おはようございます(^^)


昨日、一昨日とみだったので、
日と明日は仕事です!

今週は土日ちらも仕事かぁ~...

土日はしい時が多いので、
っという間に終わるっていう良さと...
単純に忙しくてれる...という大変さが。

ちらにせよ、
この土日をり越えたら、
3連休なのです!(^O^)

がんばりまーす ♪


さて、昨日はみだったのですが、
夜は職の合間に晩ごはん作り。

昨日の晩ごはんは・・・
IMG_7300
焼きそば&玉ねぎ焼き

シンプル乏飯でございます ♪


きそばの具材は、
もやし~!(・∀・)

上からネギ紅生姜し。

今回のきそばは、
マルちゃんの塩焼きそばです。


いつもは、っと
ャベツとか人参とかウインナーとか、
色々れるようにしてるけど、

今は節約モードめな私なので...
ンプルに!(・∀・)

ほんとは、ギと紅生姜も
チろうかと思ってたくらい。笑
IMG_7301

そして、玉ねぎ焼き

きめ新玉ねぎがあったので、
分厚めの切りにして
マヨネーズで両面く!

が通ったら、
ポン酢付け!

数滴、油もらしたかな。

玉ねぎのヨポン焼きです。
IMG_7302
新玉ねぎは味しいよね~!(^O^)

クホク・トロトロ・シャキシャキ
いろんな
感を感じられました ♪


横に乗ってる輪は、、、

使う予定じゃなかったけど、
賞味期限が日までってことに気付いて、

急遽、玉ねぎを焼いたとの、
マヨポンの余りをめて焼いただけ。

色はくなっちゃったけど、
味しかったです!(・∀・)


そんな感じのごはんでした ♪

人分の食材費は、
合計134円かな。

変わらず、
質素に乏飯でやってま~す!(・∀・)


月は、まだまだ
節約モード
めで乗り切ります。笑

は、また ♪



続きを読む



こんにちは(^^)


今日はから、
会社で作業するへ。

当の人から
事前に連絡を貰っていた業分の数が
何故か然無くて、聞いてみたけど、
その担当の人もみとのことで、、、

った分だけを終わらせて
すぐに了 ♪

せっかく行ったのに残念。。


35分の作業で
560円分でした!(^O^)

ャリンチャリーン ♪


そして、い物へ。

日のブログにも書いた通り、
今月でにお金を使い過ぎたため、
いつも以上に約モードの私!(・∀・)


ういう時は、
最初に額を決めて
きっちり計算しながらい物する。

っていうーム感覚での買い物を!笑

は、たま~に
このブログにも
せてたかな ♪

500円・700円・1000円などで、
その時によって額は違いますが、
その額以内にちゃんと収まるように。


いかにピッタリ使えるか!
っていうャレンジゲームでもある。。

別に無理に使う要はないのですが...笑
己満で楽しんでます!(・∀・)


今回のい物ゲームの金額は、
500円!(^O^)

ンコインでの買い物でした!


そして、私が日、
500円で購入したものは・・・
IMG_7200
●もやし3袋
●豆腐1パック
●食パン6枚切
●冷凍うどん5食入り


合計498円でしたー!(^O^)


ームクリア ♪ 

なかなか
い感じに
リギリを攻められました。笑
IMG_7205
どんが半分を占めているけど、
これが美味しいし、1番き。

食入りなのでお得だしね ♪

使えるものばかりで、
なかなかい買い物が出来ました(^^)


して、帰宅後、
このうどんを使って昼ごはん。

簡単にぶっかけうどんにしました!
IMG_7201
を電子レンジで解凍して、
氷水でサッとやして水を切る。

天かすネギせて、
沢に卵黄も... ♪

あとは、めんつゆメインで、
白だし・ゴマ油・ラー油しずつ入れて、
っかけるだけ~!!

これからの節にピッタリ ♪
我が家では昔からの番メニュー。
IMG_7203
いつも通り味しかったです!(^^)


家にもし食材もあるし、
今回の買い物で日は持つかな?

