の
連休は、いつになるかなー。


日は、
仕事の日がになるように、
料理時間を確保してり置きを ♪

ってた食材を使って、
できるだけってみました(^^)


当は、
肉じゃがを
りたかったけど、
買い物に行って
ックリ。

ねぎもジャガイモも人参も
めっちゃ
くて断念しました!(ToT)

夜遅めの時間に
い物に行ってたので、
の店を回ることも出来ず...


りあえず、
値段重視でめの食材を購入。

・ブロッコリー 99円 × 2
・ほうれん草 79円 × 2
・スナップエンドウ 210円
・きゅうり 159円
・わかめ 139円
・玉こんにゃく 179円

追加で、に残っていた
ベーコン・卵・舞茸使ったので、、、

使った材費は、
合計1,288円!!


これらを使って ♪
品完成しましたー(^O^)
IMG_6290
●ブロッコリーサラダ
●キュウリとワカメの酢の物
●蒟蒻と舞茸の煮物
●ほうれん草のごま和え



ロッコリーサラダは、
我が家のつものやつー!

那からのリクエストもあり、
ブロッコリーを買うとずこれ。
IMG_6286

ブロッコリー・ベーコン・
卵・スナップエンドウ
れてます ♪

付けは、
マヨネーズ・鶏ガラの素・
塩こしょう・ゴマドレ少し


回、まぐれで
スナップエンドウ
れたら、
那が気に入ってたので、
今回も
れてみました!


ュウリとワカメの酢の物は、
めっちゃしぶりに作ったー!

付けは、
酢・砂糖・醤油
IMG_6287

故だか、お酢を使った料理が
私の
択肢にいつも無いんですよねー!

酸っぱい系、
いじゃないけど、
に大好きでも無いってやつ...笑

でも
べたら、
味しい!ってなるし、

那はきなので、
今後は作って行こうと
います(^^)


蒻と舞茸の煮物は、、、

付けは、
醤油・砂糖・酒・みりん


醤油を少しめに入れて、
煮詰めて、玉こんにゃくに
味をしっかりみこませました ♪

舞茸は入れる定じゃなかったけど、
まぐれで入れてみた!(・∀・)
IMG_6289
つもなら、
鷹の爪れるのですが、
那のアレルギー疑惑により
今回は入れずにりました。



うれん草のごま和えは、、、

茹でたうれん草に、
醤油・砂糖・生姜・すりごま
ぜただけー。
IMG_6288

当は、
薄揚げを
れて、
お浸しにする
定だったのに、

違って、
普通に
でちゃったので、
ごま和えに
更しました!(・∀・)

すりごまの賞味期限が
ってたので、
果的にはこれで良かった。笑

IMG_6290

こんなじで、
1,288円分の食材で、
品作れましたー!(^O^)

前はもっとく作れてたのになー...
今後も続く物価高が
すぎる...


そして、那の
レルギー疑惑により、

小麦は使わない料理を
心掛けてはりますが・・・


いつも使ってる
醤油鶏ガラの素には
麦が含まれており、

旦那に相談した果、
いつも醤油は使ってるし、
それくらいは大丈夫だよ!
ってとで、醤油と鶏ガラの素は
いつも通りに使いました。

でも、しでも不安を抱えて
べるのも嫌だろうから、、、
小麦不使用の
調味料も探してみるか!



どうか小麦アレルギーでは
ありませんように!!!!!


でも、日、
サラダ巻きに
油を付けて食べた日、
し体調悪くなったので、
私はちょっと
安になっております。泣

麦とは関係ありませんように!

何も
べてない時でも、
体調が悪くなる時も
るので、
分違うでしょ...!(・∀・)


ばらくは、
このり置きを食べながらも、
出来るだけちゃんと理時間も
確保しようといます(^^)

では、た更新しまーす ♪



続きを読む



こんにちは(^^)


仕事が連休でしたー!

日が最終日でございます。

予定を詰め込んだ結果、
あっという間すぎて悲しい...泣


日のブログにも書いた通り、
旦那に小麦アレルギー疑惑が浮上!

いうことで、
現在、那は、、、
グルテンフリー生活中でございます。


やー、、
正直、変!!(ToT)


理して作る以外、
食べられるものがい!泣

菓子、スイーツ、パン、
総菜、ンスタント系、
レトルト系、凍食品など、
ぼほぼダメ。。。

簡単にッと食べられるものが無い。


調味料も選ばないと...って感じだし、
カレールーなども全部麦がー!(ToT)

何なら、辛料も
メっぽいものがあるので、
もう最初から使わないようにしてます。

これは、私が料理する間を
本気で保しなければ...
と改革中。


那も自分で調べて、
できる限りはってくれるので、
朝ご飯や昼ご飯のめのものとか、
ある度は大丈夫な感じ。

でも、ちゃんとしたかずというか、
ご飯で食べたいようなメニューは、
旦那が自分でるには大変そうで...

