おはようございます(^^)

昨日の夜は、少し忙しくて
晩ご飯の記事を更新できず。。。

インフルエンザなので、
買い物に行けず、
家にある食材だけでメニューを考えてますが、
なかなか楽しい時間です!

買い物に行けない分、
節約にもなってます(^^)



そんな昨日の貧乏晩ごはん☆

IMG_2322

魚は、割引品で買って冷凍保存していた
味付けもしてあって焼くだけのものです。
1つの切身を食べやすく5つにカット!

IMG_2323
(場所が特定される為、
今回は値札部分は隠させてもらいました。)

大きめ切身3つで、
367円の4割引だったので、220円。
1人1つで73円。

楽チンで美味しいので、
割引されてる時はいつも買います! 

ほうれん草は、
旦那さんの実家からの貰い物です(^^)
なので0円!

ご飯は雑炊にしました。
具は卵と少しのネギのみ!

卵1つ10円。
ネギは計算しにくいですが、
こんな時はいつも10円分としてます。

ということで、、、
本日の貧乏晩ごはんは、
1人前 93円で完成(^^)

無事100円以内にできて良かった!

魚の切り身が1つ残ってるので、
それを使って朝ごはん作ろうと思います。

また更新します。

ごはん記事が続いてごめんなさい。
家計記事も更新します(o^^o)