末まで、
しっかり節約モード
がんばりま!(・∀・)

また買い物ゲームをする感。。笑


では、また新します ♪



続きを読む



こんにちは(^^)


今日は、仕事前にから、
内職の社に行こうかなと思って、
起きしたのですが、、、

起きた間から、
故かグッタリ感で、
寝起きがめっちゃくて。

GWの疲れかな?ってったけど、
すぐにンと来ました。(ToT)


全に昨日の事が原因だー!!!



回ほど、
こちらのブログにもいている
職場の優香さん。。。

昨日はその香さんと一緒に
務する日だったのですが、

もうほんと毎回毎回烈で。泣


(※想像してしまうと、
気持ち悪い内容もあるので、
ご注意ください。。。)



お疲れ様でーす!」って
が合った瞬間から、
まずは時間以上の
マシンガントークがき...

(内容は別のタッフの悪口。)

は最近、仕事をしながら、
流し聞きして、あまり事もせずに、
仕事に中してる振りっていう技を
身に付けたのです、、、笑

それでも係なく
ずーっとこちらをいて
ってるんです!(ToT)


して、
一通りって満足したのか、

今度はお菓子をべ始め、
食べながらオナラとゲップを発。


もうえりかさんには心許してるから、
家に居るときみたいになっちゃう~!

って1人でめっちゃ笑している。

キャー!オナラしたら超臭いから
えりかさんに嫌われちゃう~!

ってイレスプレーを持って来て
そこら中にりまく。

うこんなのはいつものこと、
全然の口です!笑

ただ思い出すだけで、
ほんと気持ち悪い...



潔感が無いというか、
不潔なところが正直ほんと理かも。


手は絶対にわない...
を添えずに咳やクシャミをする...


疲れたからって、イレの床、
便座の周りに転ぶように座る...

(お客さんから見えない場所や、
カメラに移らない場所がトイレしか無いから。)


仕事中、に、
えりかさん!うんこしてきます!
本当は扉を開けたままでしたいんですけど、
さすがにダメですよねー?

っていながらトイレへ。

そのトイレがわったあとに、
全開にして出て来たんです。。。

事務所に臭いが充満...

勘弁してくれーーー!(ToT)


日は、、、
昨日の夜、子供にムカついて、
睡眠薬をがぶ飲みしたから、
まだ薬が効いててフラフラしてて...

仕事が出来ないと思って、
メガシャキと眠眠打破と
レッドブルとコーヒーを飲んできたら、
気分悪くて...吐いても良いですか?
」って。

私、指を入れないと吐けないから~
って言いながらトイレに入って、

トイレが激近なので、
音が聞こえてきてほんと不快...


ぐに出て来て、
ダメだー吐けなーい!どうしよう!
って1人でっと騒いでいる。

眠気を覚まさないと!
ってフリスクを1箱部口に入れて食べて、
うぅー気持ち悪い!」って...笑

して、
ダメだー!薬が切れなーい
って言って業務中にてました。


からしたら、
仕事は部こっちでするから、
もうずっと寝ててくれ!!!
って感じなのです。笑


事中に、
子供にビデオ通話で話を繋いで、
ずーっとしかけてるけど、
子供は無視したりダルそうに事してたり。。

に彼氏が出来たみたいで、
仕事にり迎えしてもらえない日が発生し、
それにブチギレて氏と娘の悪口。

重人格かのように、
ぶりっ子の
ニメ声で喋る時と、
暴言吐きまくりで言葉が
い時と、
ほんと
人が交互に現れます。。。

供に対しても、
自分の
い通りにならないと、
てめぇ、お前、クソガキ、、、
って呼び方まで変わって
レてます。


香さんは車を持ってなくて、
いつも娘の送り迎えか、クシーか、
車をりて来るか。。。

ただ、全くの人からの噂で、
年前から免許更新をしておらず、
無免許という惑があったり...

ただには、
最近の免許更新の
をしてきたので、
通に更新してるんじゃない?
っていう
はしてます。


クシーの日は、
往復2,600円はかかるらしく、

更に、仕事にるために、
2,000円が必要らしく、
何のためにきに来ているのか...笑

(※香さんの日給は5~6千円。)


今月は、料日までに
だ10日以上もあるのに、
全財産をチンコにつぎ込み、
また金をしたらしい。


よくの話をしてくるのですが、
もう普通に罪行為!(ToT)

身内は人逮捕されていたり、
ちょっとした犯罪はたり前。


今は、人した子供たちは
自分で気付いて立しているようですが、
昔は子供たちも普通に罪行為。

れを、
うちの子は小さいながらも
生きていく力があったのよ~!