れでも私が仕事の日は、
だいぶ
ってくれてるので、
感激しておりま
!(・∀・)


んな中、、、先週は、
とりあえず、これ食べといてー!
ってじで、煮物を量に作りました。笑

大根・こんにゃく・厚揚げ・
ウインナー・卵
をたくさんれて、
でっかい鍋で量に。

付けは、
だしの素・白だし・薄口醤油


我が家のいつもの付け ♪

的にも、具材的にも、
これはもうおでんかな。。
IMG_6060

大根は売品、
んにゃく・厚揚げ・
ウインナーは額品。

ッキーなことに、
めっちゃく作れました!(^O^)


そして、売だった
ンジンを使って、、、

我が家のいつものつー!!

旦那大好物の人参サラダ
IMG_6058
スライサーで切りした人参を、
揉みして軽く洗って絞って、

マヨネーズ・鶏ガラの素・
塩こしょう少し
付け。

参だけで作れるので、
我が家にとっての約サラダ ♪


先週は、煮物サラダで、
んな感じの食事が続いたよー!(・∀・)
IMG_6059
めっちゃ地味だね~!

小麦を使わず、
康面も少しは考えて、
旦那のきなメニューで、
間をかけずに、
出来るだけく済ませたら、

果、こうなりました!(・∀・)


質素でも味でも、
足できれば全然OK ♪


このり置きは、
もうなくなったの

たな作り置きを...


3連休終日、
日はしっかり
料理時間を保します!(^^)


では、た更新しまーす。



続きを読む



こんにちは(^^)


月まで、
内職をらすことにしたので、
しだけですが、
時間に余裕が来そうな予感...

一旦、々と整えます!


曜日までは、
内職にわれていて、

料理する間もなく、、

私の当飯は、
そうめんでしたー!(・∀・)


先日、そうめんが安で、
1袋50円で大量に売ってたんです ♪

量すぎて、
何個
おうか迷うやつだった。笑
IMG_5977
ひとまず、6袋
300円分を購入。

味期限は、
2027年3月

1年以上もあるので
高 ♪


そうめんで節約だ~!(^O^)
ってってたのに・・・

そのすぐに、
那に小麦アレルギー疑惑が浮上して、
現在旦那はべないようにしてます。泣

ので、
私がそうめん生活!(・∀・)


通に、
めんつゆでべたり、

めんつゆ
ごま油・ラー油を入れて
少しレンジして食べたり、、


して・・・

更にレンジして、
んな感じもー!(^^)
IMG_5978

鶏ガラの素・ごま油・塩こしょう・
にんにく・レモン汁
ぜたタレに、
茹でたを絡めたら完成。

ネギゴマっぷり ♪


前にもったことがあって、
ネットで何かのシピを見て
モってたやつ!(^^)

久しぶりにべたけど、
っちゃ美味しかったです。


そして、んな感じにも!
IMG_5979

焼き肉のタレ
醤油とごま油少しぜて
めただけー。

贅沢に卵黄せて、
ゴマっぷり。


めっちゃ一瞬でれるので、
もう回も食べてます!(^^)

黄なしでも十分 ♪


こんなじで、
6束50円素麺で、
節約大作戦中!(・∀・)


1食2束くらいなので、
3食50円で済めば最高 ♪

卵とかネギとかわせても、
3食100円以下ですかね。



職の合間にパッと食べるには、
こんなじで十分でーす!

那は別で、
自分が
べたい時に、
色々作って
べております(^^)

し訳なくて、ありがたい...


日からは、
少し職も落ち着いたので、

ちゃんと理する時間を
保していこうと思います(^O^)


今日はみなので、
さっそく久しぶりにレを作ります ♪


は、また更新しまーす(^^)



続きを読む



おはようございます(^^)


先日、17日は、
那の通院日でした。

前日の23時半に仕事から宅して、 
1時頃に
て、6時に起きて、
7時半に出発...という
タバタ状態。

つもは、ブログにも載せてた通り、
おにぎりを
って持って行ってたのですが、
転職してから、前日
事の時は、
そんな
間はなくなりました...(ToT)

片道2時間半の
転なので、
不足で行く訳にはいかないのでね。

まぁ、
れも覚悟の上で
転職したので
方ない!(・∀・)


事に病院に着いて、
まずは血&採尿へ。

つもは採血してから、
1時間の機時間があるのですが、

今回は、そのに、
泌尿器科を受診しました。


内科の先生からの示で、
尿器科での検査を受けてほしいと...

