こんにちは(^^)

給料が出たばっかりなのに、
カツカツ生活で苦しいです( ̄▽ ̄)笑

今週は、友達と遠出する予定が入ったので、
生活費の現金分1万円全てが一瞬にして
なくなってしまう予感です(笑)

後半どうやって生きて行こうか。笑
それでも、友達と遊ぶ時は
我慢せずに思いっきり遊びますよ(^^)
すごく楽しみです!

そんな中でも、
小銭貯金も地道にコツコツ続けてます!





経過報告として、通帳載せます(^^)

image

6月は、1,126円小銭貯金出来ました。

今月も収入端数の
小銭貯金からのスタートです(^^)

今月の収入端数は620円だったので、
さっそく入金しました!

4月から始めた小銭貯金も、
合計3,354円になりました。

すごく地道ですが、
ちりつも精神でコツコツ頑張ります(^^)

塵も積もれば山となる!