ってい話にしてるし。


子供も人居るので、
その子供たちの校関係や保護者間など、
成人して働いてる子供たちの場関係でも、

色々なはだいぶ広まっていて、
かなりヤバイ家族ってことで名らしい。

なんてとんでもない人が
入って来たんだー!
(ToT)


ほんとなので分かりませんが、
活保護も受けているとか...

仕事の収入は請してないのか...

すがにそれは問題だなと思って、
そこは聞いてみましたが、定しました。

まぁ、ばっかりの人なので、
もう何が本当で何が嘘かがかりません。



相が分からないことばかりですが、
かなりのが広まっている家族らしくて、

絶対関わらない方がいいよ!
って友達や知り合いに配されました。

私だってわりたくないけど、
人ペアで勤務なので、
仕事上関わらないけには・・・泣


普通なら、色々と社に
告するべきなのですが、

うちの場はちょっと特殊で、、、

その優香さんのだけ、
い主が違うんです!(ToT)


なので、うちの社に言っても
うしようもないこと。。。

更にそのい主の方は、
ちょっと権力をっているというか...

もしがどこかのルートで、
優香さんの意をした場合、

私が辞めさせられる能性も
全然りえそうなくらい。(ToT)



そのい主の方は、
普通に話す分にはしい方ですが、
と裏の違いがね...笑

ただ、そのい主の方は、
優香さんと一緒には務しないので、
れほどヤバイのかに気付いていない。

優香さんもの方の前では
コペコぶりっ子していて
かなり愛がってもらってる様子。。


うーーーん。

私も痴が溜まっているのか、
どんどんてくる。笑


なみに優香さん、
体重90キロしい。笑

私、最近過食症で~、
体重が90キロ超えちゃった!

ってってました。笑

齢は50歳近く。

たくさんの男の人に言い寄られて、
体を求められてしまうから、
ほんと困ってるの~!

っていうみを相談されます。笑


あーーーーダメだダメだ。
私も口みたいになってる。泣

んな人にはなりたくない。

どんなことも
い心で
受け
さなければ..........


このブログでき出すことを
うかお許しください!(ToT)



ってログを書いてたら、
たった今、LINE通知がって、

まさかの香さんから!!!(ToT)

にこのタイムリーな感じ。
もうれさせてくれー!笑


っていう感じで、今日の前中は
完全にけてしまった私です。

反省中。。。

朝ご飯も備する気になれず、
このョコクッキーを
びちび食べておりました。
IMG_7158
1箱48円で激安になってたコレ。

大きめサイズで枚も入ってて
っちゃお得!(^O^)


裏にッキーが付いてて、
美味しいしマる~!(^O^)

っと買っておけば良かったな。
IMG_7159

今日は事なので、
それまで少しでも職するぞ!

そして、日こそ、
職の会社に行って作業するぞ!


色々き出せたので、
ちょっとッキリ ♪

全に愚痴ですみません...


仕事はめたくないので、

広い心でのように
け流していけるように
頑張ってみま。。。(・∀・)


では、た更新します!



続きを読む



おはようございます(^^)


が家のGWは、
無事に了致しました!(・∀・)

3日4日みで、
5日6日事です。



私が休みだった3日4日

旦那がっちゃ元気に戻ったので、
日とも出掛けましたー!(^O^)


のこともあって、
これまで土日祝日などの混みは
絶対にけていたのに、、

GWという、
恐ろしい混みの中、
2日続で出掛けるなんて、

那が元気になりすぎて、
ビックリなんですどー!笑



もちろんは疲れるし、
や物にぶつからないように
常に神経を使っていているので、

休憩をみながらじゃないと、
いぶ疲れはあるようですが、、

血糖値も下がらないように、
糖分を意識して摂ったりもしなきゃだし...


