あっという間にお昼ご飯の時間です(^^)

仕事してる時は、
時間が過ぎるのが遅いのに、
休みだと本当にあっという間に
時間が過ぎていく(笑)

早く退職したいよー(*_*)笑

退職したあとは、
今まで以上に貧乏ごはんになると思います!

自分をどこまで追い詰めて、
家計をやりくりしていけるか。

すごく楽しみです!!
早く退職して家計を見直していきたいです(^^) 



ということで、
本日のお昼ごはん☆

IMG_2300

パスタは、子供の頃から食べている
このナポリタン!!

IMG_2298

特売で1袋49円でした。

そして、オムレツの卵は
特売で10個入りパックが99円だったので、
卵1個10円。

ということで、
1人前 59円の貧乏お昼ご飯でした(^^)

ナポリタンにもオムレツにも
具は入れてません!

貧乏人に具なんて必要なし(笑)

美味しかったです!
ごちそうさまでした(o^^o)