昨日、3月5日は給料日でした(^^)
私の職場の給料は現金手渡しです。
今時、現金手渡しの会社なんて珍しいですよね。
少人数の会社なので可能なんだと思います。
そして、毎年3月は昇給の月です(^^)
上がる金額は微々たるものですが、毎年とても楽しみです!
さて、今回の給料は・・・手取り・・・
142,125円でした!!

(画像は1万円足りてません)
2月の給料は手取りで139,270円だったので、
2,855円上がりました。
1年後の昇給までは、この給料で頑張ります!
ちなみに総支給額は165,000円。
保険や税金で22,875円引かれました。
昇給も毎年5,000円なのですが、
そこから引かれるので手取りでは半分位になってしまいます。
この給料では、生活が苦しいので、
あとは副業を頑張ります!
副業についてはまた書きます(^^)
♪