新たに約を入れていただきました。

尿器科は初めてで、
ちょっと張モードで受診。


査が終わり、
泌尿器科の先生からの明を受け、

結果などを内科に引き継いで
内科の先生と話して今後の流れを決めるので、
あとは内科での判断を聞いてください...

いずれまた検査が必要になった場合は、
こちらに予約が入ると思います...


とのことで、尿器科に
院する必要は無かったので一安心。


待ち時間もくて、
泌尿器科が終わるでに、
時間もかかりました!(ToT)

そこから、内科の診察へ。


尿器科での検査結果や、
先生の断を踏まえて、
今後の検査や薬などを討。

一旦、尿器科からの判断で、
回の血液検査で
違う項目を調べてみることに。

薬などの調整は、の結果を見て
断してもらうこととなりました。


それとは件で、、、

いや、影響してる能性もあるので
でもないのか!?


旦那に期的にくる
調不良の相談を。。。

去年の月から始まった
定期的にくる調不良の期間。

2~3ヶ月に一度、
2~3週間は
体調が悪くなる期間があるのです。



の度に、先生に相談して、
色々とてもらったり、
薬を調整してもらったりしてます

未だに原因がからず。。。


そして、ちょうど今回の診日が
その体調不良期間となったので、
更にしく伝えて相談。

やはり因が分からず、
先生もかなりえてくれて、、、


1つ能性として上がったのが、

小麦アレルギー!!!

さかのやつー!(ToT)


確かに、後すぐに
調が悪くなることが多く、

旦那はパンをべることが多いので、
確かに能性はある。。。

何なら、の日、
泌尿器科と内科のに、
ッキーを少し食べたら、
それだけで調不良になりました...(ToT)


でも、起きも体調不良だし、
麦を食べてない時でも、
かなりキツそうな時もるので、
全然う可能性も多いにある。

それに、調不良の期間を抜けたら、
1~2ヶ月は普通に気な期間もある。


レルギー疑惑で言うと、
数ヶ月前からい食べ物を食べると、
喉の膚がピリピリするらしく、

キムチなどのいものは
色々とえておりました。

ので、正直、
香辛料アレルギーは疑っていたんです。


それも先生にはえて相談。

それがさかの
小麦アレルギー疑惑にわるとは!(ToT)


まぁ、かりませんが、
とりあえず次回の液検査で
レルギー検査もしていただくことに。

ただ、科では
基本的なアレルギーの目しか
査が出来ないので
香辛料の項目がいらしく、、、

とまず、
香辛料アレルギー惑は
分からないままとなりそうで


もし辛料も含めた
詳しい検査が要な場合は、

皮膚科を受診することとなりそうです。


もうのままだと、
大学病院の中の全ての療科を
診することになりそうですね。笑


れまでに
旦那が診したことある科は、
ヶ所です。。。(・∀・)

(内科・脳外科・眼科・形成外科・
歯科・泌尿器科・放射線科)


何なら院中は、
リハビリテーション科
病理診断科にも世話になったので、
合計ヶ所。。。笑

ほぼほぼてを
覇していっております...(ToT)

全然しくないやつー。

(※現在、院してるのは、
ヶ所だけです。)

同じ院の中だけで済むので、
それは本当にかります。。。


いうことで、
今回は薬や注射は一旦えずに
方していただき、

次回の液検査で、
色々と検査すること

(次回の予約は月。)


計が終わり、
調剤薬局まで
わったのが、
17時頃。。。

宅したのは20時頃。

今回も
張ったー!(・∀・)


院が終わって、、、
小麦アレルギー疑惑が上してから、
旦那はンを控えてみることに...

いうか、
グルテンフリー生活をしてみるか!
り、、、

色々調べた結果、
びっくりするくらいの品に
麦が含まれているので、

かなりしいことが判明。。。


これ、当に
小麦アレルギーだった合、
ょっとヤバそうです...泣

最近、ゃんと
理できてなかったけど、
料理する時間を保しなければ。


自分の体が2つ欲しい。。。

そしてそれでも
1日24時間じゃ足りない。。。



にかく、
旦那の調不良期間が
早く終わることをって、
色々してみようと思います!

在は、
少しずつち着いてきてる状態なので、
もうそろそろ気な期間に戻れるかな。



では、また新します(^^)



続きを読む

↑このページのトップヘ