調が悪かった期間と比べると、
もう人すぎて感激!(^O^)

んと安心したー


ただ、那がどんなに元気でも
とんでもない混みの連休。

直、だいーぶ疲れた。笑


混みの中、
私は常に那の動きと
その周りを気にしながらくので、
ありとあらゆる経を使います。

っぱり出掛けるのは平日にしようかな。
っての方が思っちゃいました。笑


でも、那にとっては
とても良い激になるし、
旦那が楽しければ全てし!(^^)

つでもどこでも付き合いますよ~


旦那が元気にけることは、
とてもしいことで、、、

もテンション上がっていた為、
やらかしましー!(・∀・)

お金使いすぎたよー。


月の生活費予算は
35,000円

一応、備費として
5,000円も確保しております。



その35,000円が・・・

まだ今月日目なのに、
すでに18,000円しか
っておりません。

日間で17,000円を
使った訳ではないけど、
ぼ...笑)

IMG_7147
だいぶっちゃってますね~ 笑


いつも画的にいく私ですが、
この2日間は調子に乗りました!(・∀・)

後半で引き締めれば
何とかなるでしょ!!

たまには良いよね~!
今は楽しもう!


って、ンション上がって
衝動的に使っちゃう

から、ほんと
そういうとこるのよね~


まぁ、駄遣いを
したわけでは無いとっているので、
悔はしておりません!(^O^)

めっちゃしめたし ♪


ってことで、日からは
っかり引き締めて参ります。

残りの月。。

まだ27日間もあるよ。

過ぎー!笑



ってとで、
10日までは、3000円
りの3週間は、5000円ずつ

っていう計画で食費に充てます。

そして、備の5000円で
用品を買おうかな。

極力したいですが...


旦那が気になったことで、
完全に調子に乗ったですが、

その分日からまた
っかり頑張りまーす!(^O^)


ちなみに使った内容は、、、

服や雑貨を買ったり、食したり、
普通にラブラと色んな場所で
お買い物デートした感じです。

旦那のが多めかな?
セールで安くなってたので色々買えて
満足 ♪


あ~楽しかった!(^O^)


では、また新します ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


今日と明日はみー ♪

旦那も気になったことだし、
GW気分を少しでもわおう!

ってっておりますが、、、

内職をらしたことへの
悪感が。。(ToT)


年末年始やGWなどの休は、
内職の社さんが親切心で納品数を
なくしてくれるんです。

連休係無く
いつも通りがかったり、
にプラスしてもらいたい人は、
別で言って希望の数をしてもらう。

そうやって由に調整出来ます!


末年始は、
私は合いを入れて、
最初の振り分けのくらい。

いつも以上のにしてもらって、
死に頑張りましたー!(・∀・)


ただ、回のGW、、、

色々んだ結果、
数を増やさずにないままに。


最近は週間に、
1200~1500個の納品。

週の納品数は、800個程。


納品日は日なのですが、
もう業は終わっております!


今日も休みだし、
納品日までにもっと出来たなー...

やっぱり少しは
追加してもらえば良かったなー...

っていう悔と、

一旦プチ休憩して
自分の身体を整えなければ!

家の衣替えなどもやらなきゃだし!

旦那も元気になったから、
外に連れ出してあげなきゃ!

っていう持ちで、
闘しております。笑


とはっても、
内職の会社は土日みなので、
もう追加分はえないので、
方ないんですけどね、、、(・∀・)


いつも間時間には
少しでも...って職をしているので、

業をする分が無いことへの
ソワソワ感いうか。笑

っと出来たのにー!
っていう悪感というか。


たった2~3千円の違いですが、
その千円が我が家にとっては
ほんと大事ですから!(・∀・)


でも、た明日には、
品して来週分を受け取るので、
今日くらいはっくりしよう ♪

内職をめてから、
不足だったり色々重なったり、
ちょっとがしんどかったりで、
それが原因なのか、、、

急に白髪が増えたんです!(ToT)


ショック過ぎる。


っていうのもあるけど、
こんな一気に量発生するのは
絶対にかしいっていうくらいの
本数が急に白髪にわったんです!泣


まだ髪染めはしたくないし、
抜いたらえてこなくなるっていうし、
必死にハサミで根元からってます!(・∀・)

