こんにちは(^^)
明日は急遽、
母と姪っ子と少し遠出することに。
まぁ、私は運転係として
着いていくだけですが。
お金は母が出してくれるので
そこは安心です(笑)
でも、行った先で
自分の買い物はしないように
気を付けなきゃ!
GWだから、
人が多そうだなぁ。
田舎でも田舎なりに
GWは人が増えます(笑)
皆さんも、
楽しい連休を過ごしてくださいね(^O^)
4月使用分のガス代請求書が届きました。
3月分が謎の1万円超えで、
ショックを受けたので、、、
出来るだけガス代を
気にしながら生活しました。
でも、あまり大きくは
使用量が減っていない気がしていたので、
今回も1万円超えたらどうしようかと
ビクビクしながら検針日を待っておりました。
そして、結果・・・

6,468円!!!
前月より3,756円も
下がってたーーーー(^O^)
嬉しい!!!
通常通りの料金・使用量に
戻っておりました。
使用量は3月の半分。
何で3月はあんなに高かったのだろう。
やっぱり謎です(>_<)
とりあえず、
下がって良かった!!!

一覧表にも記入しました。
今年1番安い料金でした(^^)
1日平均も231円で、
今年1番断トツで安い!
ガス代の掛かる冬は終わったので、
これから夏に向けて、
ガス代がどんどん下がるように
気を付けていきます(^^)

















