おはようございます(^^)
昨日、一昨日と休みだったので、
今日と明日は仕事です!
今週は土日どちらも仕事かぁ~...
土日は忙しい時が多いので、
あっという間に終わるっていう良さと...
単純に忙しくて疲れる...という大変さが。
どちらにせよ、
この土日を乗り越えたら、
3連休なのです!(^O^)
がんばりまーす ♪
さて、昨日は休みだったのですが、
夜は内職の合間に晩ごはん作り。
昨日の晩ごはんは・・・

焼きそば&玉ねぎ焼き
シンプル貧乏飯でございます ♪
焼きそばの具材は、
もやしだけ~!(・∀・)
上からネギと紅生姜を少し。
今回の焼きそばは、
マルちゃんの塩焼きそばです。
いつもは、もっと
キャベツとか人参とかウインナーとか、
色々入れるようにしてるけど、
今は節約モード強めな私なので...
シンプルに!(・∀・)
ほんとは、ネギと紅生姜も
ケチろうかと思ってたくらい。笑

そして、玉ねぎ焼き。
大きめ新玉ねぎがあったので、
分厚めの輪切りにして
マヨネーズで両面焼く!
火が通ったら、
ポン酢で味付け!
数滴、醤油も垂らしたかな。
新玉ねぎのマヨポン焼きです。

新玉ねぎは美味しいよね~!(^O^)
ホクホク・トロトロ・シャキシャキ
いろんな食感を感じられました ♪
横に乗ってる竹輪は、、、
使う予定じゃなかったけど、
賞味期限が昨日までってことに気付いて、
急遽、玉ねぎを焼いたあとの、
マヨポンの余りを絡めて焼いただけ。
色は悪くなっちゃったけど、
美味しかったです!(・∀・)
そんな感じの晩ごはんでした ♪
1人分の食材費は、
合計134円かな。
相変わらず、
質素に貧乏飯でやってま~す!(・∀・)
今月は、まだまだ
節約モード強めで乗り切ります。笑
では、また ♪