近の私は、
毎日毎日、髪と闘っている。笑


調はもちろん、自分の肌や髪、
爪などもしっかり入れしていかないと、
さすがにバサン化が進んでいる...!(ToT)


ってとで、
日は自分のためにも、
内職や仕事はれて、
休日を喫しようと思いまーす(^^)


理もしたいけど、
買い物にかなきゃな。。

なみに昨日は、
旦那のごはん用に、
仕事に行く
天ぷらを揚げました。笑


旦那からのクエストだったし、
他にるのが面倒だったので、
単にパッと天ぷらに!(^O^)

揚げ物のの処理は面倒だけど、
衣作って切って絡めてげるだけなのは、
っちゃ簡単なのでね。


IMG_7086
椎茸・ピーマン・新玉ねぎの3種類。

ルテンフリー生活だったので、
天ぷら粉をってなくて、
米粉でを作りましたー!(^^)

玉ねぎがトロトロで
めっちゃくて優勝でした ♪


揚げたてが良いんじゃない?
休みの日に作ろうか?
」ってったけど、
トースターでき直して食べるから
丈夫ってことで、昼間に揚げました。

どうしても天ぷらが
食べたかったみたいです。笑


晩ごはんの間にLINEも来て、
満足してくれたようで何より ♪


さて、日は何を作ろうかな。


まとまりなくラダラと
いてしまいましたが、、、

とりあえず、
休日をしみまーす!(^O^)

その前に計管理も...
ログにも載せておかなければ...


皆様も、素敵な
GWをお過ごしください。



また新します ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


月に入りましたねー! 

GWは係なく、
いつも通りの勤シフトで、
2日出勤して2日休みり返し ♪


日まで仕事したら、
明日と明後日はみなので、

少しはW気分を味わえるかな!?


月になってしまいましたが、
4月の収入をせてなかったので、
一応録として...(・∀・)


4月の収入は・・・

取り合計
164,584円でしたー!(^^)

まぁ、いつも通りかな。


訳は、
本業収入が129,506円
内職報酬が35,078円


の今の目標は、
手取り18万円なので、

まだまだ張らなければ...!(ToT)


内職報酬の内訳は、
自宅で作業する方は33,588円
会社で作業する方は1,490円
IMG_7085

3月は会社の散期により、
会社での作業分はかなりなかったので、
日間しか行っておりません。

しかも、超超時間。笑

ので、報酬額も
かなりなめとなりました!(・∀・)

まぁ、そんな月もあるでしょう ♪


いうことで、
相変わらずリギリ生活な
貧乏夫婦でございます!(・∀・)


かし、、、
4月は色々えて、
少し職を減らしたこともあり、

5月の報酬は更にがります。泣


こんなんじゃダメだー...

自分で考えて決めたことなのに、
報酬額の少なさを見て後悔しました。(ToT)

でも、4月はあれが限界だったんだよなー...



旦那もうやく
気になったことだし、

私自身も身ともに整えて、
またしっかり合い入れていくぞー!(^O^)

目指せ、手取り18万円 ♪


りあえず、
出勤時間まで職します。

集中集中!(^O^)


では、た更新します(^^)



続きを読む



こんにちは(^^)


前回のブログにもいた通り、、、

年以上前から、
謎の体調不良が続いていた那。

様々な査をしたり、
考えられることを色々したけど、
っと原因不明。

良くなるころか、
どんどん悪化してるじで...


近では、
外出もきない、
家でもあまりけない、
べる量も減ってしまってて、

筋肉も落ちてせていって、
とても配な状態でした。


んな旦那の元気が無さそうな
現状を見た外科の先生からは、

もっと外に出たり運動したりを...
ってわれましたが、

それが出来ないから
困ってるだよー!!!

っていうじでした。笑


して、
前記事にもいた通り、
新たな惑2つ。。。

それを試してて、
週間ちょっと。


旦那が元気になりましたー!(^O^)

やー、ほんと、、、
ようやくに戻った。



年の中頃までは、
定期的に元気な間もありましたが、

今回の調期間は
ヶ月間くらいで長過ぎて、
元気な姿がもう人のようです。笑


から元気に早起きしてて、
室内での運動やトレも
普通に開しました!

