こんにちは(^^)

旦那が3回目の入院に入り、
今日で21日目。 

個室に隔離され、
今日で13日目


風呂と検査以外は、
部屋から歩も出られないので、

13日間の間で、
たった回しか出てないらしい。


廊下だけでも良いから、
5分だけでも良いから
ちょっと部屋から出たーい!

と嘆いております。。。

週末までには
退院できそうな込みなので、
もう少しの抱です(>_<)



んな旦那さん。

ほぼ毎日の血液検査で、
カリウムの数値が高くなってることが分かり、
また別のも飲み始めたとのこと。


になって調べてみると、
カリウムの数値が上がる因は...

腎臓機能が低下すると、
カリウムを外に出せなくなるので、
どんどん溜まってしまうらしい。


そこで私は、
あることを思い出して
ゾッとしました。

先日の記事にも書いた通り、
有名ないの先生に
てもらった時のこと。


生からの話の1つに、、、

ご主人は、
今後は少し腎臓が心配かな。

まぁでも、今は入院中なら、
もしどこか悪くなればすぐ分かるだろうし、
すぐ対処してもらえるだろうから、
あまり心配はしなくて大丈夫かな。



マホの画面に、
“腎臓”という文字が出て来た途端、

先生の言葉が
ラッシュバックしてきました。


それと同時に、
とても心配になり、
その話をもっと先生に
聞いておけば良かったと悔。


を飲めば、
すぐくなるものなのか...

まだ明を受けていないので、
詳しく分からなくて配ですが...

対大丈夫だと向きに考えて、
来週の明の時に聞いてみようと思います。


そのが、生ぬるくドロドロした
おいしくない体らしく...

旦那はあーマズかったー!
って言いながら毎食後、
張って飲んでくれています。

早く数値が善されますように!(>_<)



そんな院中の旦那さんに。

相変わらず、
飲み物は定期的に
ーっぷり届けております!


先日、私が色々と
届けた直後の病室の蔵庫...

ンパンになるくらい
毎回色々っていきます!(・∀・)
7F0F367C-C2F7-4FBC-AC3D-C916AF59CC1E

副作用で味覚症状が出ていた為、
あまりご飯が食べられず食欲もなく、

ジュースは飲みたい!」とのことで、
一応看護師さんに確認して、、、

この時はジュース系
多めに持って行きました(^^)


看護師さんから、
「同じ状態の患者さんで
カップラーメンとかだったら
食べられる患者さんも居るから、

本人の希望があれば
その時はカップラーメンを...」

って言われて、
ちょっとビックリしました!(笑)

何も食べられないよりは、
カップラーメンでも食べた方が
マシってことなんでしょうね。



ンパンだった冷蔵庫...

それがたった3日経過しただけで...

ッラガラに無くなります。笑
3AD5777A-8A47-46F5-847E-82BD76A94DD8

ほとんど無くなったから、
さっき看護師さんに水を5本だけ
買ってきてもらったよ!


との告が・・・
D0B09FB4-3718-42B5-9ED1-6F863D87C51E

うこの報告には、
毎回ックリします(笑)

まぁ、それも症状の1つだし、
人より水分を多く摂らないといけないので、
仕方ないことなんですがね。


日も看護師さんに、
1,000円分の飲み物
買って来てもらったらしいので...

私はまた日、
けに行こうと思ってます(^^)


この飲み物をぶ生活も、
りわずか。。。

私にはれくらいしか出来ないので、
張って通いまーす!(^O^)


では、また新します。