こんばんは(^^)

那が退院したというのに、
今度はが体調不良で
ダウンしてました...(ToT) 


徐々にくなってきてたのに、
場でトラブルが発生し、
話し合いに加してほしいと頼まれ、

時から夜中時過ぎまで、
ーっと喋っていたら、
完全にをやってしまいました。


み上がり状態で、
7時間ンストップで喋り、
帰宅したのは方で、
更に翌日は寝不足のまま事。

完全にやらかしたー(笑)

もう若くはないんだと
かなり痛感させられました...(ToT)



だいぶ喉のれも引いて
みはかなり減ったけど、
ガラガラ声と咳がいております。

またり返さないように
体調管理んばります!(・∀・)


そんなこんなで、
日間まともに理も出来ず...

昨日は、
蔵庫の中を漁って、
残りもの食材で単に!

昨日の晩ご飯はこちら。
77D23F49-5374-45EA-9643-25ADFE69108D
●竹輪の磯辺揚げ
●ベーコンハム巻き
●スパサラ


早めに使い切りたかった
食材たちを理できたので満足(^^)


1袋29円
激安くわを使ったので、

とってもくてペラペラな
辺揚げとなりました。笑

美味しかったのでしとしましょう!
0459B32E-A371-4CFE-BA7D-AA3779DA0F16

いつもスパラは
ベーコンで巻きますが、
ハムが残ってたので今回はハムで。

アスパラ多めが
食感良くて好き!(^^)



ぁ、今日も
そろそろご飯の時間。

では、また新します(^O^)