までの
出来なかった期間がのように、

暇さえあれば事をしたり、
を動かしたり、、、

いやーーー
ほんとかった!(^^)



え、こんなにあっさり元に戻る!?
ってちょっとックリするくらい
っちゃ元気になりました。笑


旦那は事の量も
戻ってきてることにしては、

絶対太るやーん!
体重だけは戻らないでほしい!

ってきながら
運動に励んでおりま。笑


して、
今日はしぶりに
旦那と少し掛けてきまーす(^^)


ここヶ月間は、
病院の日以外はに出られず、

年の1月、調子の良かった日に、
初詣を兼ねて少し遠出したのが後かな?


しかも、今日は日だし、
更にGWで人がめっちゃい日に、

通に出ようとするなんて、
ほんとに気になった証拠!(・∀・)

シンジラレナイヨー。笑


ぁでも、
以前もったように、
これがたまたま気な期間なだけで、

また少しったら、
調不良期間に戻る可能性も
全然あるので、断はできませんが。


れに、
長時間車にったりしても、
ダメになっちゃう時もるので、

日は様子を見ながら、
少しだけ掛けてみようと思います(^^)


とまず、、、
本当に良かったー!(^O^)


しているのは・・・

低血糖にならないことと、
ホルモンの自己注射の量を減らすこと


結果どっちが因だったのか...

むしろっちも
因だったんじゃないかと
私は思っておりま


自己注射の液量は、
射の時に気を付けるだけなので、

常にをつけているのは、
低血糖の予防


起きから低血糖で、
そこから日中、

断すると
低血糖になってるじなので、

定期的にドウ糖などの
分を口に入れて摂取しております。


っちゃ大変だった
グルテンフリーの食品しが
ようやくわったと思ったら、

次は、ブドウ糖取用の食べ物や
み物を探して買っております。。。


ほんとから次に...笑

まぁ、これで気になってくれるなら、
しい嘆きでございます!(・∀・)


ということ
だまだ不安はありますが、、、

ひとまず少し心!(^O^)


ッとしたのか、
ちょっとが抜けてしまってる
なのですが...笑

今後は、更に合いを
れていかなければ!!!


軽く飯を食べたら、
掛けてきまーす ♪


日は、
我が家の番、
玉子丼だったので、

そのりを、
豆腐に乗せて単に ♪
IMG_7078
玉ねぎだけで、簡単約 ♪

好みでネギ・紅生姜・一味を。


ちなみに昨日のご飯は、
ご飯でこの子丼と、
参キャベツサラダでした。

昨日は、事前に
って行けたので良かった(^^)


では、また更新しまー



続きを読む



こんにちは(^^)


月は、
2週けての
旦那の院日でした。 


まずは、13日の月曜日。

内科の予約日。


旦那のの体調不良が
急に始まって年以上。。。

初の頃は、
数ヶ月の間に1ヶ月くらいく。

その時には因が分からず、
然と体調は良くなるけど、
また2~3ヶ月後くらいにじ症状になる。

といういうことをり返して来ましたが、
年の終わり頃からは、

その調不良が、現在まで、
何ヶ月間もーっと続いている状態。

して、通院する度に
考えられる因の検査なども
色々しております

未だに因不明で体調不良。


床後から体調が優れず、
動ける時間がってしまい、
外にもく出ることが出来ず、

課にしていた筋トレもできず、
完全に筋力もちてしまい、、

食べたら計に
体調不良になるという安から、
まり食べられずに
どんどんせてしまい、、、

体も心も心配な態でした。



んなこんなで、
前回の院日、、、

謎の調不良の原因として、
次に浮上した惑。


小麦アレルギー!

それからヶ月間、頑張って、
ルテンフリー生活をしておりました。

そして、ようやく
待ちに待ったアレルギー検査。


結果・・・

アレルギーなし!!


ひとまず、かったー!(^O^)

このヶ月間、
ルテンフリー生活をしてみて、
いかに大変かを
感していたので、

それが
後一生続くと想像したら...

う心の底から、
本当にお願い!!!!
ってじでした。笑


IMG_7055

ハウスダストダニは、
少しりましたが、、、

那は自分で少し予想していた模様。

とある
の家や、
とある場所に行った
に、
じることがあったらしい。

確かに、そこからの
宅後に
アレルギー
状が出ていたな...と
私も
憶があるので納得。

アレルギーと
かったからには、
来るだけ対策していこう!


それ以外は、ゼロ!(^O^)

ひとまず心です。


ただ・・・

じゃあ、
体調不良の原因は???


と、またり出しに戻りました。


こで、
次に上がったつの疑惑。。。


も色々とネットなどで
細かく調べていたのですが、

の結果を、
先生にも談して、
新たな疑惑がつ浮上。


ず、一つ目は、、、

低血糖。


血糖はこれまでにも
指摘されておりました

低血糖になってる時間に体調不良でなければ、
様子を見ましょう...
というじでした。


いつも採血の時間前くらいに
ごはんを食べているのに、

血液検査果では、
いつも血糖値が50台~60台


して、私が調べた結果、、、

旦那が難病として抱えている気。

それが因で、
糖値が下がってしまうらしいのです。

初めてったー!!!
もっと早くに
分でも詳しく
調
べておけば良かった。

先生も
らない感じだったので、
それはちょっと
安になりました。笑


しかすると、
日常生活中も血糖になっていて、
体調不良と感じているのもしれない。

低血糖に関する検査も討しながら、
とりあえずでも対策してみることに。。

生も調べてみて、
他の先生にも
談してみます
とのこと
した。


して、二つ目は、、、

自己注射の量。


旦那は種類のホルモン剤を
己注射しているのですが、

その内の種類。

その作用の中に
旦那の症状とてはまるものが...


だ、
これまでに調整して決めたで、
ようやく常値に落ち着いたので、

それを減らしても大丈夫なのか題。。


生に相談すると、
一旦、減らしても大丈夫でしょう。

減らして、もし体調が良くなれば、
数値とのバランスを見ていきましょう。


減らしても体調が変わらなければ、
また量を戻しましょう。


...のことで、一旦、
半分にらしてみることになりました!


いうことで、
小麦アレルギーのに出てきた
体調不良の因、2つの疑惑。


院日から、
まだ日ですが、

自分たちで調べた結果、
色々かったことや
きな変化がありました!(^O^)


ちょっとくなったので、
またその詳細は記事に書きます。


して、
翌週にも院して次に受診した、
脳外科の定期検査


そのMRIの果。

ちらでも、
少し安なことが・・・

うほんとに
心が持たないんですけ
...

神様
願いだよー...


れについても、
また別でいていきます。

りあえず、まず今は、
旦那の体調不良と向き合って、
しっかり元気になってもらいたい!(^^)


では、また新します。



続きを読む



こんにちは(^^)


2週続旦那の通院を乗り切り、
小麦アレルギー惑が晴れました!

結果、アレルギーなし!(^O^)


謎の調不良の原因...

現在は、別の
因が浮上し、
たな対策を始めております。。

(それはまた別記事で。)


いうことで、
小麦粉解禁!!!

2ヶ月張った、
ルテンフリー生活が
ようやく了しました。


や~、、
大変った。泣

旦那はもっとかっただろうけど、
正直もめっちゃ大変だった。

ーパーに行っても、
買えるものがい!(ToT)

小麦粉にえ、
辛料も避けていたので
もう当になかった。


麦アレルギーの方って、
もう本当に
変だと痛感しました。泣

ほんとに
ックリするくらい
にでも小麦が入ってる。。

そして、
麦を避けると、
めちゃめちゃ
費がかかる。泣


材を買って料理しても
使える調味料が限られてしまうので、
同じような料理や付けになるし。

いや、理ができる時は
だ全然良いのですが、、

時間がい日などの、
簡単にちょっとべるものが
かなか無い。。


那も、毎回食べるものを
考えるのが
倒になってしまい、

食後に
調不良になるのも嫌で
どんどん食べる量が
って心配だったし、

実に栄養は偏ってたと思う。



那も自分で考えて
色々作って
べてくれてたけど、

私も
力、
料理する時間を
保して、
きる限りは作っていました。


しかし、
うすると、
他の
間が足りなくて、、

費が上がってるのに、
収入が
ってしまうという事態で、

暴自棄になりそうでした。笑


中から、
この体調不良は
小麦アレルギーが原因ではないな...

ってことに付いたのですが、

査して結果が出るまでは、
とりあえずってみよう!


いうことで、
2ヶ月張りました(^O^)


して、
小麦粉が解禁された

買い物がっちゃになったー!!

うものや作るものを
えることも苦痛じゃなくなった!(^O^)

い物も楽だし、
食費もく収まるし。


そんな昨日の晩ごはん
IMG_7050
焼きそば&豆腐卵スープ

いつ振りの焼きそばでしょうか...!(・∀・)


玉ねぎ・人参・もやし・
ウインナー
を入れて沢山に!

しぶりの麺に、
旦那はちょっと
ビりながら食べてた。笑

でも、
べ始めたら、
激しておりました!(・∀・)

が食べたい...って
ずっと
ってたもんなー。
IMG_7051

とは、
豆腐と卵のープ

崩した腐と溶き卵を入れて、
付けは鶏ガラの素コンソメ


豆腐ろとろで美味しい。
近よく作るやつ ♪

IMG_7052


んな感じで、
めっちゃンプルな晩ご飯だけど、

我が家にとっては、る意味
大満足な激するメニューでした。笑


まぁ、麦アレルギーでは
なかったとはえ、、、

のためには、
グルテンフリーがいと思うので、

回のことをキッカケに
少しはえつつ、、

時間と家計に理のない程度に
えていきたいと思います(^^)


では、また新します ♪



続きを読む



おはようございます(^^)


ここ日、
ハードスケジュールにり、
不足やばかったー。(ToT)


金曜・土曜のを乗り越え、、、

睡眠時間時間で起きて、
日曜日は1日ずっと!(・∀・)

曜日は、
旦那の院日だったので、
早くたかったのに、

ットに入ったのは、
結局夜中時。


こからまさかの...
全くれず!(ToT)

く寝なきゃ!って
思えばうほど、
眠いのに全然れないやつ。。。

たまにあるのよね~泣


結局朝方時過ぎまで眠れず。
悪のパターン。

時過ぎに起きたけど、
完全に不足だよねー!(・∀・)

眠時間2時間。。。


そこから準備して、時出発。

片道時間半、
病院滞在時間時間。

今回はちょっと早く終わった(^^)


旦那の分転換も兼ねて、
少しプラっとい物して、
またそこから2時間半の転。

19時過ぎに宅しました!


ッシュで
晩ご飯とお風呂をませて、
職開始。

翌日が内職納品日だったのに、
終わってなくて...


さらに、こから
像以上に時間が掛かり...泣

朝方までわらなかったー!(ToT)


眠時間3時間で、
内職を品しに行って、

料品の買い物をして、
旦那のご飯を作って、

15時から事へ。


不足すぎて、
ちょっとわふわしてた。笑


仕事わったら寝れるぞー!
ってことを楽しみに仕事張った ♪



して、ついに。

夜中時に寝て、
朝9時半まで寝ましたー!

時に目が覚めたけど、
二度寝しちゃってせ!(^O^)


日間眠時間、
わせて10時間


さすがにツかったー!(ToT)

不足は解消されましたが、
ちょっと体はるい感じ。


ごはんの準備も面倒で、
残ってたゆで卵
バナナで簡単にませた ♪
IMG_6969
逆に康的かも。笑

が高い上に、
とんでもないニサイズで
ビック!(・∀・)

ナナも小さいので、
写真じゃわらないけど、
ずらの卵より一回り大きいだけ
って感じのささでした。笑


日の仕事を乗り切ったら、
今日もく寝るぞ!(^O^)

明日は朝から職しに行く予定。


22日までは、
ゆっくり出来る間が
然無さそうなので、

しっかり合い入れて
り切るぞー!(^O^)

ほんと時間がりない...


旦那の今回の院で、
しかすると、ようやく
体調不良の原因がかったかも!?

またその細も
録として書かせていただきます。


では、また新します(^^)



続きを読む

↑このページのトップヘ